tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

207442740_convert_20141224231001.jpg

や、みんな元気にしてる?
れんげはこのとおり元気だよぉ~。・'゚☆

ブログ休んでる方が多くなってしまいましたけど、(あはははは;)
なんとかハッピーに過ごしております。
「れんげは、いったい何してんのかっ!?」と心配してくださってる方(いる?笑)
もしいて下されば、そんなに幸せなことはありませんのです。(でも放置プレーです)
まぁ、たいしてブログでお知らせできるような面白ネタが見つからず。
あえて言えば・・・
そうねぇ・・・

あっ、秋ごろかなぁ。
炊きたての3合のホカホカごはんを、内釜ごとキッチンの床に派手につこかした。(落としました)
なんとか床についてないとこだけ、救い出せないか!?とも思いましたが、
ホント派手にぶちまけちまったので、助けられなかった。
198736212_convert_20141224233927.jpg

お米さん達よ、すまなかった。ホントごめんなさい。と、れんげはほろほろと涙を・・・
涙を流さずに、
流してる暇はない、おなかすいてるんだ! と、すぐさま炊きなおした。
でも結構反省したぁ~。
まぁ、そんな感じデス。 れんげらしいっちゃ~らしい。


そういえば阿蘇山噴火とかもあったねぇ。
各地いろいろあるけど、もうすぐお正月。
楽しくうれしい気持ちで、新しい年を迎えられるように、みんな風邪なんてひかないようにね☆
それでは良いお年をお迎えください。





       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
実は
海外へ「高飛び」してんだろっヽ(*´∀`)ノ

・・・軍艦島とか硫黄島とか?
2014/12/30(火) 14:34:28 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

阿蘇山は、爆発!

芸術は、爆発だ!!

華やぎマジックは、爆笑だ!!!

行く年があれば~

来る年もあります。

人の生き様は~

道草しながら~

ワン

ツー

スリー
2014/12/31(水) 09:14:11 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

いやいや、んさん殿。
八代海を遠く渡った、天草上島か下島あたりでないかなぁ?
あそこはキリシタンが居るという異国と・・・・(笑)

れんげっち、来年もヨロ!
2014/12/31(水) 15:12:12 | |身の丈程 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
