tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       


熊本は丸餅です。

あ、ことしもヨロシク( ・∇・)





       

セントヘレナ島
での新年は如何ですか?

今年もヨロ・・・
えっ!八丈?佐渡?
結局どこなの?バカンス楽しんでる島は?
2015/01/01(木) 14:49:40 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]
明けましておめでとう
明けましておめでとうさんです。
昨年は色々励ましのお言葉ありがとう。
今年も耐える年です。
良い年でありますように。
2015/01/05(月) 14:14:10 | |see #-[ 編集]

> んさん
アストルティアだよぉ。
上陸し続けるなら毎月1,000円。
おいで、おいでー、お安い海外ダヨォ♪

> しーちゃん
コメントありがとぉ。
今年はひつじ年だからな、
モフモフやんわり穏やかにすごそうなぁ♪
2015/01/05(月) 15:09:43 | |れんげ #-[ 編集]
ん?
・・・アルカトラズ?

う~ん・・・アメリカの元「監獄島」だよね確か?ヽ(*´∀`)ノ
2015/01/17(土) 13:37:30 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]
あっ・・・
れんげちゃん、有明海まで流れ落ちちゃったか・・・

えっ!洒落になってないって。
2015/06/11(木) 18:27:08 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

今、必死でブイにつかまってるところぉ~。
浮き輪かドーナツ持ってきてっ!(笑)
2015/06/11(木) 18:47:20 | |れんげ #-[ 編集]
えっと・・・
もういっそ、海のもずく・・・

ホオジロザメさんのフルコースのメインデッシュなんてどうよ?
2015/06/12(金) 06:01:20 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

おっ!生息しとるやないかぁ!

有明海を抜けて、東シナ海まで行ったかと思った。www
2015/06/21(日) 07:59:32 | |身の丈程 #-[ 編集]

うん、生きてるょ~~!
もう、サメ食べあきたからおうち帰るぅwww
2015/06/21(日) 08:24:32 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
