tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪



みなさん、めでたく梅雨入りしましたか?
何して過ごしてますか?



れんげは工務店始めてみました。



足が斜めとか・・・ 言わないのっ!(笑)




       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

梅雨時、バイクにも乗れないので、身の丈程は酒飲んで過ごしています。(笑)

何これ?椅子にしちゃぁ貧弱だし、座った瞬間・・・・バタンってドッキリとか。
良いとこ、猫専用の縁側と見た。
2015/06/21(日) 22:37:56 | |身の丈程 #-[ 編集]
イ~イス
椅子は、結構難しい。

脚は、L字金具で4隅を固定すれば~

100kgまで、対応可。

作品はともかくとして~

そのチャレンジ精神に乾杯!

2015/06/22(月) 06:56:03 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
誰が?
アルプスの少女ハイジのペーターやねん!(笑)

で?つっこみはいいのかな?

畑での草取り用?

お笑いテストだよね?
2015/06/23(火) 05:35:02 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

はい、3人とも不正解。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
これはテーブルだ!
2015/06/25(木) 12:41:09 | |れんげ #-[ 編集]
はっ!
・・・星一徹ばりの「卓袱台返し」を実演する気じゃ!
2015/06/26(金) 17:56:23 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

(*´▽)ノ~┻━┻
ちゃぶ台ってそんな漢字だったのね。
2秒で忘れそうだけど。
2015/06/27(土) 00:16:00 | |れんげ #-[ 編集]
そういえば・・・
先日「卓袱台返し」の大会があったとテレビだか?ラジオか?で聞いたなぁ・・・

れんげちゃんなら「卓袱台作り部門」で・・・


無いかぁ・・・作るのは。
2015/06/28(日) 10:49:39 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]
れんげちゃんの
トコも揺れたん?
今朝方の地震。

我が家は「ミシッ!」の1発だけだったけど・・・

何となく起きてたんだ。
2015/07/13(月) 05:24:46 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

うん、ゆれたよぉー。
寝てるときは地震いらん!
2015/07/13(月) 08:21:43 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する