tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪




*音出るので気をつけてね

樹脂粘土で作る前に、こむぎねんどで作ってみるんだけど、
これやっぱり顔のパーツ でかすぎた。(笑)
読むブログじゃなくて、観るブログ。 どう?




       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
う~む・・・
いきなりフルボッコのタコ殴りした後、わざとらしく悩んじゃうな(笑)

えっ?何だったんじゃアレ・・・と。
2015/06/28(日) 10:41:49 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

なんでやぁ!
v-42v-522v-42
2015/06/28(日) 18:32:52 | |ソルマックル #-[ 編集]

観るブログと言えば・・・・あのんさん殿が、可愛いヤマハのスクーピーに乗った写真を送ってくれるかも。(笑)

それこそ腹抱えながら観れるかもしれん。(大笑)
2015/06/28(日) 21:11:57 | |身の丈程 #-[ 編集]
れんげちゃん、
あまりの蒸し暑さに豚ま・・・
いや、小龍包に成ってない?

今日の熊本、ブチ(広島弁で凄く)暑かったみたいじゃのう。
2015/07/10(金) 18:00:44 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]
暑さで~
炎上?

燃える夏

氷抱えた白クマ君も~

クールビズ
2015/07/13(月) 00:04:35 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

まだまだだ。
熊本のじめっと暑い不快さはこんなもんじゃねー!
2015/07/13(月) 08:26:04 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する