tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪



思いきって石膏ボード切ってみた

数日前に、他の方法(補修テープとパテ使うやつ)でやってみたけど、う、うん…れんげ下手だった。
お気に召さなかったので、やりなおすん。



       

では、
ここで、れんげちゃん被害者(笑)の会、会長の「身の程丈」殿より一言お願いします。


えっ!わしから行けと?・・・えっと、何目指してんの?れんげちゃん?(笑)
2015/07/15(水) 18:18:16 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

何って、勇者だが。
2015/07/15(水) 18:37:53 | |れんげ #-[ 編集]

下地当てて、石膏ボードはめて、ビスで止めて、パテで埋めて、紙やすりかけて、クロス貼るんやで。

いっそのことコンセントつければよか。
2015/07/16(木) 00:33:15 | |ソルマックル #-[ 編集]

フン。
言うとおりにすると思ってるのか?
・・・石膏ボードでかいねん!
2015/07/17(金) 11:09:46 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する