tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪




       

・・・ネコ耳?
秋雨前線なのん。

おっ!れんげちゃん南の海でバカンス中?

そうそう、五輪エンブレム白紙だってさ。
画伯エントリーすれ・・・

そういえば、画伯生存しとるん?
2015/08/31(月) 23:51:29 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

おうおう! すずしくなってきたから、秋刀魚だなっ!
ん、先生?
そういえば初夏くらいから電話もしてないけど、
音沙汰ないって事は元気にしてると思ふ。
2015/09/08(火) 16:25:40 | |れんげ #-[ 編集]
身の程丈さん
登別のクマ牧場へ行ったんだと。

わし、そういえば阿蘇も登別もクマ牧場も行ったこと無かったわ!今更ながらじゃが(笑)
2015/09/08(火) 18:44:56 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

おう!行ってきぞぉぉぉぉ!!!
登別のクマ牧場!

クマモンよりデカかったぞぉ。
2015/09/09(水) 20:19:30 | |身の丈程 #-[ 編集]

そっちクマ牧場のクマも
ちょーだいちょーだいするのん?
2015/09/14(月) 17:34:05 | |れんげ #-[ 編集]
ううううううう・・・
れんげボンビーが追って来るよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・

んさんは、れんげボンビーにサイコロ150個振られた・・・(ううっ、どれだけ散財させられるんじゃ!150個もサイコロ振られたら・・・)
2015/09/25(金) 00:43:45 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

それやったことないもん。
栗鉄? 梨鉄?
れんげボンビーは、身ぐるみ剥いでお隣さん家に飛ばすよ!
2015/09/29(火) 23:07:22 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する