tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪



秋…  阿蘇でしょ♪


サワサワいい感じのススキ 


阿蘇は今日もモクモクだけど
涅槃像さんはスヤスヤ

はっ!( ̄□ ̄;)違う! 今日は涅槃像どうでもいい!
この真ん中辺りがラピュタらしい!?


これが


こうなってラピュタ


でも気になるのは
涅槃像もしっかりフレームイン
       

・・・そういえば
「カクカク動く城」明日だっけ?
2015/10/01(木) 18:07:34 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

それよりルパン三世が気になって仕方ないぃぃぃ
2015/10/02(金) 00:49:03 | |れんげ #-[ 編集]
今度は
青ジャケットだっけ?
2015/10/02(金) 06:23:15 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]
ラピュタじゃなく
ラピュタロードね(笑)

ああ、そういえば知人のブログにも数回登場してたなぁ。

雲海が無いと「何なんだかなぁ?」みたいな・・・ねぇ。
2015/10/11(日) 15:05:37 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

あれはさ、10月か11月?辺りの朝はや〜〜〜〜〜い時間に雲雲に包まれるらしい。あくまで「らしい」という情報。
2015/10/31(土) 09:21:35 | |左官屋女房 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する