tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       




       

えっと、
どれ?
2015/10/31(土) 15:25:38 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

えっ~と・・・・右下に有るそれは、犬の糞!(笑)
2015/11/08(日) 22:00:18 | |身の丈程 #-[ 編集]
えっ!
程丈殿、それは本当に「犬の・ん・」ですか?

某レディ熊〇んのふ・・・?

(ガスッ!どすっ!バキっ・・・)
わ、わしの失言でした・・・
2015/11/12(木) 18:25:02 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

ちゃ、ちゃんとオシリ拭いたもんっ!(ゲラゲラ)
2015/11/12(木) 18:54:22 | |れんげ #-[ 編集]
・・・
へぇ~ーー~~~・・・(笑)
2015/11/13(金) 18:53:02 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

綱で?(笑)
2015/11/13(金) 21:38:07 | |身の丈程 #-[ 編集]

ふんっ 言っとくけどあれだよ
れんげくらいになると出てくるの金の延べ棒だからね!(笑)
2015/11/13(金) 22:02:07 | |れんげ #-[ 編集]
金の延べ・・・
金魚が糞を引っ張って泳いでいる姿が脳内を過ぎったんだが・・・

あっ・・・あまりの金の重みに耐えかね、どんどん沈降してってるよ金魚!(笑)
2015/11/14(土) 05:25:37 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

ごらん?

しらん??

蕎麦の花???

果たして、何の花???
2015/11/26(木) 10:25:15 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
音沙汰なしじゃのう
れんげちゃん睡拳?
寝れば練るほど強くな・・・
あ、スイ違いじゃった。
(久しぶりに「酔拳」見てたんよ!Dvdで)

いや、爆睡・・・
じゃなく冬眠?

あかん、支離滅裂じゃ・・・
わしも寝よう、んじゃ!オヤスミ。
2015/11/29(日) 23:51:05 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

もうあれだよ師走だよ
そんななぁ世間の皆様が大変お忙しい中
寝るなんて……スヤスヤスヤzzz
2015/11/30(月) 16:40:42 | |れんげ #-[ 編集]
ひとつ聞きたいことが・・・
「代紋せんせい」は元気なん?
2015/12/29(火) 15:27:48 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]
緊急事態発生
スマホでは良いけど、pcで記事真っ白け状態

先生? 元気にしてるよー!
年末電話で話したけど相変わらずですんどすん^^
2016/01/02(土) 16:00:21 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
