tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪




ニュースとか見てると日本中どこも雪で大変そうなのね。
こっちは積もってもないしぃ、ふわふわ舞ってる雪を捕まえて遊んでおりますん。

雪かきとかお出かけとかホント気をつけてー。




       


雪さわった?
お陰さまで東京じゃぁ、雪に一日纏わりつかれたわい!

今、隈本に向かって、呪いの呪文を唱えている最中。(笑)
2016/01/20(水) 19:04:37 | |身の丈程 #-[ 編集]
それは?
本当の雪だったのか・・・?(笑)

熊本は南国で火の国だから、れんげちゃんの雪願望に火山ば・・・
(がすっ!ばきっ!どかっ!・・・)

れ、れんげちゃん、わ、わしが悪ぅございました・・・(どさっ)
2016/01/22(金) 18:35:51 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

たいへんだー \(゜ロ\)(/ロ゜)/
呪いが届いたのか?
熊本積もるかもしんねぇー! いゃっほーい♪

まぁ確かにこれ雪?灰?どっち?って思うこと多いー。
てか、ペヤングにんにくやばい
2016/01/22(金) 19:07:44 | |れんげ #-[ 編集]
(・ΠΠ・)じるじる・・・
さ、さみぃ~~~~~っ!

降り出したよれんげちゃんの「雪乞い」の儀式による雪。

まだ風に乗って降って来た程度なんで大した事ないけど・・・

明日朝、雪かきに一汗二汗なんて事態は嫌だなぁ・・・

まあ、地区のアクセス路までは雪かきしとかないと困るのは自分だからなぁ・・・
2016/01/23(土) 20:38:37 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

積もってないんですけどーー!
2016/01/24(日) 10:28:24 | |れんげ #-[ 編集]
呪い不発?
朝起きたら昨夜と変わりばえなかった。

・・・えっ!日にちが変わるころから雪雲が進撃してくる?

れんげちゃん、謀ったなぁぁぁぁ~~~~っ!
2016/01/24(日) 18:39:31 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

もう菜の花さいてますーん( ・∇・)
2016/02/21(日) 23:04:13 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する