tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪










えーと( ・∇・)えーと
1時間で1㎝くらいだから、10時間降り続けば… 

ムフフフフ





       


うむむむ・・・・・

身の丈程の呪文の力が未熟であったかぁ・・・・・
再び修行に入り、いつの日か火の国熊本に大雪を!(笑)
2016/01/24(日) 14:18:58 | |身の丈程 #-[ 編集]
だめだよぉ!
程丈さん、れんげちゃんの逆鱗に触れるような事しちゃ!

忘れちゃった?去年も簡単に阿蘇山噴火させちゃう御人ですからね・・・冬眠したフリして(笑)

あっ、我が地は明日朝が危なそうです積雪、日が変わるくらいから雪雲が進撃してくるみたいで・・・

雪雲の中れんげちゃんが鎮座ましましてたりして・・・にしし(^-^)v
2016/01/24(日) 18:26:11 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]
ユキや~
コンコン?

えっ?!

風邪?

アラレやコンコン??

え~っ?!

六甲花吹雪???

もうすぐウグイスボールが~

ホ~ホケキョ?!

2016/02/01(月) 23:30:29 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

マヒャデドス!
2016/02/03(水) 21:12:02 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する