tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪



8:20熊本インター
寒波で北海道から北日本は大変なんだぞ。な日
熊本は寒いけど晴れ、出発ルーン♪
晴れ女と呼ばれるれんげと寒波のバトルスタートなのだぁ。


20160301095206888.jpg
9:47古賀SA
れんげは 天使の守り を唱えたファー※。.:*:・'°☆  (トイレ休憩)


20160301110749421.jpg
11:10美東SA 中国自動車道
思ってた以上の白さ、
掲示板には冬用タイヤ装着って書いてあるけど(; ゚ ロ゚)
ないんだけどー( ; ゚Д゚)



20160301133150539.jpg
あはははは、んさーん♪


20160301141528451.jpg
14:00福山SA 山陽自動車道
やっとお昼ご飯の尾道ラーメン食べて休憩
魚介だし醤油かな、
麺は九州よりちょい太めでスープがらみがよいー。
なんで?これ天かす?ラーメンなのに?
体ポカポカうまうまー♪でHP満タンv まだまだ上るぜぇー!


20160301170925832.jpg
15:42龍野SA
本日はここまで(・ω・)ノ


と、思って寝てたらね。
なんということでしょ~
20160302104636636.jpg
9:16ヤギさん親子で来てくれた 岡山名産ままかり押し寿司
そう、ご多忙中なのに! ここ高速道路なのに!
寒いのに! 夜なのに! ヤギママはインフルなのにーー!
わざわざ高速のって会いに来てくれるなんてー!
両手に差し入れの袋をかかえたヤギさん、サンタに見えた。
なんて良いやつなんだヤギさん、
小ヤギさんもお付き合いありがとうね。
ヤギママもどうぞお大事に☆はやくなおりますように。






       

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する