tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪



6:30兵庫県龍野西SA 起床
ヤギさん差し入れで朝ごはんなのーん


20160302110740385.jpg
7:30出発
ここのトイレは広ーい
こんな空なのにタイヤチェーンほんとにいるのかしら?
よぉ~し、行くば~い♪


20160302111708492.jpg
兵庫から北へ上がり北陸自動車道を走ります
雪が目立ってきたが冬用タイヤなんてはいてないし。
タイヤチェーン規制とか?出るまでなんとか頑張りましょう♪


20160302114559575.jpg
11:20福井県南条SA
お昼ごはんは昨夜のヤギさんの差し入れ黒豆パン
黒豆は好き、黒豆パンははじめてだぁ、うれしいねぇ♪
12:10 天気良好おなかいっぱい、
いよいよ石川県へめざしまーす。


20160302145217787.jpg
13:20 金沢ゆめの湯
北陸自動車道金沢西でおりましたん。
なかなかいいお湯なん!疲れもふっとんだー!

15:00 ソルと合流、何年ぶりの再会でしょうか、
涙を隠しきれません。(ウソ)
すごーくあやしげな箱を頂きましたが、
まだ富山に着くまでは開けてはいけないと。
玉手箱かもしれんから気を付けないと。

しばらく町をブラブラ。
職人の店HODAKAとかー
近江市場とかー

20160302171451311.jpg
西茶屋町かわむら 甘納豆屋さん
ものすご~く美味しいと評判なので気になってたところ、
やっと来れたぁ♪


20160302215722103.jpg
海天すし っというお寿司屋さん
ここでも! なんということでしょう~
ソルが、いやソル様がおなかいっぱーい
ご馳走してくれたのでした。
(正直にいうとたかりました、…はい)
北陸のお魚は美味しい!
できればこっちにいる間は吐くほど食べまくりたい。


1時間ほど北陸自動車道を走り
富山県入りーーー! うぇーい来たぜ着いたぜ富山県!
今夜のお宿はネカフェ。
20160302223729011.jpg
22:00コミックバスター富山呉羽
足を伸ばしてあったかいところで寝れるぅ!
日頃なんでもなーい普通のことが、
とてもとても幸せに感じるのでした。
贅沢な旅行も良いかもしれないけど、
こういう旅の方が人の温かさを感じる。
みなさんあってのものですな、感謝☆
おやすみなさい。







       

デンデン虫のように、ゆっくり~
昨日は、偶然ipad

持ってました。

偶然、相生にいてコメ見ました。

気を付けて行ってらっしゃい。

先生にも、よろしくです!!!

2016/03/02(水) 09:35:40 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

会えて嬉しかったぁぁぁー!
ほんとありがとーう♪
2016/03/02(水) 22:42:42 | |れんげ #-[ 編集]
華やぎさん!
ナイス!
キャッチ&リリース!(笑)

ブラックバスかよっ!
2016/03/03(木) 18:32:11 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

あはははは、
れんげ、ブラックバス扱いされたのははじめてだ!
2016/03/05(土) 00:20:16 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する