tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       


8:00富山呉羽 コミックバスター
オハヨウゴザイマス

滑川近辺を散策
9:00プラント3は外せない

そして残念なことに。

20160303103212663.jpg
あいにくの

20160303103311330.jpg
そらもよう


20160303195721566.jpg
11:00 大門邸とうちゃーく!
しっかりとした石造りのー、あ、間違った。


20160303195835311.jpg
ぱんぱかぱーん 新 大門邸 
そう、先生はお引っ越し中でございます。
住所とかは、あれなんでれんげの口からは申せませぬ。

カメラで全体が入りませんの。

続きはまた明日ー
あ、今日は海鮮鍋を頂きましたん。
魚安いわぁ。





       


おっ!
れんげちゃん、いよいよ作品制作ですね(笑)

やっぱり画伯の、ゴースト画家だったんじゃ!
2016/03/03(木) 18:34:25 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]
デカッ!!!
暴走?

防草シート敷かないと~

これからの季節は、草まみれ!!!

除草にヤギ飼っては~

メェ~v-530
2016/03/03(木) 21:28:47 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

クタクタだぁー。
二人とも、手伝いに来てもいいんだよw
2016/03/05(土) 00:15:24 | |れんげ #-[ 編集]
ふっ、やれやれ・・・
嫌。
2016/03/05(土) 00:20:12 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

そ、即答かよ! ビックリだよ!(笑)
おやすみー
2016/03/05(土) 00:23:09 | |れんげ #-[ 編集]
れんげ様を焦らすなんて
わしには出来ない!からのう。
2016/03/05(土) 14:14:43 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

うん、そっで良かっ!
グズグズ言うとるのは好かーん。
2016/03/05(土) 21:21:20 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
