tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


20160304232736809.jpg
新大門邸に宿泊しております。
晴れたねぇー。
今日は、
家電家具を運び出す
掃除
扉、雨戸、窓が開かないので何とかする
そんな感じでござるん。

20160304232624147.jpg

先生、今日子ちゃん、ダイ、
近所の人、
先生の姉ちゃん、おにいさん、
れんげ、ダー、ソル  …の8人とダイ
これだけの人数でも足りないほど広すぎる。

20160304232656811.jpg
これ⬆呼び名忘れた
これは知らんかった、
水が出て雪をとかす装置なんだとさ。

20160304233031727.jpg
やっぱりカメラに収まりきれない

20160304232834031.jpg
はーい、ダイちゃんですよ~♪
先生はおまけ
先生のブログ、更新が滞っている訳が判明
ID、パスワードを忘れたらしいっす。
本人は止めたつもりもなく、お休み中らしいので
気長~~~に待ってあげて下さい。

20160304232923177.jpg
こんなとこなかなか拝見する機会はなかよ、
このおうちに関しては、後で紹介します。
覚えてたらなっ。
修復は大変だけど、家が嬉しそう♪
みんなでワイワイガヤガヤと楽しんでやってます。




       

わいわい
ガヤガヤの団欒を壊したくないんで(笑)

尾道から応援だけさせてもらって・・・おらおらっ!キリキリと働かんかいっ!
2016/03/05(土) 00:25:09 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

今日はすごい天気良かったん。
汗だくドロドロ、ウェーイv
2016/03/05(土) 21:23:57 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する