tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


20160305081228308.jpg

20160305081530635.jpg

グー、パーは、いっぱいあるのにチョキが1個もないっ!
これは全国じゃんけん協会がだまってはいないだろう。
そんなものあるか知らんけど。

信号は横じゃなくて縦だし。
見慣れない者からすると、違和感たっぷり。


20160305205711752.jpg
今日のれんげのお仕事は、お宝サルベージ。


20160305205739838.jpg
出たぁーーー!




       

何これ?
珍百景はめったに見ないからのう・・・

見てれば、いや見てても・・・

「んな疑問、とっととに画伯に聞けよ!」ってことで(笑)
2016/03/05(土) 21:11:03 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

先生はダメだ、グーパー気づいてもなかった!

融雪材?
パー撒き始め、グーここまでだってさ。
2016/03/05(土) 21:17:28 | |れんげ #-[ 編集]
蜃気楼
お隣のうお寿司?

あっ?!

魚津市、蜃気楼が見えますよ。

ホ~ホ~ホタル来い

ホタルイカ食べた?

ウマウマ!!!
2016/03/05(土) 22:29:54 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
ホタルイカ
寒ブリ、松葉ガニが蜃気楼にならない事祈ってます。

某嬢の食害によっ・・・
2016/03/06(日) 13:44:34 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

毎日のように、カニやらエビやら、
北陸着くまでに1.5キロ減って、
今で2.5肥えたー、ウェーイ。
フムフム、帰りで1.5減ってー、
あれ?1キロどうすんのw
2016/03/07(月) 23:10:30 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する