tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

20160309101112084.jpg
富山県 雨
今日の最高気温は5度らしい
金曜に雪マークだったから、
その前に暖かいとこまで出たいのん。

でっかい砂場(鳥取砂丘)で遊んで帰りたいけど、こんだけ降ってるとムリかなー。
まぁ、ボチボチ帰るん。ありがとう北陸!

       

鳥取砂丘

分水嶺越えると~

大抵雨i-3

日本海側は、「弁当忘れても傘忘れるな!」と言われてます。

大門御殿、片付きましたか?

安全運転で、気を付けて帰ってねv-7
2016/03/11(金) 22:27:09 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
・・・日本海側
あ・・・
もう、とっくに帰宅しちゃってるよな(笑)
2016/03/12(土) 16:15:03 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

とっくに帰ってるよ!
帰ったら春だったよ!
プチ浦島気分だよ!
2016/03/14(月) 20:54:56 | |れんげ #-[ 編集]
れんげちゃん、
乙!(笑)
2016/03/14(月) 21:20:58 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
