tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪



3月22日 おっ( ・∇・)

みなさまどのようにお過ごしデスカ?
寒い北陸から帰ってきたらもうすっかり春めいててごきげんな今日この頃。


20160328111903882.jpg
3月28日 おおおっヽ(・∀・)ノ

熊本市内、三分咲きくらいでしょうか~♪
もうお花見良いと思うん。

おにぎり~♪お茶~♪
花粉症には鼻の穴と目のまわりにワセリ~ン♪




       


あ~っ!れんげちゃあん!
お久しぶり~♪
大門先生もお元気そうでなにより。
そっかあ。お引っ越しなさったんですね。またまた立派なおうちだなあ!

れんげちゃんは、いろいろやってるんでしょうね。
なぬ?真空管?こういうこともやるですか?^^
どこまで趣味の幅が広いの?

彼岸花さんはどうにかこうにか生きとります。(笑)なんかいろいろあちこちほんとは調べなきゃいけないんだけれど、精密検査逃げまくってる。
そういえば、こんど、クウーママさんとクウーちゃん、ご子息様が我が家に一晩お泊まりします!
築40年の狭くて小汚い我が家ですが~。でへへ。
クウーママさんが東京中野で展覧会なの。

れんげちゃんがブログにお戻りとは嬉しい。大門先生がブログぱったり更新なさらなくて実ぁ、ちょっと心配していたんですが、そういう理由ですか!先生らしいというかなんというか。^^
連絡取る時がおありでしたら、よろしくお伝えください♪
2016/04/08(金) 22:44:17 | |彼岸花さん #bKDOO.Zg[ 編集]
今日この頃
春の嵐で~

桜が散った。

ジャガイモ植えた。

久し振りの木工

タイトルは、四季

もうしばらくしたらUP

ベロも腕も鈍って~

腰が、おお~痛い!

えらいこっちゃ~v-8
2016/04/12(火) 00:27:10 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

ほお、みんな春はワクワクがいっぱいなのねーん♪
2016/04/13(水) 11:00:23 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する