tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


みんな電話とかメッセージありがと。
ケガないし大丈夫です。
余震すごい、ガスしめたし水ためた。

       

おおっ!
無事で何よりじゃ!

でも、気をつけるんで!
余震も連発しとるみたいじゃし。
2016/04/14(木) 22:16:34 | |んさん #p9krv9QM[ 編集]
良かった〜
v-22ご無沙汰です。こちらは9時頃一瞬揺れた感じがしたけれどテレビでは情報なし、おかしいな、と思っていたら大変な事になっていたのですね。でも、無事のお知らせありがとう!安心しました。とにかく気をつけてくださいね。
2016/04/14(木) 23:12:18 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

れんげさん、お久し振りです。
大きな地震が熊本であり、とても心配しております。
今はご無事ということで安心しましたが、まだまだ油断はできないので、どうかお気を付けて下さい。
2016/04/14(木) 23:32:47 | |いねむり姫 #-[ 編集]
震度7
大地震ですね。

安全第一で、頭を保護しましょう。

油断大敵!

万全の備えを!!!
2016/04/15(金) 00:21:20 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する