tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


みんなありがとう。

東北へ行ったとき、たくさんの被災者さまに聞きました。
地震の時は、まずスニーカー。
水をため、ガスの元栓をしめ、避難時はブレーカーおとす。(できれば窓開けとく)


1度目の地震から大きな揺れの余震が続いていて、まだまだ安心はできない状況です。
これは震度7の余震? いや、そうは言いきれません。
このあとまたさらに大きな地震がくるかもしれない。ということ。
どうか、みんな慎重に。気をつけて。





       


先ずは、何より。

でも余震が続いているようなので、しばらくは気を付けろよ、姫!
2016/04/15(金) 06:02:59 | |身の丈程 #-[ 編集]
何はともあれ
熊本城の債権が・・・いや、再建が心配じゃ!

えっ?れんげちゃん?・・・・・・・・・・・

も、もちろん(げっ!・・・動揺)ははっ、とうぜんじゃ、心配しとるで(笑)
2016/04/15(金) 07:15:37 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

無事で何より。
油断大敵!
2016/04/15(金) 07:47:46 | |さ~ #-[ 編集]

余震って本当に怖いですよね
でも 少しづつ減ってくるから 無理せずに 頑張ってくださいネ

 
2016/04/15(金) 10:08:07 | |komorebi #92eFZkuY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する