tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


20160617143717463.jpg
まぁ、何も変わらないね。


20160617160607216.jpg
あせっても仕方ないしぃー。


20160617133707516.jpg
無理して頑張る必要もないと思うのよね。


20160617161019108.jpg
バラ職人庭へ来たる

まぁ、健やかにおだやかにぃ♪
ふんわりのーんびりすルーン♪




       

いや・・・
ボロボロの障子くらいは張替えようよ(笑)
2016/06/17(金) 20:09:30 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

あははは、ガラス割れてるから障子貼っても意味ないしぃ。
ココ、解体ょ。
2016/06/17(金) 20:48:18 | |れんげ #-[ 編集]
えっ!
そうなの?
解体対象には見えなかったので・・・

塀はガウディ作品を参考と言われれば納得しちゃいそうだったんじゃが(笑)

家の方は、窓際の猫に開けっ放しのドアで・・・
「判るか~~~っ!」(笑)
2016/06/18(土) 04:34:36 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]
家?
流れたりしてないよね?

大雨にはお互い気をつけましょう。

ま、気をつけることしか出来んのが何とものう・・・
2016/06/20(月) 18:49:21 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]
地震と~
豪雨

安全第一ですよ。

これを乗り越えると~

そこは、夢の国

気長に~

気楽に~

前へ!
2016/06/21(火) 13:51:26 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

えっ・解体なの!

この大雨、大丈夫ですか!

2016/06/23(木) 14:02:35 | |クーママ #-[ 編集]

またまた大雨が・・
大丈夫?
2016/06/29(水) 11:51:55 | |クーママ #-[ 編集]
マタマタ
って、亀いるよね。

矢印みたいな頭の形状の。
2016/06/30(木) 05:44:35 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]
こんにちは
れんげさん、大丈夫?
困っていることない?

我慢しないで、ブログで発信してね。
2016/07/02(土) 16:47:12 | |園芸初心者 #-[ 編集]
あまりの暑さに
梅雨は明けてないけど、れんげちゃん溶けてない?(笑)
2016/07/06(水) 18:12:11 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]
れんげちゃん、
連日連夜の雨で、有明海に流れ下ってない?
2016/07/13(水) 23:16:43 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

浮き輪あるから大丈夫っす!

みんなホント心配してくれているのね、
でも大丈夫v れんげは元気いっぱいです!

ありがとう☆みんな
2016/07/13(水) 23:59:43 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する