tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

nora01.jpg


nora02.jpg


nora03.jpg


nora04.jpg







王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
れんげさんサイコー
みせとけ てww
猫ちゃんのカオええわ~
惚れた
2008/11/08(土) 14:28:22 | |はおはお #-[ 編集]
猫まんがだ!
猫まんがかわいいし
面白いですよね~

実際のネコちゃんには
アレルギーなのでダメなのですが・・・

写真ならアレルギーでないから大丈夫!

またお願いしま~す!

2008/11/08(土) 17:03:58 | |園芸初心者 #-[ 編集]
>はおはおさん
カオええでしょ~ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~
このブサイクさが、もうたまらんで、追っかけまわしてv-212v-352
(ノラですよ)

2008/11/08(土) 22:48:39 | |れんげ #-[ 編集]
>園芸初心者さん
なんか結構評判良くて良かった。
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

家では飼えないので、ノラ発見したら
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノワ~イ !!
って、追っかけまわして撮ってます。
他のノラも撮ってるから、また見れる機会があるかも?
2008/11/08(土) 22:57:05 | |れんげ #-[ 編集]
ネタ切れか...
猫の写真アップしてくれたんですね。

この猫の肉球e-251めちゃめちゃきれいなピンク色していますね。
うちの猫は汚れていますv-406
やっぱ家猫なので警戒感がなさすぎなんだろうなー
2008/11/09(日) 01:07:44 | |ムニュムニュ #-[ 編集]
>ムニュムニュさん
アナタのそのツッコミ待ってました~(笑)

いくら汚れてようが、3匹も居れば天国ですよ。
にくきゅー天国!
尻尾をギューってにぎるのも好き。
2008/11/09(日) 01:40:03 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://milkveth.blog103.fc2.com/tb.php/131-340ff99d
トラックバック
