tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       


熊本を出てさくっと岡山に来てますん。
倉敷は2度目だね。




目指すはココ、有隣荘。


20161016120602674.jpg
齋藤芽生さん【密愛村】
来れて良かったぁ。うひ(o^-^o)



それ、でっかいポッキー?
うっしーがポッキー装備しとる。(ヒャヒャヒャ)


20161016113344525.jpg
モフっと満足したので富山向かいます。





       

倉敷かぁ・・・
知ってれば、馳せ参じたものの・・・

美観地区付近に一時住んでたんですよわし。

画伯によろしこ(笑)
2016/10/16(日) 15:00:20 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

えーーー!
マジかーー!しまったーーー(>_<)
あんないいとこに住んでたの?
モフモフ放題だな!
2016/10/16(日) 16:58:29 | |れんげ #-[ 編集]
住んでた
と、言っても社員寮でしたから、職場と寮の行き返りに終始してたんで。

そんなに美観地区に詳しくは無かったりして(笑)

もう、昔々の話になってるで、たまに行くと迷いそうになりますね(笑)
「あれ?此処にこんなオシャレなお店あったっけ?」とか。
2016/10/16(日) 18:11:11 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

えーっ・ 倉敷に! 個展見たのぉー!! いーなー  うらやましまっしー!!!

富山の画伯に、よろしくです・・PC買いましょうと迫ってくださいまし。
2016/10/16(日) 19:54:15 | |クーママ #-[ 編集]

pcは買ってないけど、タブとスマホをご購入されておりました。
只今練習中のご様子。
いろんなIdとpassがもうグチャグチャで最悪です。(笑)

個展良かったよぉ~♪
2016/10/18(火) 23:00:56 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
