tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

20161018201521254.jpg
ども、富山はすでに冬空です。


20161018201553223.jpg
黒部吉田牧場
ヤギチーズ食べたかったけど、買えなかったん。


20161018201712132.jpg
新潟県のへぎそばと大門の手


20161018201810764.jpg
新潟県のカニと大門の腕らしきもの


20161018202103908.jpg
新潟県こがねもち米のちまき
これ、甘くないの!でも美味しいの!きなこ付きだし!
熊本のちまきは砂糖入ってて形ももうちょっと長丸い。
おもしろいね~♪

おおがねもち米はないのかなぁ。
はぁ、指がカニ臭い。(>_<)




       

だいじょうぶだよ。
西に帰れば日没また遅くなるからさ。
2016/10/18(火) 22:33:38 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

あ、そっか~♪ 良かったぁヽ(´∀`)ノ
2016/10/18(火) 23:04:24 | |れんげ #-[ 編集]

あれから連絡がないってことは、スマホの件、どうにかなったんやね。
2016/10/19(水) 02:26:23 | |左官屋女房 #-[ 編集]

うん大変だった!(笑) ありがとねーん
2016/10/19(水) 15:43:57 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
