tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

20161019153534387.jpg
海行って流木拾ったり


20161019153605089.jpg
庭に空き鉢がいっぱいあるんでアサツキ植えたった





       

そういえば?
画伯のお犬様はご健勝か?(笑)
2016/10/19(水) 22:34:35 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

7月にお星さまになられました。
あと、今ムカデ出たんですけど。ヽ(;゚;Д;゚;; )寝れない…。
2016/10/19(水) 22:56:46 | |れんげ #-[ 編集]
う~む・・・
それは残念。
画伯にお悔やみ言っといて。

ずいぶん人懐っこかったよね。
大型犬が苦手なわしでも「あれ?大型犬・・・案外、良いかも?」と思ったもの。
2016/10/20(木) 05:57:40 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

地震こわいなぁ… いつ帰ろ。
2016/10/21(金) 20:20:58 | |れんげ #-[ 編集]
群発地震
鳥取付近さえ外せばたぶん大丈夫かと・・・

まあ、震度6くらいの揺れがまた起きれば瀬戸内側まで揺れちゃうんだろうけど。

昨日の昼間の震度4・・・1回とはいえ、なかなか不安感を煽られましたわ。

れんげちゃん、本当に大変だったんだね。
2016/10/22(土) 00:32:04 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

まぁ、どこにいても恐いよね。
もしもの時に備える事くらいしかできないもんなぁ。

みんな気をつけようね。
2016/10/22(土) 17:30:26 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
