tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


20161022170045578.jpg
曲がり具合がベンチの背もたれにも良いかなぁと思ったけど、灯りともすやつも丁度ここん家にあったから。
ロウソク灯すと良いね~♪
雪でどうなるかは知らん。(笑)



20161022165953801.jpg
これはなんか適当に作ったやつ


20161022165923341.jpg
イーゼル風のは作るの楽しかった



20161022170118309.jpg
先生が1日に何度も「メガネどこいった?」と言うので。



20161022165811050.jpg
大門を探せ↑↑↑
もはやベレー帽かぶった姿もなく、流木を拾うただのおっさんだな。(笑)

富山にいると、熊本の地震の事とか余震とかすっかり忘れそうになるくらい揺れない。
と、過ごしてるとこに鳥取地震の速報で引き戻される。
鳥取周辺の人たち恐いだろうなぁ。





       

あれ?
流木アートって・・・華やぎさん?(笑)

えっ!画伯が隠れてる?
・・・擬態の上手なナナフシってか?(笑)
2016/10/22(土) 18:53:19 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

いよいよ画伯も彫刻家へ転身か?(笑)
2016/10/22(土) 21:34:16 | |身の丈程 #-[ 編集]

画伯が転身の前に、レンゲちゃんがデビューだ(^^)/

画伯ワンにお悔やみを。


2016/10/23(日) 09:57:01 | |クーママ #-[ 編集]
鳥取地震
震度6弱

倉吉は、「スーパーはくと」の出発駅

湯梨浜町、北栄町へも流木拾いに行ったことがあります。

近畿も震度4、結構揺れました。

一番怖いのは、地震ですね。

収まってくれるといいのですが・・・
2016/10/23(日) 18:39:16 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

( ´ ▽ ` )ノただいまー。
熊本まだまだ暑いわぁー♪
2016/10/24(月) 23:05:32 | |れんげ #-[ 編集]
えっ!
もう、熊本へ帰っちゃた?
2016/10/25(火) 18:23:24 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

どしてるかな?
こっち、雪降ってるよ♪

2016/11/09(水) 18:06:39 | |クーママ #-[ 編集]

れんげちゃん。今年はほんとに大変な年でしたね~~~!
でも、生きるパワーにあふれたれんげちゃん。きっと周りの皆さんをも明るく照らしていたに違いありません。
そんな中、秋にはありがとう~~~♪れんげちゃんの友情に感謝感謝です。^^

そっかぁ…ダイちゃんでしたっけ…。先生のおうちの…
写真に写ってなかったので、元気かな~とは思っていたのですが…。
先生ご夫妻、寂しくなられたでしょうね…。

それにしても、れんげちゃんの創作意欲や器用さは、もったいないね。なんかこう、いろいろ追及して、まとまった作品に仕上げて個展なんかやってみたらどうかなあ。皮工芸とかもいろいろできるじゃない。そういうの駆使して~。
すごくセンスあるのにもったいない気がするな~。

ま、でも、おうちが落ち着いてからですよね。><
来年は、今年の分を取り返すようないい年になりますよう祈ってます。^^

ありがとう~~~♪♪♪

2016/12/29(木) 15:22:52 | |彼岸花さん #bKDOO.Zg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する