tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪




みなさんお元気ですか?インフルとか大丈夫?
この間、雪はチラッと見れたけどもう春っぽい天気でございます。
まぁ、もう1回くらいは寒くなるかなぁ。

どこの空も寒さや雪で鬱々としてそうだけど、大丈夫v 春はもうそこまで来てるよ。(^ー^)




       

れんげちゃん!
そんなところに居ると・・・

ん?

えっ!・・・スライム?


お嬢、こんくらいのツッコミで許してつかあさい(笑)
2017/01/30(月) 21:36:47 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

しかたないなぁ(笑)
2017/02/02(木) 11:37:13 | |れんげ #-[ 編集]
災害復興
春の足音は、そこまで来ています。

こちらの災害復興は、6年かかりました。

無理は禁物

ボチボチが、一番ですよ。
2017/02/02(木) 18:04:19 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

うん♪
そうだよねぇ~ぼちぼちなぁ♪

カップヌードル抹茶うまっ!
2017/02/06(月) 18:48:14 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する