tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       


パール柑でレモンスライム

どんより空に鬱々してませんかぁ~?
熊本はちょっぴり寒い日もあるけどだいたい晴れです。
雪のニュースを見ると、ホントみんな大変だろうなぁと思います。

これから雨が降るたびに少しずつ暖かくなるょ。
みんなファイトだょーp(^-^)q
黄色ってなんだか元気がでるよね、それに柑橘系の香りも元気がでるんだってよ。
おうちでみかんアートいかがですか?
みかん嫌いな人は、家族の人に剥いて差し上げてください。^^



       

ミカンは
極早生に限る。(笑)
2017/02/14(火) 23:45:45 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

おお、いっしょだ~♪
みかん!って感じだよね。
出始めはちょっと高いけど、買っちゃうんだよなぁ。(-∀-`; )
2017/02/15(水) 00:54:00 | |れんげ #-[ 編集]
オハ❗️❗️
今、鹿児島。
今日の午前中、熊本から有明に移動予定。
くまモンは、元気?
ヤギは、元気!
2017/03/01(水) 06:17:00 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

イェーィ.゚+.(・∀・)゚+.゚ヤギ来るぅ♪
2017/03/01(水) 08:44:08 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
