tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪






22日テスト飛行と、本日23日【熊本復興飛翔祭】。
もちろん両方見たよ。
かっこよかったぁ~。
もうなんかね、いろんなモヤモヤ飛んでくねコレ。

すごい速いよ。
宮城県からどのくらいの時間で九州まで来れるのかしら。
たぶん、「ビューーーーーーーン、アハハハハハハハ」って笑ってる間に着きそうマジで。
すごい元気でた。ありがとうブルーインパルス!


20170423221106806.jpg


宮城県といえば牛タンだけども、
この蔵王のクリームチーズもすごい美味しいんだよ!
れんげは東北行ったときに初めて食べて、想像を遥かに超える旨さに気絶しそうになった。笑
ぜひ、機会があれば復興支援でお買い求めください。

おすすめはバニラ!

どこの何という商品なのか?
ヒントはこのパッケージで十分だ、自分で調べるとヨロシ。





       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
う~ん・・・
宮城からじゃないと思うよ。
福岡とか佐賀の空港若しくは九州北部の空自基地からの飛来かと・・・

リッター30㌔も走れる軽四じゃあるまいし、連日宮城からは厳しいと思うよ・・・
2017/04/24(月) 21:28:33 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]
復興
21年兵庫県北西部大水害から、8年目

大災害の痛みを胸に秘めながら~

創造的復興に向けて~

ええ加減に頑張ってます。

「そんなに頑張るなヨ

急いでも

ゆっくりでも

行先はいずれ

あそこやろ」

(第104回華の平福展

夢舟さんの書より)
2017/04/29(土) 00:45:45 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

びっくり美味しいアイスを見つけたよ!
いつか食べにおいでえ〜

2017/05/09(火) 01:21:39 | |クーママ #-[ 編集]

コメントありがとう♪
れんげ釣りしまくってるよー!
昨年行けなかった分取り返すん!
2017/06/20(火) 23:27:57 | |れんげ #-[ 編集]

大分で震度5強。
そちらは大丈夫でしたか?
まだまだ復旧とちゅうで大きく揺れるのは気持ちが萎えますね‥被害が無いと良いのですが。
2017/06/21(水) 01:36:24 | |クーママ #-[ 編集]

おお! 鍵コメは表示無しなのね^^;
お騒がせしております <(_ _)>

2017/06/21(水) 11:59:27 | |クーママ #-[ 編集]
震度5弱?
およっ・・・?

またまたまた・・・れんげちゃん、ド派手に寝返りうったでしょ?
2017/07/02(日) 13:55:44 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]
れんげちゃんは大雨
・・・あっ!れんげちゃんは、何時もピーカンじゃけ大丈夫か。

しかし、大分の姉御は大丈夫かのう?
2017/07/05(水) 20:43:51 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

姫ちゃんね、
流されるかもしれんから、そっちですくってあげて。(笑)
2017/07/05(水) 22:07:59 | |れんげ #-[ 編集]
れんげちゃん、
大雨で流されて、有明海のワラスボの餌食になってないかい?

あ、熊本の食物連鎖の覇王さまには不要な心配でしたね。
2017/07/06(木) 18:33:15 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する