tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


あっ!またネタ切れだと思っているソコのアナタ!!!





正解ヽ( ´ ▽ ` )ノ♪


free21.jpg


これでも見ててハート





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

あっ・・・
れんげチャンみたいに、岩を食ってる!! v-11

豪快に、水も飲んでる!!
2008/11/27(木) 14:38:48 | |ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 編集]
はじめまして****φ(´ー`*)
れんげさん 初コメ入れます。。。^^
先ほどは、私のブログにコメント有難うございました!
アクセスできないというトラブル 解決したようで良かったです!
また 遊びに参ります~!
これからも、((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシクです♪
2008/11/27(木) 15:08:55 | |マリア #3m4C9JA6[ 編集]
> ロンゲのオヤジさん
アラやだ!
そんな事、岩ないで。
2008/11/27(木) 15:35:57 | |れんげ #-[ 編集]
> マリアさん
”(*>ω<)o"ムキューーー!
マリアさまが降臨v-282
良かったですねぇ解決したみたいで・・・

Dの迷いの森から皆をお救いください。(>人<*)
2008/11/27(木) 15:41:53 | |れんげ #-[ 編集]

水、きれいだね~!
ほんと、ネタ切れだわね。
紅葉見に行きたいな~
2008/11/27(木) 15:44:40 | |ももん #7yu2AX4I[ 編集]
> ももんちゃん
畑、ヒマなんだぁ~(。・ε・。)ムー

れんげ、紅葉見に行ってないv-406
行きたいなぁ~。
そしたらネタできるのになぁ・・・
2008/11/27(木) 16:00:33 | |れんげ #-[ 編集]
れんげさんに負けずに・・・
ネタ無し、作る気無し、やる気無し、これでよし!

今日のブログも特に何も無い・・・れんげさん、なんかないですかね~。

2008/11/27(木) 17:26:42 | |ニヒルユウ #-[ 編集]

たたたたただいま~
~れんげちゃん、会いたかったよ~
2008/11/27(木) 18:01:17 | |松井大門 #-[ 編集]
> ニヒルユウさん
そんなユウさんが大好きだぁーーー!

なんかないものかねぇ・・・
ダイモンの似顔絵でも描いてみますか?
2008/11/27(木) 18:08:20 | |れんげ #-[ 編集]
> 松井大門先生
おかえり~。今日も無事に帰れたねぇ。
まともな時間が長すぎて、
帰る道もわからなくなるんじゃないかと心配だよ。
2008/11/27(木) 18:14:36 | |れんげ #-[ 編集]

だめ!
れんげちゃんダメ!
浮気しては駄目!

二昼はほっとけ!何もユウな!

真面目長過ぎた!
疲労困憊!
問題山積!

~れんげちゃん うわきしゃ だめだよぅ~
2008/11/27(木) 18:50:26 | |松井大門 #-[ 編集]

ははは。

似顔絵か・・・
あっ、でもカボチャあったかな~(笑)

ほんとに描こうかな・・・
2008/11/27(木) 18:52:03 | |ニヒルユウ #-[ 編集]
> 松井大門先生
そんな事言って(笑)
ダイモン似顔絵、ちょっと期待してたりするんでしょ?
ホントに描くかもよ。

ダイモン似顔絵大会!
2008/11/27(木) 19:22:35 | |れんげ #-[ 編集]
> ニヒルユウさん
ホントに描いてみる?
もう描いてる?
れんげもほんとに描こうかなぁ・・・
2008/11/27(木) 19:25:07 | |れんげ #-[ 編集]

「大きな木、大好きです。
れんげは大きな木を見つけると、両手を広げてピトッと張り付きます。」

写真を見ればわかります。やっぱり、れんげちゃんは「せみ」さんだ。
みんみんみ~ん 眠 眠
ZZZZZZzzzzzzz!
2008/11/27(木) 19:31:20 | |華やぎ #-[ 編集]
ダイモン似顔絵大会!
描くよ~フフフ。

明日載せる・・・かも。
出来れば皆さんに描いてもらいたいですね~

先生はどうしょうか?
2008/11/27(木) 19:34:23 | |ニヒルユウ #-[ 編集]
> 華やぎさん
この木はね・・・
石が大きすぎて、木には[ぴとっ!]って出来なかったんだぁ。
この石、れんげよりでっかいんだよ。
2008/11/27(木) 19:37:19 | |れんげ #-[ 編集]
出かけます!
あっ、皆様にご報告!

今晩より、先生取材旅行!

しばらく、ブログお休み!

行く先、当ては無!
帰着、めど立たず!
2008/11/27(木) 19:45:53 | |松井大門 #-[ 編集]
> 松井大門先生
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
次は北極???
2008/11/27(木) 21:15:06 | |れんげ #-[ 編集]
それとも南極?
せっかくダイモン似顔絵大会始まるのに・・・
2008/11/27(木) 21:28:37 | |れんげ #-[ 編集]

先生、夏の南極興味なし。
目指すは当然、、極寒北極嵐の中!

先生、海泳いで渡る。
2008/11/27(木) 22:25:19 | |松井大門 #-[ 編集]
> 松井大門先生
良い旅でありますように。
れんげ、アザラシの肉たべたい。
2008/11/27(木) 22:58:52 | |れんげ #-[ 編集]

にゃん!
2008/11/28(金) 01:21:24 | |松井大門 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://milkveth.blog103.fc2.com/tb.php/151-74474532
トラックバック