tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

天気は曇り 曇2 ・・・。 でも いつものように張りきって菜園へ・・・
秋の菜園風景を記録に残そうとカメラで

ぱ・・・ぱ・・・?

(パシャ!っといかない?)



あぁぁぁ~ メモリー入れ忘れ ハァ━(-д-;)━ァ...


jumee☆devilR 「明日は我が身!」 サタンの声が聞こえた。

なんて事だ・・・  どっかの誰かと同じミスを・・・
呪いとしか思えない 


サタンの笑い声を振りきり 
レンゲチャーン ヒャヒャヒャヒャ(▼∀▼)† ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ


実家の X'mas リース イルミネーション 飾りつけをお手伝い


待ち受けていたのは 絡まった電飾
吹き付ける冷たい風
電球一個を踏み潰し 怒られる・・・(_ _|||)

寒い。
神様 れんげを見捨てないで・・・



free23.jpg

なんとか終了
写真沢山撮ったけど 携帯で撮った荒い画像は見せられません
今日はちょこっとだけね





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

おぱよう!!
電飾、お疲れさま。
いい扉が、ついてますね。
全体見ずとも、立派なお屋敷だぁ~!!!
2008/11/29(土) 10:22:29 | |ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 編集]
> ロンゲのオヤジさん
れんげにとっては、魔女の館です。
ハリボテです。
雨漏り直らないし、そろそろウッドデッキがヤバイです。

れんげの自宅は鳩小屋ですv-519
2008/11/29(土) 10:42:01 | |れんげ #-[ 編集]

~起きてた~
僕も鳩になりたい~

こんないい家に住んだらだめ!
2008/11/29(土) 12:07:04 | |松井大門 #-[ 編集]
> 松井大門先生
安心して!コレ 実家 です。
れんげはコノ家には住めない。
光熱費高いし、掃除が大変・・・

れんげの 自宅 は鳩小屋・・・でも、立派なお城v-352です。
2008/11/29(土) 12:18:38 | |れんげ #-[ 編集]

れんげちゃん、ところで、先生の今日の写真どうだった?

2008/11/29(土) 12:40:16 | |松井大門 #-[ 編集]
オヤジが先に・・・
勝手な言い方します。
先生は、やはり絵として撮りたいモノを中心にもって来られますよね。
オヤジは、写真に撮るときどちらかに振るのですが・・・
どうでしょう? れんげチャン???
2008/11/29(土) 12:50:51 | |ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 編集]
> 松井大門先生
写真ね。
画家の目を通してモノ(世の中)を見れるんだもん、楽しんでるよ♪
絵を描ける人達は、いろんな事に長けてると思う。
物の配置とか色彩感覚・・・他にも沢山ある。
あんまり褒めると付けあがるなぁ。

でも、先生の写真は、想いが伝わってくる。

朝から、ずーっと眺めてるよ。フフフ・・・
四葉のクローバー探してる。
ないなぁ~。
2008/11/29(土) 14:45:31 | |れんげ #-[ 編集]
> ロンゲのオヤジさん
まさか!写真かじってるの?
れんげもどちらかに振る方が多いです。

先生が中心にもってくるのは・・・
写真だけじゃなく、
物事をいつも正面から、ド真ん中で捉えてるからなんだなぁ・・・
っと勝手に解釈しています。
2008/11/29(土) 14:54:10 | |れんげ #-[ 編集]

耳が痛い…
ちゃう目が痛いか
むか~し写真を少しかじり
むしゃむしゃ食べちゃいましたww
おかげでピンボケ携帯画像でやってます
娘にデジカメ借りても全然撮る暇なくてあかんわ
って撮る気がないんやわ…
文字ログなってます

しっかしごっつぃ家やな
電球一個くらい切れててもわからんやろww
2008/11/29(土) 15:25:14 | |はおはお #-[ 編集]
> はおはおさん
カメラかじる・・・
ソコ、先生が先に乗ってくるだろうと思ってたけど、はおはおさんの方が早かったね!

カメラ、はやく買って下さい!
れんげ、長文苦手、挿絵入れてください!
2008/11/29(土) 15:36:40 | |れんげ #-[ 編集]

ホォ~これは珍しい!写真でマジに語ってますね~。

私の写真の楽しみ方は、写っているものと、撮った人の事を同時に思い浮かべて楽しみます。
撮った人の事を知っていれば、いるほどたくさん楽しめます。
2008/11/29(土) 16:02:36 | |ニヒルユウ #-[ 編集]

ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
知らん知らんww
2008/11/29(土) 16:05:00 | |はおはお #-[ 編集]
> ニヒルユウさん
うんうん!そうそう!
ユウさん!いっぱい写真見せてください!
2008/11/29(土) 16:13:50 | |れんげ #-[ 編集]

おや?
ここでも、練習やってる~
それに、ユウさんまで加わって。

トリオやめてカルテット?

れんげちゃん、先生、しびれてる~
もう駄目!
先生、たれよりも きみをあいす!

先生は、カメラをかじらないで、舐めてる!
2008/11/29(土) 18:17:55 | |松井大門 #-[ 編集]
> 松井大門先生
(/ー\*) イヤン♪先生・・・
じつはれんげも・・・

タレよりも黄身のアイス。
2008/11/29(土) 18:29:30 | |れんげ #-[ 編集]
カルテット・・・
誕生ですか!? v-314

>タレよりも黄身のアイス
タレ~よりもプリンッが好きなオヤジ!!
2008/11/29(土) 18:51:08 | |ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 編集]

れんげちゃ~ん
先生、もう完全ノックアウト!
れんげちゃ~ん
先生、熱くて熱くて
アイスとけちゃうよぉ~

あれ、オヤジも参加。
クインテッドになっちゃった。
もうこれで打ち止め!
後知らない!
2008/11/29(土) 19:14:20 | |松井大門 #-[ 編集]
> ロンゲのオヤジさん
来たな5人目!
カルテットの次は?
5人は何て言うの~?

れんげ、プッチンプリン大好きだぁ。
2008/11/29(土) 19:18:21 | |れんげ #-[ 編集]
> 松井大門先生
コメント先越されてた・・・

クインテッド。
6人は?キングテッド?
2008/11/29(土) 19:20:40 | |れんげ #-[ 編集]

6人は?キングテッド?
7人は、エ-ス テッド?
よし、ハートのエ-スを出そう。

あれ、ハートのエ-スが出てこない?
あっ、いかん!
僕のハ-ト全部れんげちゃんに取られちゃってる!

れんげちゃんに悲しいお知らせ。
月曜日に、れんげの絵送ります。めんどくさいから、詩画ひめくりもつけます!
2008/11/29(土) 23:09:58 | |松井大門 #-[ 編集]
> 松井大門先生
!!!!!ホント?????

うれし~い!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
でも大丈夫?
「れんげの所に行ってもいいよ」
って言ってくれてる?
これからずーっと、れんげと一緒だからね。
先生の所にはもう帰れないんだよって、その辺の事ちゃんと話しといてね。
2008/11/29(土) 23:31:28 | |れんげ #-[ 編集]
おはよー 爽やか ♪るん るん るん♪
華やぎ村、天下泰平、平穏ぶじ~

れんげ畑にバンダイモンさんが(?)が降ってきたようですよ。
モグラさんみたいに、畑 荒らしているかもしれません。気を付けてください。

ロンゲさんから「油売りにいきま~す」の伝言がありました。

2008/11/30(日) 08:07:49 | |華やぎ #-[ 編集]
> 華やぎさん
華やぎさん・・・
「ヤギさん郵便」の歌みたいに食べなくて良かった。
伝言ありがとう!
2008/11/30(日) 08:23:30 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://milkveth.blog103.fc2.com/tb.php/153-18a72d1b
トラックバック
