tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪




他のものには目もくれず まっすぐこっちへ向かってくるノラさん

エサをくれる人 くれない人がわかってるのかなぁ・・・

free33.jpg

鋭い牙や爪を持ってるのに・・・

何か世界が・・・・・・・ まっ いっかぁ~  





ぷっ。ネタ探しに行かないと!

王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

早く・・・
探して来い!!
待ってるぞ!!
2008/12/03(水) 08:35:43 | |ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 編集]
> ロンゲのオヤジさん
見てるなぁ~ちっちゃいトコまで・・・。
ネタまわして!たこ焼きみたいに。
2008/12/03(水) 08:51:39 | |れんげ #-[ 編集]
かわいいね~♪
猫大好き!
昔一緒に暮らしてた猫は
私の横で6匹の赤ちゃんを産んだよ。
2008/12/03(水) 11:31:39 | |ももん #7yu2AX4I[ 編集]

動物の方がよく解ってると思うよ。

優しい人
優しくない人
2008/12/03(水) 11:52:11 | |松井大門 #-[ 編集]

ノラさん「なに勝手に撮ってるんだコノヤロー!撮るならエサもっとよこせコノヤロー!」・・・と言ってます・・・たぶん(笑)
2008/12/03(水) 16:02:01 | |ニヒルユウ #-[ 編集]
いっぱい・・・
ネタ、仕込んでんだねぇ~!?  (笑)
オヤジも、今夜ネタ拾いに行ってきますよ!!
ピカピカっと・・・  v-32
2008/12/03(水) 17:10:26 | |ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 編集]
> ももんちゃん
隣で?6匹も!!!
子猫6匹、可愛いなぁ・・・
一緒に混じって並んでみたい!
猫ほしーーー。
2008/12/03(水) 19:45:28 | |れんげ #-[ 編集]
> 松井大門先生
先生、ただいまぁ~!!!
今日も良い子にしてた?
れんげ、100円拾った!
2008/12/03(水) 19:47:18 | |れんげ #-[ 編集]
> ニヒルユウさん
モデル料ちゃんと渡してるよ。
(車にキャットフード常備)
でも、この子すっごい食べた!ビックリした!
2008/12/03(水) 19:50:48 | |れんげ #-[ 編集]
> ロンゲのオヤジさん
ネタもシャリも無い!!!
なに?ピカピカって???
金でも掘りに行くのか?
2008/12/03(水) 19:53:08 | |れんげ #-[ 編集]
ここ掘れ ワンワン!
裏の畑で「ポチ」が鳴く。
ロンゲのおやっさん 欲にくらんで、掘ったれば、「ダイモン出てきて 愛してる~」
「愛は金より強し」といいます。
みなさん、楽しい夢を!
「げっ!」



2008/12/03(水) 20:24:21 | |華やぎ #-[ 編集]
> 華やぎさん
れんげ、いつも元気だけど、
ヤギさんも、負けないくらい元気だねっ!
ヤギさんの菜園にもダイモンいるかもよ(笑)
「ごっ!」
2008/12/03(水) 22:26:09 | |れんげ #-[ 編集]

何とかかんとかギャラリ-、どうなってるの?

真っ白けっけだよ!

先生、チンプンカンプン?
2008/12/04(木) 00:24:17 | |松井大門 #-[ 編集]
> 松井大門先生
今、それ何とかしなきゃダメ?

れんげ今、泣いてるの・・・
2008/12/04(木) 00:32:48 | |れんげ #-[ 編集]

よしよし
泣かないの


何時でもいいよ。
ごゆっくり!
2008/12/04(木) 00:43:51 | |松井大門 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://milkveth.blog103.fc2.com/tb.php/157-3d83a2d7
トラックバック