tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


はい! 続きです。
っと言ってもあの続きではなく その後です    ・・・あれ?やっぱり続きか(笑)


    大きな茶封筒が
    小さな郵便受けいっぱいに
    ギュっと 押し込められていた。

    封筒には、初めて見るのに 見慣れた文字・・・
  




はい!わからない人ぉ???   コチラへどうぞ→  遥かなる明日へ・・・。

文字ばっかりの記事ですがぁ~ まぁ 面倒くさがらず 

読んできて!お願い!何でもするから! そしてココへ戻ってきて!(笑)



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇   そ の 後   ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


その大切な子達 とっても仲良くしてますよ~♪


日めくり画詩集はこんな感じで カーテンレールにブラーン
free44.jpg


これはお徳! 31枚綴りで何年でも使えちゃう!
来年からの壁掛けカレンダーは買わずに済んだ! いったい何年使えるんだろ?(笑)

あ!言っておくけどコレ宣伝じゃないからね!



そしてコレが例の 闇を照らす光 の絵   れんげは魔法の絵と呼んでます
free45.jpg

実はこの絵 3日前まで 送られてきた時に入ってた ビニール袋 のままでした
たこ焼き木工職人 どんな職人だ?(笑) の ロンゲのオヤジさん に発注した囲み(立派な額)が
出来るまでこのままで・・・


ごめんね先生!(笑)
お詫びに、記事リンク→ 遥かなる明日へ ~人生珍道中~ 画家 松井大門の歩み





この一件をマミーに報告したれんげ

すると・・・

マミー: 「絵って早く額に入れないと、縮んじゃうらしいわよ!」
れんげ: 「マジでーーーーー!!!」


何?縮むってどういう事?

すぐさま 100en SHOPへ
一番高い315円の額を買いました(高級ですよ~この店では!)


仮の住まいにしては居心地良さそうで良かった・・・


でも疑問は残ったまま・・・ ホントに絵って縮むんですか?先生!答えて!





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
続きって
言うからこないだみたいに高尚なんかなおもたら…
コメは一番乗りww
2008/12/14(日) 08:11:14 | |はおっち #-[ 編集]

えっ、測ったことない?

先生は、チジンデいる!
これは、間違いなし!
2008/12/14(日) 08:36:16 | |松井大門 #-[ 編集]
> はおっち
おっはよ!
早いね~。今日れんげお出かけなんだよね~。
先生の子守頼む!
2008/12/14(日) 09:06:02 | |れんげ #-[ 編集]
> 松井大門先生
聞かなきゃ良かった!
2008/12/14(日) 09:08:47 | |れんげ #-[ 編集]
オヤジさん
先生の絵が~!
2008/12/14(日) 09:18:15 | |坂やん(1号) #-[ 編集]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます
れんげちゃん 昨日は、バタバタしていて
コメレスできずごめんなさい。。。
銀杏の写真 気に入っていただけて
と~~っても嬉しいです!
最後の一枚でも、二枚でもヾ(・・ )ォィォィ
お持ち帰りくださいね~♪

今日は、お出かけなんですね。
イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
れんげの絵 本当に素敵ですね~!
.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。  
2008/12/14(日) 09:41:41 | |マリア #3m4C9JA6[ 編集]

れんげちゃん おはよう!
315円でもすてきよ~。
ほんと、いい絵だね~。

お出かけなの~?
私もどっか行くねー。

2008/12/14(日) 10:16:23 | |なお #-[ 編集]
その額で・・・
いいじゃん!?  (笑)
そんなに期待されちゃ~
オヤジの○○が縮んじゃうよぉ~!!!!!
2008/12/14(日) 10:19:20 | |ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 編集]
> 坂やんさん
はい!この額315円です!(笑)
2008/12/14(日) 10:36:45 | |れんげ #-[ 編集]
> マリアさん
ありがと!今からすぐ取りに行きますっ!!!
315円の額に入れてもいいですか?(笑)
2008/12/14(日) 10:39:04 | |れんげ #-[ 編集]
> なおさん
>私もどっか行くねー。
ってドコ~?
もしかして、またあの場所かニャー?
2008/12/14(日) 10:43:07 | |れんげ #-[ 編集]
> ロンゲのオヤジさん
オヤジさんの、魂こめた作品、期待しています!
そろそろ商談を・・・。
2008/12/14(日) 10:46:27 | |れんげ #-[ 編集]

やぎさんマジックで瞬時に絵が消せる。
みんな「!」する。
「もの」は無くなったり、壊れたりするけど、心は不滅だ。

職人さんは「ノギス」の世界だ。
不安だ(いや間違った)楽しみだね。
2008/12/14(日) 12:04:14 | |華やぎ #-[ 編集]
> ヤギさん
絵が消せる。。。って、食べちゃダメ~!(笑)

朝1ランキング!一位だったの見たよ!
オメオメ!!!
2008/12/14(日) 13:04:05 | |れんげ #-[ 編集]

でかけるんかい!
(´Д`) =3 ハゥー
2008/12/14(日) 14:08:21 | |はおはお #-[ 編集]
ありがとう!
れんげちゃんが「命綱」だ。
♪レンゲ ロンゲ レン~ゲ
バキュウ バキュ~ウ~~~ン  チャン チャン バラ バラ バ~ラが咲いた バ~ラが咲いた バラ欲しい  
ビンゴだ ジャンゴだ やぎさん「モ~」
(ちょっと控え目)
あ!また貴重な支援者が一人いなくなった。

ごきげんよ~
暇があったら、また来るね。
2008/12/14(日) 14:18:48 | |華やぎ #-[ 編集]
お出かけ中です!
>はおっち
残念、ヒュヒュヒュ~。
寒い。

>ヤギさん
れんげも帰ったら、行くよ~!
2008/12/14(日) 16:16:09 | |れんげ #-[ 編集]

すみません
今日は定時が5:30なので間もなく落ちますww
れんげチン復活の頃は私が携帯や~
2008/12/14(日) 17:01:29 | |はおはお #-[ 編集]

こらこらこらこらこらこらこら~~~~~

はやくかえってこいこいこいこいこいこいこいこいこい~~~~
2008/12/14(日) 17:22:11 | |松井大門 #-[ 編集]
こらこらこら~
ステキな日めくりね!
何年でもずっと使えるのって見たことない。
れんげの額いい。
オヤジさん作かと思っちゃった(^^ゞ
すごいコメントのあとなので緊張しました♪
2008/12/14(日) 18:10:42 | |ももん #7yu2AX4I[ 編集]

ももんさん
緊張させてしまって御免なさいさいさいさいさいさいさい!
2008/12/14(日) 18:17:53 | |松井大門 #-[ 編集]
魔法かかった!
れんげさん、大門先生ブログれんげさんの記事を読んだとき、ものすごく感動した!その後、知りたかった~魔法の絵、宝物だね!!日めくりもおばあちゃんになってからも使えるね(笑)私、れんげさんの魔法にかかった!!
2008/12/14(日) 18:34:22 | |かおりんご #-[ 編集]

私にも大切な絵があります。
でも その絵は、飾らなくって袋の中に・・・
いつかは、飾れる日が来ると思いますが、今のところは・・・
2008/12/14(日) 20:13:22 | |トマオ #B2CsETZw[ 編集]
> はおっち
あぁ~!はおっちが落ちて行くぅ~。
闇の中はどうですかぁ?
携帯打つの、めっざ早いんやろなぁ(笑)
2008/12/14(日) 20:51:44 | |れんげ #-[ 編集]
> 松井大門先生
ただいま!
・・・・・・・・・・。(ふぅ)
2008/12/14(日) 20:54:15 | |れんげ #-[ 編集]
> ももんちゃん
あんな変なコメント、どうしようもないよね~。
・・・・・・・?
でも、ももんちゃん?
ちょっとダイモン病っぽくない?大丈夫?

もしかして、あの 「馬鹿の実」 食べちゃった?
http://daimonatelier.blog64.fc2.com/blog-entry-258.html
れんげ、まだ食べてないけど。美味しかった?

2008/12/14(日) 21:03:38 | |れんげ #-[ 編集]
> 松井大門先生
ももんちゃん、いじめないでよ!(笑)
2008/12/14(日) 21:05:06 | |れんげ #-[ 編集]
> かおりんごさん
リンゴちゃ~ん★
あっちで読んでたね。
ネタを引っ張る人が多いけど(笑)
れんげ、そこをあえて、引き戻し!
ズルズル作戦決行してみました!(笑)
リンゴちゃんの詩、響くものあったよ~。
また作ってね。
れんげ、ムリ!(笑)

あ!魔法かかっちゃった?
れんげの魔法は永遠にとけません!
ご愁傷様。フフははっはは。
2008/12/14(日) 21:16:03 | |れんげ #-[ 編集]
> トマオさん
本当に大切な 想い(絵)なんですね・・・。
いつか、光に包まれますように・・・。
れんげ、願ってます。
2008/12/14(日) 21:22:05 | |れんげ #-[ 編集]
リンクはるから…
食べにいっちゃったよ~
美味しかった(*^_^*)
2008/12/14(日) 21:36:30 | |ももん #7yu2AX4I[ 編集]
> ももんちゃん
ギャ!
れんげのももんちゃんがぁ禁断の実食べちゃったぁ~~~~!!!!

美味しかった?
マリアさん、まずいって言ってたよ!(笑)
2008/12/14(日) 22:01:11 | |れんげ #-[ 編集]

たこ焼き職人さんもやりますなぁ!!

ところで今日の記事にリンク貼っちゃいましたが・・・よかったですかねぇ?
もしダメだったらオヤジんとこに「NG」って書いておいて!!

・・・てか、なんで「そこに」やねん(笑)
2008/12/14(日) 22:43:00 | |春ネコ #-[ 編集]
> 春ネコさん
お待ち申しておりました女王様。<(_ _)>フフフ・・・。
同盟心してお受けいたします。(笑)
記事中だろうが工事中だろうがどんどんやっちゃってぇ~!
今からそっちに飛びます!!!
by,女豹度80%クロヒョウれんげ
2008/12/14(日) 23:08:57 | |れんげ #-[ 編集]
あいかわらず
意味わからんし
コメント理解するのに頭痛くなるわ…
2008/12/15(月) 11:41:47 | |はおはお #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://milkveth.blog103.fc2.com/tb.php/168-e6ddd429
トラックバック