tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


今日は みなさん お休みですかぁ~?

どこかへ お出かけかなぁ~







街はすっかり クリスマス

みなさんは どんなクリスマス おくるのかなぁ



大きな ツリーや 豪華な イルミネーションも いいけれど



free63.jpg



たった1本の ロウソクの 炎 のほうが あたたかい



そんなことを想う おさんぽでした






王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

おはよ~~~~~~~

れんげty~~~~ん

この椅子くれ~~~~い
2008/12/23(火) 08:38:54 | |松井大門 #-[ 編集]

おは!
先制パンチだ。
この椅子先生みたいだ。
味がある。
れんげたん 最近、見る目が変わってきたみたい。
パチ パチ ポチ
2008/12/23(火) 08:53:05 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
> 松井大門先生
先生にあげるくらいなら、れんげ、持ってかえってるよ!
2008/12/23(火) 08:55:55 | |れんげ #-[ 編集]
> 華やぎさん
どう?
これいいでしょ~♪
こんなの作りたいんだけど、いい流木がなかなか見つからないんだぁ。
2008/12/23(火) 08:58:04 | |れんげ #-[ 編集]
過去を暴きに来ました。
なるほど~  ってなにが?ですけど
何者かと思ってましたがやっと過去ログ拝見。

革もやってましたね。
アクセサリーも作っているし
陶芸用印鑑も作っていて
陶芸らしきものもやっているようで
現代アートにも興味ありそう。
菜園とは別にアートは自分の表現のしどころかしら。
革作品はナチュラル派な流れが合っているように思えるけど。
ナチュラル派・・・←今作った派だけどね (∩。∩;)

ちょくちょく寄らせてもらいマース。
2008/12/23(火) 09:38:22 | |fuse #T3PHKgjQ[ 編集]

れんげちゃん おはよう♪
とーさんは階下で仕事中・・・。

この椅子 味があるねぇ~。
れんげ作かと思った!

↓バーミックス持ってるよんe-271
2008/12/23(火) 09:42:05 | |なお #-[ 編集]

忙しかったけど今日はおる!
2008/12/23(火) 10:51:09 | |はおっち #-[ 編集]
> fuseさん
(○´ω`○)ノ.ヨ☆.ウ。コ.:ソ*・°(○´ω`○)ノ
れんげ、暴かれちゃった?ウフ。
好きな事、やりたい事、やったらこんな有様です!
アートって言えるのかなぁ(笑)
元気ない時に、無性に作りたくなったりしますよ。
出来上がると、復活してます!
おぉ~ナチュラル派!いい響き!

れんげも、また行くよ~♪
2008/12/23(火) 12:02:01 | |れんげ #-[ 編集]
> なおさん
持ってるの?
バーミックス!!!
見に行っていいの?
行っちゃうよっ!
2008/12/23(火) 12:05:52 | |れんげ #-[ 編集]
> はおっち~
さみしかったよ~~~~~~~~。
ドコ?
先生のトコ行く?
2008/12/23(火) 12:07:05 | |れんげ #-[ 編集]
( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
れんげちゃん このイス 本当に味がありますね。。。
*:.。☆..。.(´∀`人)

この頃 クリスマスが どんどん派手になっていく。。。
一番地味なのが 教会。。。(^^;)
正直 複雑な心境です。
れんげちゃんが言うように、一本のろうそくを灯して
静かに祈る。。。本来は、そんな日なんです。。。
2008/12/23(火) 12:24:13 | |マリア #3m4C9JA6[ 編集]
来たよぉ~!!
オヤジが、あの子達を直してあげたい!!
2008/12/23(火) 12:48:30 | |ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 編集]
> マリアさん
れんげ、小さい頃に近所の教会によく遊びに行ってたの。
もちろんクリスマスも。
信者じゃないけど、いつも笑顔であったかく迎えてくれたんだぁ~。

マリアさんのクリスマスも、ウフフ。素敵そう♪
2008/12/23(火) 12:49:57 | |れんげ #-[ 編集]
> ロンゲのオヤジさん
あの子?
この子?
ドコの子~?
2008/12/23(火) 12:51:04 | |れんげ #-[ 編集]

オヤジに触らせるな~~~
皆、けがれるぞ~!

5m以内ちかづくな~~!
2008/12/23(火) 12:53:42 | |松井大門 #-[ 編集]
> 松井大門先生
先生も、ヤバいっしょ!(笑)
2008/12/23(火) 12:57:12 | |れんげ #-[ 編集]

センセのとこおる?
2008/12/23(火) 16:01:04 | |はおっち #-[ 編集]
> はおっち
今、灯油買ってきた!
今から行く!
先生のトコ?
2008/12/23(火) 16:09:43 | |れんげ #-[ 編集]
こら~っ!!!
けがれるって・・・

いい事あったから、怒らないも~~ん!!

5.12m離れたら大丈夫!!  (笑)
2008/12/23(火) 16:10:08 | |ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 編集]
> ロンゲのオヤジさん
やめて!こっち来ないでぇ~!汚れちゃう!(笑)
良い事分けて!
2008/12/23(火) 16:13:42 | |れんげ #-[ 編集]

行く
2008/12/23(火) 16:31:31 | |はおっち #-[ 編集]

こっちでもいいよ
記事書いたw
2008/12/23(火) 16:32:00 | |はおっち #-[ 編集]
> はおっち
飛ぶ!
2008/12/23(火) 16:45:52 | |れんげ #-[ 編集]
れんげっち
飛べ!
2008/12/23(火) 16:48:29 | |はおっち #-[ 編集]
なおさん
あ!バーミックス持ってるんや~
さすが料理上手
れんげっちは手抜き覚えるために買え!ww
2008/12/23(火) 16:51:36 | |はおっち #-[ 編集]
みんな行っちゃった?
時間しか作れない作品だ~!
2008/12/23(火) 16:53:07 | |坂やん(2号) #-[ 編集]

坂やんさん
ほんまそうですww
2008/12/23(火) 16:55:37 | |はおっち #-[ 編集]
あぁ~。
コメントグルグル地獄はじまったぁ~!
みんなドコ?ココ?アソコ?
2008/12/23(火) 16:56:43 | |れんげ #-[ 編集]

いやんw
ココ ココww
2008/12/23(火) 17:00:33 | |はおっち #-[ 編集]
うそ!
グルグル~目がまわるぅ~!
坂やんさんとこにも飛ばなきゃ!
エイっ!
2008/12/23(火) 17:02:47 | |れんげ #-[ 編集]
( ̄□ ̄;)ギョッ
そっちもかい!
2008/12/23(火) 17:03:44 | |はおっち #-[ 編集]

この二人

よくこんな芸当できるな~

昔、サ-カスで空中ブランコでもやっとたんかいな。
2008/12/23(火) 18:44:17 | |松井大門 #-[ 編集]

このイス、いイっスね~
座ってもいイっスか?
2008/12/23(火) 19:11:49 | |トマオ #B2CsETZw[ 編集]
> 松井大門先生
二人で転職します!(笑)
先生も来る?トラの餌に・・・。
2008/12/23(火) 19:25:41 | |れんげ #-[ 編集]
> トマオさん
どんだけ座ってもいイッスよぅ~♪
(= ̄∇ ̄=) ニィ
今日はあっさりノーマルですねぇ。
外はこんなに寒いのに、いつも熱く笑わせてくれてありがとう~♪
例のズッキーニ、まだそのままですよぅ。
どうなるんでしょぅ。
2008/12/23(火) 19:31:07 | |れんげ #-[ 編集]
いいでしょ!?
ヘヘヘッ!!
さぁ~、タコ切ろっと・・・
2008/12/23(火) 19:38:04 | |ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 編集]
> ロンゲのオヤジさん
ん?コウシン?
いつまで仕事するんだよう~!
もう休んじゃえ!
2008/12/23(火) 19:46:20 | |れんげ #-[ 編集]

へへへ
皆寝たぞ、しめしめ!

れんげちゃ~ん
おやすみ~~~~~~!
2008/12/24(水) 00:50:29 | |松井大門 #-[ 編集]

おはよ~~~~~~~
れんげちゃ~~~ん

メリ-クリスマス!!!
2008/12/24(水) 06:21:29 | |松井大門 #-[ 編集]
> 松井大門先生
おはよう。

>皆寝たぞ、しめしめ!
 
サンタさんのバイトでもするの?
メリクリーv-255
2008/12/24(水) 07:38:24 | |れんげ #-[ 編集]

メリークリスマス
歳を取ると早く目覚めます!
2008/12/24(水) 07:52:02 | |坂やん #-[ 編集]
ハッピーニューイャー
れんげちゃん
おひさ!
あれっ?
まだ年あけていなっかったっけ?
私の頭いつもめでたいから!
少し忙しくなっています
ワッセ・・・・ワッセ・・・ワッセ
ハッピィな一日でありますように・・・・・
2008/12/24(水) 08:20:15 | |さよこ #-[ 編集]
> 坂やんさん
メリークリスマス♪
れんげ、8時間寝ないと調子悪いです!
坂やんさんは?何時間?
2008/12/24(水) 09:00:24 | |れんげ #-[ 編集]
> さよこさん
さよちゃ~ん!!!メリクリ~♪
年明けでもなんでもいい!さよちゃんすき~!
いつも、訳わかんないけど(笑)
その中に、お勉強できる事、たーくさんある~!
年末年始で、忙しいのかぁ。(シュン)
れんげ、いい子にしてるから、また遊んでねぇ~。
2008/12/24(水) 09:04:45 | |れんげ #-[ 編集]

おはよう!
サーカス団の名前考えよかwww
2008/12/24(水) 09:49:56 | |はおはお #-[ 編集]
> はおっち
おっはー!
おう!なんか面白いのあるかぁ?
2008/12/24(水) 09:55:24 | |れんげ #-[ 編集]

おっ!

いい感じの椅子・・・

春の芝生の上で読書でもしたくなりますねぇ~

れんげさん、いいの?。クリスマスプレゼントにこんないい物もらっちゃって(笑)

届くの楽しみ~
2008/12/24(水) 10:00:24 | |ニヒルユウ #-[ 編集]
> ユウさん
自分で作れ!!!
れんげサンタ忙しい!
2008/12/24(水) 10:09:54 | |れんげ #-[ 編集]
メリークリスマス!
いつも楽しませて?頂いてます(^^)

ヨロシクですm(__)m
2008/12/24(水) 11:04:27 | |natu #-[ 編集]
> natuさん
ようこそです~。
今れんげ、お出かけ中なんで、
たいしたおもてなしできませんが、どうぞごゆっくり~。
帰ってから、ゆっくり訪問させていただきますねぇ~。
2008/12/24(水) 13:43:17 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://milkveth.blog103.fc2.com/tb.php/177-b2ec20b1
トラックバック