tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

多肉救済中ですが・・・
昨日 どこかのブログで 思い出の木 についてコメントしていたら
急に その思い出の木に 会いたくなって 家を飛び出した

free140.jpg

今もちゃんと残っているのか気になった
あわよくば(笑)記事にしようと カメラをにぎって勢いよく出てきたものの
天気は雨 薄暗くて 寒くて やめたっ!!!




その帰りにミスドへ 今年初ミスド!
free138.jpg
左から順に

塩キャラメルショコラ (これは甘すぎたぁ~ たぶんもう買わないだろうと思う)
エンゼルショコラ (いつもの味)
米粉ドーナツきなこ (きなこ餅って感じ)
米粉ドーナツ黒ごま (ドーナツに黒ごま?って思ったけど意外とうまい)
フロッキーシューブルーベリー (これが一番美味しかったかなぁ~)

free139.jpg


   ポンデ小くん(500pt) 久しぶりに登場

   記事にするような事でもないが
    ガムガムさん
   その日食べたドーナツ載せろと
   業務連絡?(笑) があったので
   素直に載せてみた

      
  
美味しかったぁ~ ドーナツ5種類をすべて半分ずつ たいらげると 木のことはすっかり忘れたっ(笑)


ポンデ大くん(1000pt)への道のり
獲得ポイント 38 (残り 962)
ポイント期限 2010/01/22







王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

ははは
食うものあれば
しあわせぇぇぇぇぇぇ!!!
れんげちゃんに
不幸なしいいい!!!!
2009/01/24(土) 09:57:36 | |松井大門 #-[ 編集]

> 先生
ひひひ
でもいつかネタない時に記事にするっ!
ネタ貯金♪
写真撮れば、記事は昨日のコメントコピペするだけ~(楽っ!)
2009/01/24(土) 10:13:57 | |れんげ #-[ 編集]

ポンデリングな~い
ジャックと豆の木=カスタノスペルマム
れんげ先生!
まじ、おすえて、
2009/01/24(土) 10:36:54 | |さ〜ちゃん #-[ 編集]

> さ~ちゃん
れんげ先生ジャックバウアーしか知らない!(笑)

調べとくね。
2009/01/24(土) 10:42:54 | |れんげ #-[ 編集]
おでん、だけかと・・・
思ってたら、オッパイいっぱいもヤメかよっ!! (笑)
ガムガムさん、ほんとに食べ物好きやな。
あんな顔してるのに・・・
写真見したろか!?  チラッ v-508
2009/01/24(土) 10:53:43 | |ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 編集]
天気だ~
あ~ちすとしては、右のかすんだのが好き(笑)
華やぎ村にミスドな~い。フロッキーシューブルーベリー 食べたい。
2009/01/24(土) 11:00:48 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
米粉の
黒ゴマ喰った!
ポンデより食感は好き
だがパフとの相性が…
黒ゴマの香りってより
焦げくさい感じがして
娘と二人でん~~~~
普通味食べよう
明日まで100円やな
2009/01/24(土) 11:02:20 | |はおはお #-[ 編集]
(ノ*~∇~)ノオオォォォ
れんげちゃん (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

この時間に この画像。。。。
目の毒。。。
おなかなってます。。。笑

思い出の木 まだあったのね~!
今度、写真見せてくださ~~い!
。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
2009/01/24(土) 11:18:35 | |マリア #3m4C9JA6[ 編集]

ソレ、・コ・!
2009/01/24(土) 11:28:35 | |ニヒルユウ #-[ 編集]

> オヤジさん
おっぱいは救出しない!元気だから。
ももんちゃんが見たいっていうからね、載せてみた♪
え!ガムガムさんお披露目???
見たい~~~♪

> ヤギさん
あーちすとはおっぱい好き?(笑)
フロッキー美味しかったよぅ~♪

> はおっち
焦げ臭い?
そんな事はなかったけど、
たしかに黒ごまの香りはいかされてなかったかも。
店によって違うかもね。
100円、100円~♪

> マリアさん
思い出の木、みんなが忘れた頃に・・・。(笑)

> ニヒルさん
だめ!点々文字、わかんない!
降参!!!(笑)
2009/01/24(土) 11:35:11 | |れんげ #-[ 編集]
顔出し厳禁~
この場をかりて「ロンゲのオヤジ」さんに
業務連絡~
↑タイトルの通りです~↑

伊藤英明になるまで、お待ち下さい。
一生なれない?

伊藤淳史クンになら、なれるかも~
2009/01/24(土) 13:02:30 | |ガムガム #-[ 編集]

> ガムガムさん
表紙の伊藤英明どうなった?
あられのあぶらでテカテカ?(笑)

電車男?ある意味、今はサブウェイだから言えてるかもぉ。
2009/01/24(土) 13:29:50 | |れんげ #-[ 編集]

> さ~ちゃん
追伸
ジャックと豆の木、検索してみた。
木のおっきさ、どれくらい?

水遣りしすぎ?
冬は寝てるから、あんまりお水あげなくていいんだね。

乾燥しすぎ?
霧吹きでいいみたいよ。

暖房?
直で当たってない?

根詰まり?
植替え時期は春らしい。
2009/01/24(土) 13:44:13 | |れんげ #-[ 編集]

近頃100円の時かクーポンある時しか行かないw
だっておいしくなくなった昔より…
2009/01/24(土) 14:14:55 | |はおはお #-[ 編集]
あ、またミスド
ハニーチェロと
オールドファッションが入ってなーい!
2009/01/24(土) 14:31:30 | |fuse #T3PHKgjQ[ 編集]
はじかれた!
コメントはじかれた!

ドーナツの穴編
やっぱり美味しいからライオンも穴から先に食べてるでしょ(大笑)

今度は届け~!!
2009/01/24(土) 15:03:15 | |坂やん(2号) #-[ 編集]

> はおっち
美味しくなくなったぁ?
れんげ、昔より美味しく感じるけどなぁ。

> fuseさん
ハニーチェロ、たま~に食べたくなるけど、
オールドファッション系はね、
食べ飽きたっ!
昔、アレばっか食べてたから。

> 坂やん
ありゃ~また?
何でだろうねぇ~~~(困)
よっぽどエロワード入ってるんじゃ?(笑)
坂やん、ドーナツの穴好きだねぇ~。
届いたよぅぅぅ~~~♪


2009/01/24(土) 16:32:21 | |れんげ #-[ 編集]
ありゃま、・・・・・
おいらが、チョット体調崩して寝てる間に、
ミスドの話で盛り上がり・・・・
未だ喉の痛いおいらです。
あ~~・・ドーナツ食べたい(泣)

こんな調子で明日カヌー乗れるのかぁ~?・・・・・
2009/01/24(土) 17:00:06 | |棟梁 #-[ 編集]

> 棟梁さん
喉???まさか咽頭炎?
カヌーって。そんな体で大丈夫なのぉ?
さむそ~~~!!!
暖かくして行くんだよぅ。
2009/01/24(土) 17:15:09 | |れんげ #-[ 編集]
こんばんわ~!
 皆様楽しそうで!
この間コメいただいた時に来ましたが皆様の楽しいコメ見て書いた気になってそのままでした!すいません~!訪問コメ有るが問うございました!
 
 ポンデの大なら家に居ますよ~!ポイントじゃなくてくじで当たりました~!

 また来ます~!
2009/01/24(土) 17:23:49 | |m.okusama #-[ 編集]

> m.okusamaさん
お待ちしてましたぁ~♪
訪問した時は、はおっち(はおはおさん)と嵐のように過ぎ去ってしまい。
まことにスイマメ~ン。
見てくれました?
多肉、緊急事態です。(笑)
よくわからないまま、救助活動してるの。
こうご期待!
2009/01/24(土) 17:44:02 | |れんげ #-[ 編集]
こんばんわぁ~~!
れんげさん、
心配してくれてありがとう(涙)

うん!暖か装備して行って来ま~す(汗)
2009/01/24(土) 18:50:01 | |棟梁 #-[ 編集]
ハハハッ!!
ガムガムさん、見せたよ。
ナゾのインド人!!
2009/01/24(土) 19:00:59 | |ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 編集]

れんげちゃん、これからじ~んとくるお話が始まるのかと思った!!
おや、いつのまにかドーナツ(笑)近頃行ってないな・・いろんなの出てるんだね。私は、オールドファッションが好き!!
2009/01/24(土) 19:06:07 | |かおりんご #-[ 編集]

私の好きなのは、あんドーナツなんですが、
ミスドにはおいてないみたい・・・
ドーナツてんのよ~ (~_~;)

あんドーナツをたらふく食べたのが、
私のあの夏の思い出あんどうなつの思い出です(・・;)??
2009/01/24(土) 20:06:52 | |トマオ #B2CsETZw[ 編集]

> 棟梁さん
カヌー大好きなんだなぁ~。
風邪悪化するぞぅ~たぶん。
おだいじにねぇ~。

> オヤジさん
ガムガムさん、初お披露目?
あ~コレ v-508 がガムガムさんだったのねっ(笑)

> りんごちゃん
あれ?期待裏切っちゃった?(笑)
りんごちゃん、リング好き?それともトップ?ムフフフフ・・・。

> トマオさん
あんドーナツ?
近いものあったような気がするけどぉ?
あんどうなつの思い出・・・う”~ん、きびし!(笑)
2009/01/24(土) 21:13:29 | |れんげ #-[ 編集]
ありがとう~
身長20㎝位
リビング在宅、
温度、在宅時20C~、留守時0C
水やり=気が向いたとき
かわいそうな事してるよね
葉っぱ元気なんだけどね
もう少し様子見てみるね
先輩、これからも教えてね。
愛しているよ。


2009/01/24(土) 21:18:41 | |さ〜ちゃん #-[ 編集]

> さ~ちゃん
さ~ちゃん、れんげもラブだよ。うふ。
あのね、ぴかさんが持ってるよ。
ココに載ってる ↓ 見てみ。
http://pikaxxx.blog19.fc2.com/?q=%C6%A6%A4%CE%CC%DA
2009/01/24(土) 21:28:26 | |れんげ #-[ 編集]
ありがとう!
行ってきました
れんげちゃんの足元にも及ばないのに
気まぐれ園芸家!
幾度の鉢を捨てたことか
とほホ・・・・・
いつか、ほんとに会えたらいいね
2009/01/24(土) 22:07:20 | |さ〜ちゃん #-[ 編集]

> さ~ちゃん
れんげだって、鉢苦手。
コーヒーの木も半分枯れてるし~。(笑)
きっと会おっ♪♪♪きっとね!
そんで、ワイン飲むんだ♪
楽しみ楽しみ。
2009/01/24(土) 22:43:43 | |れんげ #-[ 編集]

ははは
先生、とっくに鉢物見限ったああ!!!!
鉢物、喜んでるうう!!!!
お二人さんも見限ったらあ、その方が、鉢物喜ぶよううう!!!
2009/01/24(土) 22:50:04 | |松井大門 #-[ 編集]

hanaもミスドのどーなつたべたい~
激しく甘いの食べたい~
カラダが糖分ほしがってる~
ミスドに連れってって~


れんげちゃん、乙女心ありがと!!
2009/01/24(土) 23:22:16 | |hana #-[ 編集]

> 先生
いいの!れんげ、ちょー楽しんでるんだから♪
多肉さんも楽しいはずっ!(笑)???

> hanaちゃん
あぁ~、hanaちゃん居てくれたらなぁ。
ポイントすぐに貯まりそう♪(笑)
ポンデ大のために体重増やすわっ!(笑)
2009/01/24(土) 23:59:01 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
