tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


え?! まだやってるの???
・・・って 声が聞こえてきそうですが

やってます!(笑)

今日は 中間発表!


虹の玉



いい感じに撮れてる?
NO~~~~~!!! 虹の玉 変わらず瀕死状態!!!

根っこ出てくる前に 干からびて 形すらなくなっていくぅぅぅ ヽ(゚◇゚ )ノ
あんなに沢山あったのに いつの間にか これだけっ! (あぁ~あ!やっぱりで笑!)


free192.jpgfree193.jpg


挿し芽の方も 同じく・・・ ダメだこりゃ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

葉はプルンとしてても 茎の根元から黒く枯れていく・・・ このままにしてても仕方ないので
葉っぱ ちぎって 挿し穂用にした!  これでダメなら もう知ら~んっ(フン!)





赫麗(カクレイ)
free194.jpg


これは大丈夫! どうにか生きててくれてるらしい
たくさん作った挿し芽の方も根っこが出てきたから 水遣るっ!


free195.jpgfree196.jpg


これ! 挿し穂用に ほったらかしたやつ!
もんのすご~く細~ぃ根っこ!!! 見えない?モシャって? 納豆の糸?(笑)

根っこ出たから 土に挿して水・・・  水?遣っていいのか? やったけどっ!



以上!!! おわりっ! あっさり?

れんげ 頭痛いの!(笑)
昨日は朝から笑いすぎて 夜はとどめに  変なスプーン  で息が出来ないほど爆笑!!!
おかげで頭痛!(1日中 笑うと 頭痛くなるんだねっ!)


え?急いでる?

昨日の続き!れんげ イチゴ食べるのに忙しいっ!!!(プっ)





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

今日は一番か・・・
予想通りの展開(プッ)

それにしてもこのブログはよく涙が出るよ・・・かわいそすぎて。
ほんと人をしんみりさせるのが上手だね。
2009/02/08(日) 08:12:32 | |ニヒルユウ #-[ 編集]
がんばれ~!
れんげちゃん (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

多肉ちゃんたち 苦戦していますね。。。
がんばれ~~!!
復活してくれるといいね~!

↓の画像 おいしそう~~!
焼き芋にイチゴ 見ているとおなかが鳴っちゃいます~!
(≧m≦)ぷっ!
2009/02/08(日) 09:21:16 | |マリア #3m4C9JA6[ 編集]

> ユウさん
かわいそう?れんげが??
だったら、なぐさめにアノ変なスプーン
ちょ~だ~~~~~い!

> マリアさん
ありがとう~~♪
頑張りたくはないけど、マリアさんが
言うなら、頑張っちゃおうかなぁ~♪
イチゴ食べた後で。うふ。

> add高村さん
熱、高すぎるんじゃ???
すぐ病院行ってください!!!
2009/02/08(日) 09:36:46 | |れんげ #-[ 編集]

ジャンジャ~ジャ~ンン!!!!

おはよう!!!!
しんみり?
お付き合い
うっうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!
2009/02/08(日) 09:50:43 | |松井大門 #-[ 編集]

坂やん、弱根だったらすぐにでも出せるよ~。(笑)

苺食べるのに忙しい?
苺って頭痛に効くの~?
2009/02/08(日) 10:15:28 | |坂やん(2号) #-[ 編集]
マリヤさんのブログへ…
飛んでみよう。
コメが、面白ろそうだ。
2009/02/08(日) 10:50:15 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
あぁ~あ!!
カクレイが枯れ行く。  (爆

ね、なんであのスプーンそんなに面白いの??
2009/02/08(日) 11:25:12 | |ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 編集]
頑張れ~
多肉ちゃん頑張れ!
応援しています!
2009/02/08(日) 16:56:20 | |園芸初心者 #-[ 編集]

ありゃ~!!!
いないのかなぁぁぁぁ???
ではね~!!!
2009/02/08(日) 18:44:22 | |松井大門 #-[ 編集]

れんげちゃん、もしょもしょ根っこが生え始めたのもあって良かったね!
まだ今年、いちご食べてない!!!
どうやって食べたの?
2009/02/08(日) 19:19:14 | |かおりんご #-[ 編集]
こんばんは
さ~ちゃん
酔っ払っています
肉、コメ、米、無理
おやすみぃzzzzzzzzzzzzzzzz
2009/02/08(日) 20:53:17 | |さ〜ちゃん #-[ 編集]

多肉ちゃん、そだつといいね~
がんばれ、がんばれ、多肉っ!!

イチゴ食べるの、手伝おうか??
ちゃんとスプーンと練乳持参で行くけど・・・
2009/02/08(日) 21:24:49 | |hana #-[ 編集]

今日れんげ草の種が飛んできた(二人も)・・・訳もわからないところに(笑)
2009/02/08(日) 21:47:00 | |ニヒルユウ #-[ 編集]

> 先生
しんみり? するかっ!!!(笑)
れんげ、ちょーノリノリ♪
今日は、屋台料理食べまくった!
あ!ごめんね、ひとりで美味しいもの食べて。(プっ)

> 坂やん
弱根、出せ出せ!底から全部吐き出せば根付くっ!
イチゴ? 
あれ?そういえば頭痛治った!あはっ!

> ヤギさん
えぇ~なに?なに~?
今日は遅くなっちゃった。
今からでも、間に合うかなぁ?

> オヤジさん
カクレイ枯れてない!まだっ!(爆)
あのスプーンなんで?
れんげが聞きたぁ~~~い(笑)
思い出しても、笑うっ!

> 園芸初心者さん
ありがとぉ~~~~~!
応援無駄にしても、ガッカリしないように、
覚悟しといてねぇぇぇ~(泣笑)

> 先生
なぁに~?
また(笑)ひまなの?
れんげ、先生にかまってあげられないっ!
他行ってちょーだい!!!(笑)

> りんごちゃん
イチゴ、もちろんそのままっ!!!
今も食べてるっ!
大丈夫!りんごちゃんの分まで食べとくよ。イヒヒ。

> さ~ちゃん
また飲んでるのっ???
待て~~~!寝るなっ!
れんげも飲むぅぅぅ。

> hanaちゃん
応援ありがとっ!頑張るっ!たぶん?(笑)
このイチゴ、練乳いらないっ!
甘っ!!!
早く来ないと、無くなっちゃうよ~~~♪

> ユウさん
素敵な種でしょ?ヨロシクねっ。
で? くれるの?あの面白いヤツ!
2009/02/08(日) 22:13:45 | |れんげ #-[ 編集]
過ぎたるは…
及ばざるがごとし!

でも、忍法「ダイエット踊り」がある。
まだ、間に合うかもね。
2009/02/08(日) 22:20:21 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

 頑張ってますね!
根っこ出て芽が出てからお水あげた方がいいと思いますよ!
 差し穂は風通しの良い明るい日陰がいいよ~!
根付いてからこれもお水~!

 救出作戦頑張って!
2009/02/08(日) 22:39:53 | |m.okusama #-[ 編集]
おっぱよ~!!
バイチャ!!
2009/02/09(月) 09:17:39 | |ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 編集]
おはよ~♪
いちご、ちょうだい♪
うちのよれよれ多肉、れんげちゃんに送付します。
2009/02/09(月) 09:23:23 | |ももん #7yu2AX4I[ 編集]

> ヤギさん
見たよっ!マリアさんトコ!!!
ちゃんとコメントもしてきたぁ~♪(笑)

> 奥様
お水あげるの、難しい・・・。
これから、また季節が変わるぅぅぅ。
心配!(笑)

> オヤジさん
ウッホホ~イ♪ キーーーン!
バイチャ!

> ももんちゃん
え゛!!!
イチゴとよれよれ多肉、交換???
要らーんっっっ!返送!!!
やめてっ!これ以上ムリっ!(笑)
2009/02/09(月) 09:54:32 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する