tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

たった一目で気に入ったモノ。


そういう事、皆もあるでしょ? 今日はそんなお話・・・。


いつもの 訪問先(ブログ) で 出会ったモノ。 ←ニヒルを体験したい方はコチラからどうぞ!
欲しくてたまらなくなって 厚かましく 「ちょーだい!」 って言ってみたら、くれたっ!(笑)

記事にはするなっ! って何度も言われたけどぉ~。  しちゃったっ!イヒヒっ。
だってさ、ど~しても皆に見てほしかったんだもん。



このスプー・・・・・・・?  変なモノ!!!
とにかく、笑いが止まらないっっ!!!!!!!!!!

皆はどう? 面白いと思わない? どこが面白いとか、考える前に笑えない? 
・・・れんげ笑いのツボ、皆とはちょっと違うところにあるのかなぁ~? 



届いた箱は・・・。まるで嫌がらせか?のように 開けづらいっっ! 時間かかるっっ!
彼のニヒルった顔が浮かぶ。 ・・・フフフ、って。



そして 箱の中身を見た その時!!!
そのニヒルった ・・・フフフ、は大魔王の 高笑いに変わった!   ガーハッハハハハハ・・・ jumee☆devilR 

コレ!!! 違うじゃ~ん!!! ガーン2



   木偶-deku-     その日の記事、 「最初で最後」 は ←コチラからどうそ!   
   free257.jpg


新しいモノから、スプーンへ変わったその姿・・・。

残念だったね?

ぅぅん、残念な事はないっ!!! 
たとえ形が変わっても、れんげが欲しかったモノは ・・・ココにあるから。



言葉を使わずに これだけ 楽しませてくれるモノなんて、なかなか無いと思う。
それが、たった一人の人間にだけ・・・ だったとしても。


それは、すごい才能だと思った。



相変わらず、今日も 彼は磨き続ける・・・。
あの、まぼろしになってしまった 新しいモノ はもう見ることは 出来ないのかもしれない。



でもね、木偶-deku-の真意をみた。 ユウさん、ありがとう。
れんげはこれで救うよ。 形のないモノを・・・。




・・・最初の 木偶-deku- シリーズ化すればいいのに!





後編へ続く・・・(笑)





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます

       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

ありゃぁぁぁ!!!
更新してるううう!!!

はははは
最初のスプ-ンやっぱり笑えるよううう!!!

絶対この方がいいよう!!!

ユウさん分かるかなぁ~????
2009/02/24(火) 00:53:07 | |松井大門 #-[ 編集]
おはよー 良い物見せてもらった!
レイの物ね。

削らない方が良かったね。
ニヒルさんは愚か者なんだよ。
愚か者は敬愛すべき存在だ!

ニヒルさんニヒルになりきれないところが可愛い(爆

削らなかったほうが好きだけど
削ったニヒルさんは嫌いじゃない(^^)/
2009/02/24(火) 01:18:42 | |fuse #T3PHKgjQ[ 編集]

お~!素敵ですね。
削った方も削らない方も。
その存在がすばらしい。

ユウさん、匠ですね!!
2009/02/24(火) 01:43:46 | |Yuki #-[ 編集]
おは!
これで、お抹茶すくって飲むと、快く酔っ払って、歌が出てくると思う。(笑)
2009/02/24(火) 02:43:42 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
ようやくでましたね
けっこうひっぱりましたね
ユウさんも気をつかって
化粧してくれたんだね
素顔もそれなりに純なんだけど
よかったね
2009/02/24(火) 07:17:32 | |さ〜ちゃん #-[ 編集]

2日前からいやぁ~な予感はしていた。そして昨日、小悪魔から招待状が・・・清々しい朝に内容を確認・・・暗黒の夜明けに急変(笑)

今日一日の辛抱・・・これだけを希望に思って来てみれば・・・へ?・・・前編?ありえねぇ~~~(笑)

皆様どうか笑ってやって下さい。

2009/02/24(火) 07:36:12 | |ニヒルユウ #-[ 編集]
早く~っ!!
後編かけ~っ!!

それで、オヤジの命スクエ!!!
2009/02/24(火) 09:03:12 | |ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 編集]
感動。。。
れんげちゃん わぁ~~すごい!

ユウさんの作品 あたたかみがあって ユーモラスで
最高です~♪ヽ(´▽`)/
私は、すべすべも 好き~~!
れんげちゃんの文章 心に響いて
感動! じ~~んとしていたのに
オヤジさんの >それで、オヤジの命スクエ!!!
で、感動ぶっ飛び お笑いしました~~!
〃^∇^)o_彡☆あははははっ 














2009/02/24(火) 09:09:59 | |マリア #3m4C9JA6[ 編集]
よかったね!
ユウさん送ってくれたんだ!
ユウさんへ
このスプーンのコンセプトなど語ってください。
2009/02/24(火) 09:13:07 | |坂やん(1号) #-[ 編集]

> 先生
先生も最初のヤツ、気に入ってたよねぇ~。
れんげがゲットしちゃたよっ。
形変わってるけどっ!(笑)

> fuseさん
レイのブツですっ。
削られたの、惜しかったぁ~~~。
れんげが、ちょーだい!って言うのがもう少し早かったら、
あのままゲットできたのにぃぃぃ!!!
え!告白?!
ユウさ~ん!fuseさんが愛してるってよ~!(笑)

> yukiさん
ダメ!
そんなにユウさんの事、誉めちゃ!!!
スプーンだけじゃなくて、ニヒルにも磨きがかかるぅ。

> さ~ちゃん
へいっ!お待ち!!! やっと書いたぁ~。
さ~ちゃんのお土産記事より、
こっちが先だったのにねぇ~。(笑)
ずいぶん引っ張ったので、2部構成にしてみましたぁ~。
本人嫌がるだろうなぁ~はっはははははは!

> ユウさん
あっ~はははははははは!!!!!
笑えって?!
こんなカッコイイ記事、笑えない!
後編は、いつにしようかなぁ~~~。
言っておくけど、明日じゃないからねっ!
眠れぬ夜を過ごすといいわっ!(笑)

> オヤジさん
後編。
すぐには出さないよ~、もったいない!
ユウさんをイジる、こんないい機会ないもの~~~♪
オヤジの命?
命の前に救うとこ、沢山あるんじゃ~?(笑)

> マリアさん
芋売れた?(笑)
この余白部分はなに?!
もしかして・・・。
なぞの暗号でも隠されてるの?(笑)
火で、あぶったら出てくる???

> 坂やん
坂やん、ユウさんにコンセプトなんて聞いてもムダっ!(笑)
コンセントだって知らないかもよっ!(笑)
2009/02/24(火) 10:46:44 | |れんげ #-[ 編集]
これで…
白魚の踊り喰い。
目が飛び出る程、美味しいよ。
2009/02/24(火) 11:10:38 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

あのぅ…ここのブログって
『れんげ女王様』への『貢ぎ物』が必要なのかなっ(汗っ)

どうしよう…ウチには『自転車の部品』とか『釣り糸のあまり』とか…(^^;
『れんげ女王様』のお気に召すモノなんてないよう~(TT)

う~ん、いよいよ出すか…ちょっと早い気もするが…(笑)

いけぇー!『お気楽ジュニア(弟)』よっ!!!
『年上女房は金のわらじを履いてでも探せ』だぁー!!!
『逆タマ』に乗ってこーい\(@@)/
イヒヒヒッ。

追伸
モノ造りってイイですねっ!!!
めちゃめちゃ『感動』しました♪
2009/02/24(火) 12:24:29 | |お気楽なサラリーマン@昼休み中 #roOum4UQ[ 編集]

> ヤギさん
れんげ、踊り喰いできないの。
旅館で生きたエビ出された。
れんげ、返した。(笑)
2009/02/24(火) 12:51:25 | |れんげ #-[ 編集]

> お気楽さん
今日は、何ランチ?
れんげ、お腹すきました。
貢物は食料にしてください!(笑)
だから、れんげのトコにJr,弟、派遣しても可哀想なだけだよ。(プっ!)
2009/02/24(火) 12:58:33 | |れんげ #-[ 編集]

普段はどうでもいい記事が多いからあまりこないけど・・・今日はホットケナイ(笑)

坂やんさんへ
コンセプトですか・・・簡単に言うと・・・挑戦です(笑)
それがたまたまヤツの手に・・・

れんげさん・・・良い人ばっかりだね・・・アナタ以外(笑)

2009/02/24(火) 14:41:01 | |ニヒルユウ #-[ 編集]

> ユウさん
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
あ~、今日は楽しいわぁぁぁ~~~♪
これも、ユウさんの お・か・げ!!!
ホントにねぇ~。
皆いい人すぎるわぁ~。れんげ以外!?
その言葉、そっくりそのまま返すっ!!!
2009/02/24(火) 15:59:26 | |れんげ #-[ 編集]

削ったのも削ってないのもいい感じ!!!
 何に使えるんだろう!何が救える!よくあるスプーンより色々使えそう!!!
削ったスプーンは使いたをしてれんげさんがいい感じにすればまた違う顔が見れる!!!!!\(^o^)/

 例の物は明日以降!すまん!
 
2009/02/24(火) 16:58:11 | |m.okusama #-[ 編集]
ユウさんへ
やっぱり若い人の挑戦って力があるわ!
この歳になると既成の形にとらわれ過ぎて、新しい発想が乏しくなりました。
挑戦し続けてクダサイネ。
れんげちゃんにけなされようとくじけずに(笑)
2009/02/24(火) 17:03:12 | |坂やん(1号) #-[ 編集]

坂やんさんへ
けなされて、くじけるようなら勘違い作家ではありません(笑)
挑戦に関してはれんげさんや他の皆さんにけなされるようにして行きたいですねぇ。

okusamaさん良い事、言ってくれるなぁ~
2009/02/24(火) 17:59:54 | |ニヒルユウ #-[ 編集]
苦しい言い訳。。。
れんげちゃん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

朝のコメの余白はね。。。
心の綺麗な人が見ると 余白に見えるけど
そうでない人が見ると こわ~~い 鬼の顔が浮き出て見えるの。。。
(≧m≦)ぷっ!
2009/02/24(火) 18:51:09 | |マリア #3m4C9JA6[ 編集]
(´▽`) ホッ
今度は、余白なしで投稿できた。。。
よかった。。。(´▽`) ホッ
2009/02/24(火) 18:51:44 | |マリア #3m4C9JA6[ 編集]

れんげさん…
何だかコメント欄の中央付近に…

こわ~い 鬼の顔が浮き出て見えるんだけど…(汗っ)

これってどういう仕組みなの???
2009/02/24(火) 19:35:30 | |お気楽なサラリーマン@サービス残業中 #roOum4UQ[ 編集]

> 奥さま
DEKU. は皆さんが思ってるような普通の使い方はしませんッ!(笑)
さっ、何に使うかなぁ~~~♪

例のブツ。
確認後、報酬を・・・(▼_▼メ)

> 坂やん
初っぱな、ユウさんへ・・・(爆)
れんげ、ユウさんの事 けなして ないよ。
・・・こなしてるのっ♪

> ユウさん
がっはははは!!!
坂やんさんへ・・・
もう!勝手におしっ!

> マリアさん
れんげ、見ちゃった。
・・・鬼の顔。
見たらどうなるの???
死ぬの???
それなら、美味しいもの食べとかないと!!!

> マリアさん
今度はもっとなが~い余白作ってもいいよっ!!!














・・・余白、作っちゃったぁ~♪見える?天使(エンジェルれんげ)の顔!(プっ!)

> お気楽さん
はっ!見えたのね・・・。

D,デーモン松井がっ!!!

見た人は、更新頻度が高まります。(笑)
ネタぎれにご注意ください。

2009/02/24(火) 20:48:37 | |れんげ #-[ 編集]
ぐっど いぶにんぐ
確か、穴あけってたのんだら穴あけてくれたよね
でも、横なんだよね、以外だった
素人は、私は、正面に穴だと思ってたら横!
よ~く考えたら正面に見えるようにね
どうよ・・・見て、見てってね
やつも計画的!・・・・自身にみちあふれているね、
わははっは、ぶふぉ~~~いいぃ
2009/02/24(火) 22:17:16 | |さ〜ちゃん #-[ 編集]

はははは
何だかんだ
あれやこれや
この盛り上がり
ええんでないの!!!!!!!!
2009/02/24(火) 22:17:30 | |松井大門 #-[ 編集]

> さ~ちゃん
そうそう!
穴あけ頼んだの、削った後だったからねぇ~。
あけ難かったと思うよお~~~(笑)
だって、こ~んなに削ってるんだも~ん!!!

> 先生
もう、れんげ訳わかんないっ!(笑)
ホントに、公園みたくなってきたぁぁぁ♪♪♪
2009/02/24(火) 22:39:47 | |れんげ #-[ 編集]

>> お気楽さん
>はっ!見えたのね・・・。

>D,デーモン松井がっ!!!

>見た人は、更新頻度が高まります。(笑)
>ネタぎれにご注意ください。

えっ更新頻度が高まる?
今、帰宅したトコなんだよぅ~(苦笑)ご勘弁を…

こわーい 鬼の顔は沢山浮き出てみえるし(汗っ)

とりあえず、飯食って、フロはいって寝ます(笑)
2009/02/24(火) 23:13:23 | |お気楽なサラリーマン@只今帰宅(^^; #roOum4UQ[ 編集]

> お気楽さん
おつかれ~~~ぇ!!!
帰宅おっそ~!
おやすみ。
あ!鬼、憑いてってるよぉ~(▼∀▼)†
2009/02/24(火) 23:35:52 | |れんげ #-[ 編集]

れんげちゃん!
このいただきもの、最高!!!
おめかしまでしてる!!
サイズは、どのくらい?
良かったね~~~~
2009/02/24(火) 23:59:14 | |かおりんご #-[ 編集]

> りんごちゃん
おめかし、ステキ?
サイズ? 計りきれないほどでっかいっ!
2009/02/25(水) 00:23:40 | |れんげ #-[ 編集]
ダブル「おは!」
今起きた。
直ぐ寝る。
チャオ。
2009/02/25(水) 01:56:50 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
ノリノリ~!
れんげちゃん お気楽さん
~~~ヾ ^∇^おはよーございます♪

お二人とも、ノリノリでお付き合い
ありがとうございま~~す!
デーモン松井&エンジェルれんげって 大うけです~~!
〃^∇^)o_彡☆あははははっ 
お気楽さんとは お話しするの初めてでしたよね。
これからも、((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシクです♪
2009/02/25(水) 07:57:59 | |マリア #3m4C9JA6[ 編集]

> ヤギさん
ヤギさん、生活サイクル最近どうなってるの?
どっか、飲みに行ってるのかと思ったぁ~。

> マリアさん
マリアさん!お気楽さん危険!(笑)
行っちゃうよぉ~マリアさんのトコ・・・。
でも、マリアさんのトコで、どんなコメントするか・・・。
ちょっと、興味♪(笑)
2009/02/25(水) 09:36:09 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
