tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


あ、どうも。 ハンターれんげです。

今回のハンターミッションは 尖爪目 堅歯亜目?(笑)

お友達のおうちで、ニャンコ撮影会しました。



ラビットファーなみの柔らかい毛っ!
男の子なのに、女の子顔っ!
可愛かったぁぁぁ。 れんげも思わずゴロニャ~ンです わほー


free282.jpg
                  ヾ(´・ω・)ノ{☆тндйкуO∪☆}ヽ(・ω・`)ノ
free280.jpg
                     。∴゜*:。COROSUKE 。:*゜∴。
free283.jpgfree284.jpg


コロちゃんは、一日中撮影に付き合ってくれました。撮影枚数100枚!!!
きっと今頃、クタクタだろうと思います。(笑)

美味しいお茶や お菓子に お鍋までぇ、おもてなし最高っっっ!!!

たのしかったぁやじるしやじるしやじるし



おみやげまで・・・。


free285.jpg


  面白いからやってみて!っと
  
  なかば強制的に(笑)持たせられた

  モンハン・・・。




アリガトウ・・・。

まだ触ってないけど・・・。(プっ)  れんげ、伝説のハンターになれますか?(笑)





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

ありゃ~、更新先越された~~~!!!!

ニャン可愛いニャン!!!

モンハンって何???
2009/03/02(月) 01:31:05 | |松井大門 #-[ 編集]

 楽しそう~!
楽しいと写真沢山撮っちゃいますよね~!しかしニャンコ100枚・・・凄い(笑
ニャンコ偉いね!お客様をもてなして!!!
尊敬します~!

 モンハン家のチビが私の携帯のアプリで一生懸命やってます(体験版(笑)
2009/03/02(月) 01:51:51 | |m.okusama #-[ 編集]

> 先生
にゃんにゃにゃ~ん♪
更新、勝ったぁ~!!!
可愛かったよぉ♪ いっぱい触らせてくれたぁ♪
モンハン・・・。
モンペを半分だけ履いてるんだよ~~~!(笑)

> 奥さま
楽しかったぁ♪
カメラの電池無くなるまで撮った!(笑)
モンハン、面倒くさっ難しそぉぉぉ。
2009/03/02(月) 02:01:33 | |れんげ #-[ 編集]
オハヨー
モンハン面白いみたいね。

でも、はまるとやっかいだからやらなーい(^^;)
しばらく前に、バイオハザード4につかまっちゃって寝不足してた。
あまりゲームはやらないけど
何年かに一度つかまったりします。

れんげさん ゲーマーなの?
2009/03/02(月) 02:13:14 | |fuse #T3PHKgjQ[ 編集]

> ADD高村さん
(鍵コメアリガト)
おじゃましましたぁ。
と~っても楽しかったし、美味しかったぁ~♪
コロちゃんも、ハニーちゃんも可愛いくて大満足っ!
また遊び行くねぇ♪ ありがとう♪
っていうか、更新するのまってないで
早く寝てくださ~~~い!(笑)
2009/03/02(月) 02:17:35 | |れんげ #-[ 編集]

> fuseさん
れんげ、ショボゲーマーだった。(笑)
菜園やりだして、全くやってないし、今ハード無いっ!
fuseさん、バイオ似合い過ぎぃ~!(笑)
れんげ、あれやった事な~い。
2009/03/02(月) 02:24:00 | |れんげ #-[ 編集]
おはよ~~~
モンペを半分だけ穿いてるんだよ~~

マリアさんの事?
知らない~~っと!
2009/03/02(月) 08:23:23 | |さ〜ちゃん #-[ 編集]
噂をすれば~チラッ(・_|
れんげちゃん (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

くしゃみ出ると思ったら 噂してたのね。。。
モンペ半分は穿くって・・・・
それは、私でなく トメさんです!
(≧m≦)ぷっ!

もんはんって、本当になんですか?

そうそう、れんげちゃん 今日は可愛い梅いっぱいの記事です。
お時間あるときのぞいてね~~!
2009/03/02(月) 08:58:08 | |マリア #3m4C9JA6[ 編集]
肝心なこと。。。
恥ずかしながら 肝心な感想忘れて送信しちゃいました。。。
(´~`ヾ) ポリポリ・・・

いやぁ~~可愛いにゃんこです!
男の子なのね~~!
.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。  私は二段目の写真が好きです~~!
2009/03/02(月) 09:01:45 | |マリア #3m4C9JA6[ 編集]
ウチのお子ちゃま・・・
少し前に、嵌ってました。
京ちん、少し残ってます 『モーコハン』  (笑
2009/03/02(月) 09:44:36 | |ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 編集]

> さ~ちゃん
え~~~!
れんげも知~らないっっと~♪
さ~ちゃんの事じゃないのぉ~?(プっ)

> マリアさん
くしゃみ1回・・・いい噂
くしゃみ2回・・・悪い噂
何回だった?
モンハン?
だいモン、ハンぱねぇ~!(笑)です。
えぇ!
れんげ、今からお出かけぇ。
帰ったらソッコー行くっ!!!

> マリアさん
いつも感想ありがとっ♪
可愛いかったぁ~~~!!!
れんげも2段目好きっ!
ベストショット率 ・・・100分の1?(爆)

> オヤジさん
モンハンまだ触ってない・・・。
京ちん、まだモコってるの???(笑)
可愛いわぁ~♪

> 皆さま
れんげ、いってきま~す!!!
訪問は帰ってきてから、必ずっ!!! チャオ~♪
2009/03/02(月) 12:21:29 | |れんげ #-[ 編集]
楽しい
一日だったんだね!
5枚目あたりで、もう勘弁してくれーって叫んでいるような。

それにしても電池切れまでよく頑張った!
2009/03/02(月) 12:23:49 | |坂やん(1号) #-[ 編集]

・・・ヒマだね(笑)
2009/03/02(月) 13:33:11 | |ニヒルユウ #-[ 編集]
猫ちゃんで・・・
10回のブロネタできた。
よかったね。(笑)
2009/03/02(月) 17:43:03 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

キャット驚く100枚もの撮影、疲れて寝コんじゃいませんでした!?
お疲れ様でした。

私はモハン生ですので、モンスターハンターなんて知りません・・・
チャンチャン(⌒∀⌒)ノ
2009/03/02(月) 21:14:07 | |トマオ #B2CsETZw[ 編集]

> 坂やん
楽しかったっ!れんげはっ!!!(笑)
よく頑張った!コロちゃんが!!!(?)
坂やんも頑張ってるぅ?
そろそろ扉できたかなぁぁぁ~。

> ユウさん
そぉ~~~!!!
れんげ、ヒマみたいなのぉぉぉ!!!
ユウさんは?クマみたい???(笑)

> ヤギさん
えっ!
いいの??? 明日も明後日も???
どっかの北海道編みたいになっちゃう!(笑)

> トマオさん
えぇ、そりゃ~もう。
ネコろんで撮影とか無理な体勢で撮ってたので・・・。
疲れてなぁ~いっ!(笑)
ネコと遊べるんなら!!!
トマオさんの作業着は、モンペ半ズボン?(プっ)
2009/03/02(月) 21:24:47 | |れんげ #-[ 編集]
こんばんわ
飲み会から今帰ってきまし・た・
何ィ!モンペに半ズボン、
腰ゴムに柄パン、片手軍手、
みんな、センスないなあ~
シャツはグンゼ!、足袋は福助!
ちゃんとおしゃれしようぜ!ねっ
2009/03/02(月) 23:00:03 | |さ〜ちゃん #-[ 編集]

れんげちゃ~~ん!
にゃんこの瞳がいいね~~~
れんげちゃんてさ、
写真撮るのうまいよ。
ごま、スリスリ・・(笑)
2009/03/02(月) 23:03:49 | |かおりんご #-[ 編集]

> さ~ちゃん
みんなお洒落?
れんげ、今日靴下に穴開いてたっ!(爆)
飲み会!いいなぁ~~~~~!!!!!
何飲んで、何食べたぁ~???

> りんごちゃん
スリゴマ旨い~?
写真撮るの好きだけど、撮る量が半端なく多いの!
フィルムの時から。(笑)
たまたまッス!ありがとう♪
2009/03/02(月) 23:14:11 | |れんげ #-[ 編集]

もちろんワイン!
口直しにカルアミルク、ゆずハイ
居酒屋メニューいろいろ・・・
うんまかったのはかぶとセロリの何とか煮込み、
んっと思ってトライしたら以外においしかった
食べたことがない物にチャレンジするのが好き!
当たりはずれはあるけれどね・・・
今日の報告以上!!!敬礼
2009/03/02(月) 23:37:26 | |さ〜ちゃん #-[ 編集]
人生の踏み台
アメーバ調子が悪いからこっちに来ちゃった!

扉の製作前に道草食ってる(笑)

#0・#10・#20の3種類があるよ!
みんな同じ味(笑)
チョコ味もイチゴ味もなし(笑)

人生に踏み台なんかいらないよ~!
踏み台に乗ったら自由が利かなくなるよ。

ちょっとだけ踵を上げてごらんホラ!

たこ焼きツアー組もうか!(笑)
めっちゃ美味しいたこ焼きだったよ!全種類食べてきた、良いだろ~!

明日、踏み台の色を決めて塗装にかかろうかな~

扉も待ってるし。
2009/03/03(火) 00:10:31 | |坂やん(1号) #-[ 編集]

> さ~ちゃん
報告ごくろう!!!
口直し、多くね?(笑)
わかるぅ~~~!食べた事ないもの!!!
作って失敗するぅ~♪ いつもハズレ!!

> 坂やん
調子悪い?そういう事あるんだぁ~。
なかなかいいじゃん!踏み台。
自由でなくなるなら要らな~~いっ!
じゃ~人生の扉は?(笑)
ビスケット、味見したんだっ!(プっ)
踏み台どんな色かなぁ~♪
2009/03/03(火) 00:55:08 | |れんげ #-[ 編集]

きゃ~!
私がぼ~っとしてる間にe-330

きれいな にゃんこだねぇ。
肉球のにおい嗅ぎたい!!
2009/03/03(火) 08:15:00 | |なお #-[ 編集]
おぱよ。
早く・・・・してね。
2009/03/03(火) 09:10:36 | |ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 編集]
おっは~
ひな祭りだよ~
起きて、起きて
甘酒飲むよ~
♪灯りをつけましょぼんぼりに・・・・・赤ちょうちん屋台
お花をあげましょ桃の花・・・・?想いウカバナイ・・・撃沈!
2009/03/03(火) 09:12:41 | |さ〜ちゃん #-[ 編集]
戻り寒波
寒いですね。
春の雪が降ってる。
「猫」シリーズ
こちらは、旅ネタだ。
2009/03/03(火) 10:21:32 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

> なおさん
ぼーっとしてたの???
肉球(ニャンコ)の匂い嗅ぎつけた?(笑)
今回のはどう?!
可愛いでしょ~~~♪

> オヤジさん
したよ~~~!せかすなぁ~~~!
・・・更新でしょ?

> さ~ちゃん
あ゛!!!!!!!!!!
ひな祭りじゃ~んっ! すっかり忘れてたっ!!!
甘酒って美味しい?
れんげ、美味しいと思って飲んだ事なぁ~い。

> ヤギさん
こっちも寒いよぉ~~~!!!
雨降ってるぅぅぅ。
えっ!!ヤギさんトコ、雪~~~?
2009/03/03(火) 10:59:28 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する