tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

・・・さ~ちゃんから、愛が届きましたハート



free401.jpg





・・・たけのこ竹の子の 痒みに 耐えながら。





free402.jpg





・・・むしってますっっっ!!!(笑)





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
あっ!れっ?一番のりかな?
タケノコ後遺症ひどそうですねえ。食べ過ぎたからそうなるんですか?
それとも皮のちくちくのせいとか?
いずれにしてもお大事に。早く軽快するといいですね。
あらまたなんだか、美味しそうなものが!
私の食べたことのないものばっかりだあ~。
沖縄は食材の宝庫ですね。一度に食べ過ぎないようにねっ?(笑)
2009/04/23(木) 02:31:33 | |沈丁花さん #m9.eh7ss[ 編集]
ども!
ちょこっとゴブサタです。
前回の記事によると、ヒートコアが詰まったんですか?
ボクなら「迷わず修理」です(笑)
修理やさんもイヤがる部分ですね。
でも、コツコツ分解していけば出来なくないです。
2009/04/23(木) 06:10:01 | |さめ #/W7q9YNI[ 編集]

島らっきょうで、二匹目のドジョウを狙っていませんかぁ~!  (笑)
マリアさんのアドバイスは貴重やで~
ほな、仕事してくるわ!!
2009/04/23(木) 06:31:30 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]

蕁麻疹?
皮膚科に行ったら~
たしかアレルギー体質だったよね
太陽の下で鍛えられてたかと思ったら
以外とデリケートなんだね・・・
2009/04/23(木) 07:20:25 | |さ〜ちゃん #-[ 編集]

さ~ちゃんマメだねぇ~・・・意外とイイ女かも(笑)
2009/04/23(木) 08:07:52 | |ユウ #-[ 編集]

おはよ~
あはは~~
ありがとy

さてと、今から仕事しま~す(笑)
2009/04/23(木) 08:22:09 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]
島らっきょうって・・・
どう違うんだ?

ありが糖・・・  (爆
2009/04/23(木) 08:44:02 | |ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 編集]
おは!
タケノコ食べ過ぎると大変だ。
島ラッキョも食べ過ぎると、どうなんでしょう?
温故知新で、昔の人はいいこといってる。
腹8分目

「痒い」のたまんないね。
やぎも今から、もう一回だけ、病院に行く。
ルン ルン ル~ンだ。(笑)
2009/04/23(木) 08:46:38 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

痒いの、おさまった???


島らっきょう、おいしいんだよねぇー。
お味噌につけて食べるのが好きなミソジちゃんです(w)

島らっきょうの天ぷら、おいしそうだよー。
つくってみて!!
http://shop.nagopain.com/free102.html
2009/04/23(木) 09:38:08 | |ミソジちゃん #-[ 編集]
おいしいもの
食べ過ぎ!
沖縄へ行ったらたらふく食べてくるからね!
2009/04/23(木) 10:13:55 | |坂やん(1号) #-[ 編集]

黄色の丸い果物は何??
沖縄だから熱帯フルーツ??
2009/04/23(木) 11:58:26 | |ムニュムニュ #-[ 編集]
沖縄素材でどんなお料理作るんですか
れんげさんのお料理楽しみです~
2009/04/23(木) 12:07:17 | |こあじくん #-[ 編集]

おっ!届いてる!
シークワァーサーぽんず
おいしいよ~okusamaお勧めした!(笑
 らきょう素手でやると手が臭くなるから気をつけて~!\(^o^)/
 
2009/04/23(木) 12:44:11 | |m.okusama #-[ 編集]
大丈夫ですか?
れんげちゃん コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

痒み おさまって内容で。。。
心配です。
病院行ったほうがいいと思いますよ。。。
お大事にね。。。
2009/04/23(木) 14:33:29 | |マリア #3m4C9JA6[ 編集]

こんにちは。

ありが糖っておいしそうだね。
2009/04/23(木) 18:53:30 | |れっく #-[ 編集]

島らっきょうは天ぷらや炒め物で食べたけど、美味しい~さぁ~。

たくさん貰えてラッキョ~だね(^^)
2009/04/23(木) 20:04:37 | |トマオ #B2CsETZw[ 編集]

たた只今ぁぁぁぁ!!!
あれあれあれ~????

痒くてダウン????
2009/04/23(木) 21:55:02 | |松井大門 #-[ 編集]

れんげちゃん、痒いの大丈夫???
お大事にね~~~~

愛のプレゼント良かったね!!!
2009/04/23(木) 22:12:44 | |かおりんご #-[ 編集]

> 皆さまへ
みんな。
ホントに温かいコメントありがとうぅぅぅ~~~!!!
でも、れんげ、今暖まると痒くなるぅぅぅ。
うそ!
峠は越えました♪ ルンルンル~ン♪♪♪
訪問、ポチのみになってしましましたが、
明日には復活させていただきますぅ。
ゴメンね、もう竹の子食べ過ぎないっから許してぇぇぇ!!!(笑)
2009/04/23(木) 23:05:55 | |れんげ #-[ 編集]

おぅ、おぅ、おぅ、おうっ!!!

れんげちゃん、いいものもってんぢゃ~ん( ̄ε ̄)

れんげちゃんのものはhanaの物ってなわけで、分けてくれ!!

↑ジャイアン口調でよんでね
2009/04/23(木) 23:20:44 | |hana #-[ 編集]

大丈夫?
やめろぉ~の声が大好き!
2009/04/23(木) 23:27:23 | |さ〜ちゃん #-[ 編集]

> hanaちゃん
助けてどらえも~ん!!!(笑)
hanaちゃん、痒いの治ったぁ~?
れんげ、だいぶ良いよ、デコと目だけ痒い~♪

> さ~ちゃん
フガー!!!おまたせ!れんげ、復活!
冷蔵庫の中の物、全部島らっきょうの匂いするぅぅぅ!!!
パッションフルーツって、種を食べるんだよね???
2009/04/24(金) 00:15:49 | |れんげ #-[ 編集]

復活、おべんとぅ~。

でも、またかゆくなる…れぽ
2009/04/24(金) 00:34:17 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

パッションフルーツ、お好きなように、
私は食べるけど・
生きてるようだから寝る!!!
おやすみイ・・・・ゴォ~!
2009/04/24(金) 00:35:39 | |さ〜ちゃん #-[ 編集]

> じゅんさん
復活! アリンガ~♪
そんなレポ、二度とごめんだぁぁぁ~~~!(笑)
2009/04/24(金) 00:39:22 | |れんげ #-[ 編集]

> さ~ちゃん
なんとか生きてたぁ~~~!!!
心配したぁ~?ウフ。
明日から、又頑張らないように頑張るよぉ~。
さ~ちゃん、ありがとね♪
2009/04/24(金) 01:38:16 | |れんげ #-[ 編集]

ええなぁ
島らっきょ
2009/04/24(金) 17:22:27 | |はおはお #-[ 編集]

> はおっち

あ~、はおっちに料理してもらったら、
もっと美味しくなるんだろうなぁぁぁ・・・。
代わりれんげがたらふく食べておくよぅぅぅぅぅ。
2009/04/25(土) 16:18:46 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
