tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

野菜を作ること重視だった菜園はもう終わりだっ!
夏はもっとかっちょえぇお洒落な菜園を目指す
ベジタブルガーデン…

「Potager」だ!(奮)

「やっぱりカワイコちゃん(死語)が作る畑は
可愛くってオシャレになるのねぇ~」的な事を
狙っての事だ(フフン♪)

これが妄想果ての計画図
saien25.jpg

夏野菜は色とりどりでキレイだなぁ
と気を良くして欲張り過ぎた感はあるが
手が掛かるのはナス科だけだから大丈夫…かな?

コンパニオンプランツも考えて
マリーゴールド ナスタチウムの種まきもしてあるし
後はレンガとか?枕木とか?雑貨類かぁ…
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
ムリ!
手間は掛けてもお金は掛けたくないね
どっかに落っこちてないかなぁ~


       

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用
こんにちは
立ち寄りました(^^)のでカキコしました。

2008/04/26(土) 18:38:03 | |cutyzizi #-[ 編集]
cutyzizi 様こんにちは
こんな不出来なところへ訪問していただき
ありがとうございますm( _ _ )m
2008/04/28(月) 13:02:30 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://milkveth.blog103.fc2.com/tb.php/32-963c4893
トラックバック
