tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

大雨と 強風で。

グッチャグチャに なってるんじゃないかと 期待 心配して 出かけた 菜園は・・・。

・・・無事だった。(笑)



クローバー




・・・マルチの 敷きなおし とか。 ・・・トマトの屋根の 張りなおし とか。
・・・お昼ご飯の 心配とか。 ・・・夜ご飯の 心配とか。
・・・タッパーの 蓋は どこに いったんだろうとか。(笑)

今日は、きっと いっそがしいぞぉぉぉ!!!
・・・っと、気合入れて 朝早くから 行ったのになぁ~。

面白スクープ、今日は無しっ!!! あらっ!残念だったわねっ!!!(笑)




ほ、ほかには・・・?



            咲いた?よぉぉぉ!!!
           free434.jpg



奥さまぁぁぁ!!! ぴかさぁ~~~ん!!!

これ! 咲いた!



            なんだ、これぇ~~~!?
           free435.jpg



やっぱり、何だか判らない?

もう、なんだっていいや~~~!!! だって こんなに お花 可愛いんだも~~~ん♪



お花って、どうして こんなに ニコニコ なんだろうねぇ~♪



free437.jpg



きっと、うれしい事 いっぱい なんだねぇ~♪



free438.jpg



見てると、こっちまで ニコニコに なるねぇ~♪



free436.jpg



自分が ニコニコに なれたなら、周りの人も みんなも ニコニコに なるねぇ~♪

ニコニコ 感染~~~!!! 

新型インフルエンザ なんかより、ニコニコで 蔓延させるのだぁぁぁあああ~~~!!!





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用
昼間ねすぎたぁwwww(
 前言ったの当たってると思う!
七福神!お花は同じ!
この子良く増えるらしいし丈夫なんだって!(okusama持ってないよぉ(笑)良い子選んだねぇ(^^♪
 れんげさん家は花盛りだね~(*^_^*)ニコニコ

 タッパーはなんでだろう?
2009/05/23(土) 01:46:21 | |m.okusama #-[ 編集]

んん?

ニコ ニコの笑顔が人に幸福をもたらす最高の宝物♪
てか、今、頭の思考無い、ねむ、ねむなのでとりあえず
おやすみなさ~いしたいで~す。。。

起きたまた呼んでみる?
ってことでさぁ~
出直してきま~す。
2009/05/23(土) 02:33:13 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

>ニコニコ 感染
↑そだ、そだーーー!!

インフルよりも
笑いの楽しい感染力の法がつよいーーー!!!

P.S 多肉のお花?
あーん 多肉のお花育ててたいーーー
2009/05/23(土) 03:05:04 | |三十路オンナ #-[ 編集]

れんげさん、オハヨウ~~
花々たちが潤ってきれいに咲いてますねえ~。
心潤いニコニコ
タッパで食う飯も美味いと来たもんだ~~~
多肉の事は奥様に顔向けできないほどに無知なんで( ̄_ ̄|||)どよ~ん
2009/05/23(土) 07:31:18 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]
やっぱ・・・
ドクダミ、くっさ~い!!
2009/05/23(土) 08:03:15 | |ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 編集]
咲いた 咲いたよ
いろんな花が、咲いた。

左側の多肉さんへのエール
「花咲かせて、踊ろうよ!」

花弁が多すぎる。ドクダミじゃないよね。
お笑い草?
2009/05/23(土) 08:31:46 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

お花って良いよね~~
見てると笑顔になる~~~

我が家でも・・・
ニコニコ感染、患者増やしてるよ~♪
2009/05/23(土) 08:52:32 | |natu #-[ 編集]

う~ん、エケのお花って殆ど同じだから…。
ごめんっ!分からん…。
でも、すごく綺麗に写真撮れてますです。
でも、見ごろはもう少し開いた頃なんだよね^^;
また満開の時見せてね♪
タッパーの蓋なんて、可愛いもんよ。
商売道具のニッパーが行方不明…。
そろそろ家の中を片付けなきゃ…。
でも、すぐメチャクチャになっちゃうんだけどね。
うち、お気に入りのどくだみの斑入り、枯れちゃったんだけどスルーしちゃってます。
2009/05/23(土) 12:26:47 | |ぴか #WN5FwF9.[ 編集]

記事がまともすぎて
コメが浮かばない(^_-)v

ウチの庭も雑草の花が咲き乱れてます。
2009/05/23(土) 17:29:56 | |fuse #T3PHKgjQ[ 編集]
花盛り!
見ていたら元気出てきたぞ~!
タッパーの蓋は#%!&?の裏だよ~(笑)
2009/05/23(土) 18:38:37 | |坂やん(1号) #-[ 編集]

おはよ~
出直してきたゾ~イ(笑)。

って!・・・あれ?

いつものウギャハハハ~~、
うっせいぞぉぉぉ、オリャぁーぁぁぁ 
って感じのコメント返しがないぞぉぉぉぉ~~~~。

さては、サボてんなぁ~(笑)

にゃらば!
ニコニコ 感染ピームの攻撃だぁぁぁ~~~~
\(○^ω^○)/ ♪d(´▽`)b♪( ´∀`)ケラケラ (*^-^)
o(^-^)o o(^▽^)o σ(^○^) (=^_^=) (∩_∩) o(^◇^)o (゚∇^*)
(o^∀^) (`▽´) (☆▽☆) *´ー`) (o^-^o) (o^∇^o) (人´∀`).☆.。.:*・

まだ、たりないかな?笑。。。。。

ピンクの薔薇,は、れんげちゃんみたいで
綺麗でうっとりしちゃいました
かわいいくて、みずみずしいネ!
(ほめころし作戦で~~す(´艸`) )

さてと!晩飯なににしようかな?(悩)
2009/05/23(土) 19:24:36 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

オッ、いいね~!!!!

にこにこ菌バラまけ~~~~~~~~~い!!!!

れんげちゃん
初代にこにこ姫!!!

じいも満足で御座る!!!
2009/05/23(土) 20:02:05 | |松井 大門 #-[ 編集]

自分は靴下の相方だけいつもいなくなります(・・`;)
2009/05/23(土) 21:12:12 | |@you #oUPgpoCM[ 編集]

タッパーて、ふたと本体が合わないと気ない??

うちにあるのは8割合わへん…(^^;
なして??

ニコニコ感染した~い!!
うつしてけろ( ̄▽ ̄)
2009/05/23(土) 21:55:03 | |hana #-[ 編集]

クローバーで思い出したっ。
昔、娘が四つ葉を持ってきたが、その後五つ葉を持って帰ってきた。
幸せを通り越してしまいうなどと話し驚いていたが、数週間後終に七つ葉!これにはたまげたぁ!(´゚Д゚`)ンマッ!!
未だに、アルバムにはさんであります。
ま、タッパが無くなる程度で済めば良いが・・・・^_^;
2009/05/23(土) 22:00:00 | |身の丈程 #-[ 編集]

タッパの謎だけが残ってしまいました・・・(笑)

ある意味・・・ニコニコ最高!!
2009/05/23(土) 23:37:08 | |T.I-tom #-[ 編集]

> 奥さま
七福神!! 何だか有難いぃぃぃ~~~!!!!!
ちゃんと、調べたよぉぉぉ!!!
結構、地植えにしてる人多かったぁ♪
これなら、多肉天国味わえるかしらぁ~?
うれし~~~~~~~~~~!!!!!!!!
タッパーの蓋のありかはわからないけど、ニコニコでぇ~す。

> じゅんさん
ごめ~~~ん!
れんげ、朝から居なかったぁ~!さみしかったぁ?(笑)
また、来て来てぇぇぇ!!!!!

> ミソジちゃん
そだそだ~~~♪ ニコニコ感染だぁぁぁ!!!
ミソジちゃん、多肉さんにも手出す気?
れんげ、野菜みたいに教えらんないからね・・・。(爆)

> 気まぐれさん
そう~♪ 雨降ってウルウルだったんだぁ~~~♪
雨粒キラキラで、とってもキレイなんだよねぇぇぇ♪
れんげも、一晩くらい雨にうたれたら、キレイになれるかしらぁ~~~♪

> オヤジさん
くさいって言うなぁぁぁ~!(笑)
くさいけども!!!
ドクダミ茶飲めるぅ?

> ヤギさん
あは!八重のドクダミだよぉぉぉ~~~!
可愛いねぇ~、みんなニコニコお笑い草っ!!!(笑)

> natuさん
natuさんトコも、お花いっぱいだもんねぇ~~~♪
れんげが知らないのとか、いっぱいあるし~♪
また、いろんなの教えて~~~~~♪

> ぴかさん
えっ!!? まだ開くの???(笑)
ずいぶんゆっくり咲くんだねぇ~、多肉の花ってみんなそうなの?
長い時間楽しめるのって良い~~~♪
無くなったニッパーは、れんげが盗みました。(笑)
ぴかさん、良いニッパー持ってそうだなぁ・・・。
今度、道具UPしてぇ~~~!!

> fuseさん
なんですと!!?
れんげ、いつもまともでぇ~~~~~す!!!!!(笑)
雑草の花も好きっ!!!
雑草って言うには失礼なんじゃないかと、思うくらいキレイで可愛い。
雑草でも、ニコニコ♪

> 坂やん
どこ?どこ~~~?????
棚の裏や、冷蔵庫の裏見ても、見つかんないのぉ。
れんげの、キッチンにはブラックホールあるっ!!!

> じゅんさん
サボってないってばぁ~。
・・・遊んでた。(笑)
キレイでウットリ?
かわいくて、みずみずしい??
きゃ♪
・・・って、ほめ殺しかよっ!(爆)
でも、れんげ死なないっ!余計つけあがるぅぅぅ~~~ぅうははははははは!!!
晩飯なに食った!?

> 先生
先生だって、ふりまいてる。
・・・ダイ、モンフルエンザ。(笑)

> @youさん
お休みは? 終わったの??
れんげ、楽しみなんだよぉ~!!!
だって、面白いんだもん♪
靴下は、見切り付けて捨てたら、出てくる・・・。
なんで???(笑)

> hanaちゃん
hanaちゃん!!! それそれ!!!
そうなんだよぉ。
だからさ、家にあるタッパー全部同じのにしたんだよ。
そしたら、今度フタなくなるぅぅぅぅぅぅ。(笑)
hanaちゃんもニコニコ姫だよぉぉぉ。
みんなにうつすぞ~~~~~~~~~~~!!

> 身の丈程さん
身の丈程さ~~~~ん!!
七つ葉、ものすご~く見たい!!!
見るだけで、幸せ♪
見せてくれないかなぁ~~~。

> T.I-tomさん
タッパーの謎は、永久ですっ!!
今のところ、同じタッパー6個中、フタなし5個。
どうなってるの~~~~!
もう、タッパーでもなんでもないよぉぉぉ!!!(笑)
2009/05/24(日) 00:40:11 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
