tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

はぁ~い! みんな 今日も ニコニコ ですかぁ~~~?

れんげは ニコニコ では ありません。 ニッコニッコ でぇ~~~すっ♪♪♪



           



だって、ヘソ曲げてた ポピーさんがっ!!



free441.jpg



咲いてたんだもの~~~!!!!!



和解成立!!?

もう、ニコニコ どころか、3コ、4コ、5コ、6コ、7コ、8コ、9コ、・・・・・・。 サイコ ぉ~!!(笑)



           free442.jpg




えぇ♪ 気分 良いので 飲みました。beerキラキラ

お空の下で 食べると なんでも 美味しいぃぃぃ!!!!!

みんなは 最近 お空の下で 何 食べましたか?
ちなみに お皿に 乗ってるのは 油揚げですぅ。 美味しくって 気分 アゲアゲ やじるし よっ!!!



畑作業 いっぱい あったんだけど、一杯やっちゃった!(ブハっ!!!)

そんなの 明日でも できるしぃ~♪ 今日は もう しなぁ~いっ♪

楽しみ(作業)は 明日にも! 取っておくのが れんげ流 ポタジェライフ なのでぇ~す。(≧ω≦)b



明日の お楽しみ♪
free443.jpg



野菜・・・。 多肉・・・。        山野草!!?

「楽しい、楽しい」 を 増やしまぁぁぁぁぁ~~~す3はーと ウフ、フフフフフフフフっ。 心配?(笑)





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

れんげちゃん、ビールおいしそうー!

お天気いい日に外でご飯って
おいしーよね!!!

あと、ポピーさん、かわいいのぉーー!!!

>そんなの 明日でも できるしぃ~♪ 今日は もう しなぁ~いっ
↑そうそう!!!

出来ることを欲張りすぎちゃーいけないよねー。

明日出来ることは
今日やらなくていいってことだもんねー。
わかるーー!!!




2009/05/24(日) 01:57:36 | |三十路オンナ #-[ 編集]

私も、畑でビール、呑みたい。。。

ってな訳で、いってくるぅぅぅぅぅぅ~
2009/05/24(日) 06:53:51 | |mogura #4SZw2tfw[ 編集]

お久しぶりです。
ニッコニッコのれんげさん素敵~~。
先日の日曜日我が家もBBQしましたよ~~。雨が降ったけど・・・。誰だ!!!雨男は~~~。なんて思いながらもやはり楽しいですね~~。
2009/05/24(日) 08:08:39 | |うりぼうママ #-[ 編集]
おは~
昼間からビールですか
それはとても良い行いですっ!笑
私も山でビール、バーベキューしてきた
野外のビール最高だね~

二人静、植えるのね
あとは何かな?
2009/05/24(日) 09:02:09 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

良いね~飲めて!!!

明日出来る事は
明日する!!!!!

そう思ってたら草何時の間にか、のびてたのびてた!!!!
2009/05/24(日) 13:01:05 | |松井 大門 #-[ 編集]
(@^∇^@) わぁーい
れんげちゃん こ(^0^)ん(^-^)に(^○^)ち(^-^)わ(^○^)ー♪

25万ヒットのお祝いコメント 有難うございました~!

記事読んだら れんげちゃんの ニッコニッコの笑顔が
浮かんできました~!
ポピー 咲いてくれてよかったね~~!
v(*'-^*)bぶいっ♪
それに、外でビール 最高~~!
私は 時々 鴨川サイクリングに お結び持参します。
外で食べると 同じものでも すっご~~く
美味しく感じますよね~~!
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
2009/05/24(日) 13:19:09 | |マリア #3m4C9JA6[ 編集]

ポピーさん
下向いてるね恥ずかしいのかな

>そんなの 明日でも できるしぃ~♪ 
今日は もう しなぁ~いっ

あれれぇぇぇ~~~~~~?????
今日、畑行くって言ってたのに・・・

れんげちゃんの畑をお手伝いしたい

その後の
ご褒美のビールなんて、
そ そんなの期待してないらね・・多分

ほ・ほんとだぞーー!!(笑
2009/05/24(日) 19:02:01 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

> ミソジちゃん
そうそう!頑張りすぎは疲れるぅぅぅ。
やりたくない時に、やっても楽しくないもんねぇ♪
ビールだって、飲みたい時に飲むから美味しいんだぁぁぁ~~~♪
ミソジちゃんは。・・・常時飲みたい?(笑)

> moguちゃん
moguちゃん、飲め飲めっ!!!
内緒で、持っていけっ!!!(笑)
酔っ払って、番がりを、トラがりにするんだぁぁぁ~~~♪
いってらっしゃ~~~~い!!

> うりぼうママさん
さてはアイツかぁぁぁ!!?
うりぼうママさんトコのBBQ楽しそう!!!呼んでっ!!!(笑)

> さ~ちゃん
はいっ!昼間っからですっ!!!
二人静?ノンノン!
4人、静かではなかった!!!!!
これ、トラの尻尾らしい・・・。(笑)

> 先生
先生、良いね~。
飲んでなくても、飲んでるみたいで!!!(爆)
草。 ・・・ヤギでも飼えば?(笑)

> マリアさん
マリアさん、おめでとうだったねぇ~~~♪
れんげ、マリアさんのトコに行っても、ニッコニコだよっ♪
いつもニコニコありがとう!!!
お外でおむすび、最高!!!!!

> じゅんさん
行ってたよ、畑。 ・・・畑は いじってないけど。(笑)
手伝い来い!!ビールに、おまけで採れたてトマト付けるっ!
あっ!まだ青かった!!!
2009/05/24(日) 20:26:46 | |れんげ #-[ 編集]

 小さいコップ一杯で顔真っ赤になるので年に2~3回しか飲まなけどすんごいビールーが美味しそうに見える~!!!

 和解おめでとう(笑
2009/05/24(日) 21:33:19 | |m.okusama #-[ 編集]
サッポロ「焙煎生ビール」
聞いたことも、見たことも、飲んだこともな~い。

男は黙って「アサヒのクリアアサヒだ!」

これ、発泡酒だ!
それ、飲ませてっ~!
(酔いそうだ。)
2009/05/24(日) 21:35:39 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

羨ましいよ。
ビールが美味そうなコニコニコニコニコニコ日和で・・・
こちらは、イライライラ続きです。
エロサイトの集中豪雨を受けて、水かきに懸命です。(;>_<;) エーン
2009/05/24(日) 21:53:23 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]

> 奥さま
うそ~~~ん!!コップ(小)1杯で?
つよそうなイメージでした。
・・・
さ~ちゃん!見てるかぁぁぁ~~~?
奥さま、鍛えてやってくれぇぇぇえええ!!!(笑)

> ヤギさん
れんげも、これ初めて見つけて、飲んだぁぁぁ!!!
味? ん~何か違うかも。焙煎ってかんじ。(笑)

> 気まぐれさん
うぉぉぉ!!!集中豪雨ってどんくら~い???
読んで楽しめ!そして溺れろぉぉぉ~~~!(笑)
2009/05/24(日) 22:02:38 | |れんげ #-[ 編集]

れんげちゃんって、お酒飲んでいい歳なん???

未成年のイメージが…

hanaも飲みたいし、あげ食べたい(>_<)

そこにいってもいい??
2009/05/24(日) 22:54:26 | |hana #-[ 編集]

今、帰ってきた~
okusama、飲めないみたい、
泡盛王国に育っているのにいるのにぃ、鍛えてやるぅ~・・・・・笑
いつもの店で偶然!先生の昨日のアサツキの絵???
やっぱりアサツキ!
メニューにアサツキの根菜酢味噌和えがあったので注文したら
絵と同じ紫色の島らっきょう風、エシャロット風のものだった。
これだっ!と確信、味???次回注文しない・・・・・・
あと、柿の新芽の天ぷらも・・・初めてです、何でも天ぷら有ですね
追・・・我家の菜園、なす、トマト、ししとう、みつばです・・・以上報告っ!


2009/05/24(日) 23:01:52 | |さ~ちゃん #-[ 編集]
美味しそ~だ~!
くそ~!
こちとら一日歳食っただけだ~!!!
2009/05/24(日) 23:45:56 | |坂やん(1号) #-[ 編集]

> hanaちゃん
未成年だったら、こんなに堂々と缶ビール載せませ~ん!(笑)
hanaちゃんと同じくらいだと思うけどぉ~?♪
来いっ!来いっ!!
一緒に飲んで食べるぞぉぉぉ!!!!!
それとも、れんげが行こうかっ?hanaの巣へ~~~♪

> さ~ちゃん
お帰りぃぃぃ!!!
今日も無事だった!? ちぇ!(笑)
アサツキの根菜酢味噌和え!
お気に召さなかったの???色はキレイなんだろうねぇ~♪
酢味噌和え、柿の新芽天ぷら・・・。
夜ご飯のご連絡は、木陶へどうぞ!(笑)
菜園、ちゃんとお世話するんだよ~~~~~~~!
2009/05/24(日) 23:58:23 | |れんげ #-[ 編集]

> 坂やん
油揚げ美味しいよ~~~♪
坂やんにも作れる!
フライパンで焼いて、大根おろしにポン酢!!
・・・歳食っておなかいっぱい?(笑)
2009/05/25(月) 00:01:36 | |れんげ #-[ 編集]

 okusamaお酒ある意味強いよ!
 飲んで寝て吐いて元に戻るのでまた飲んで寝て吐いて。。。繰り返して朝までいける!(笑
でもビールーは痒くなる。。。

 あぁ~あと機嫌悪い時といい時は酒豪になるみたい。。。(爆
2009/05/25(月) 00:05:58 | |m.okusama #-[ 編集]

> 奥さま
・・・アホがここにも居た(爆)
吐くほど飲むなぁぁぁ~~~!!!
しかも朝まで!!
さ~ちゃん、面白がりそうぅぅぅ♪
酒豪って?
小さいコップで何杯?(笑)
2009/05/25(月) 01:21:55 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
