tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


寝違えたので。

もう1回 寝れば、治るんじゃないか? ・・・っと 思って 寝てみたが・・・。



           



治ってなかったぁぁぁ~~~。(笑)

もう1回 寝れば 治るかも?





菜園に、たまに 現れる ニャンコちゃん。 そう!あの時も! (←過去記事はコチラ) 

チビっこくて、かわいいなぁ~~~♪ ・・・っと 思ってたら!!?



free460.jpg



にゃんとぉぉぉおおお~~~!!!!!



free464.jpg



お子さんを お持ちでしたっ!!!

いやぁ~、ビックリ!! 

だって、ソックリ なんだものぉ。(笑)



           free465.jpg




ご飯にも 困ってなさそうで、チビちゃんは まん丸 コロコロ~~~♪

・・・母ネコよ、どうか れんげにも 食べ物 調達しておくれっ!!! =ΦwΦ= に゛ゃ~





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

ニヤァ~。
万歳する形で背筋を弓なりに伸ばすと痛くないのでは?
整体師さんがよくやる方法だけれど、素人がやるとどうなるかは、保証しないよ。
食い物に困ってるというよりも、食べたりないんじゃぁ~(笑)
2009/05/27(水) 00:47:46 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]

野いちご(?)とレンゲ花

あ!そっか~
それで、れんげちゃんはいつも夜遅くまで・・
畑や山菜でがんばってるのか。。。

子猫ちゃんがいったあの変な人っておらのことかよーーー!!。
かまっちゃだめよって、いたのは、れんげちゃん??では???
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 。。

んん・・
このコメあんまりしっくりこんのね
出直しってきや~す。

おやすみなしゃ~い~
2009/05/27(水) 01:29:40 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

つい、この間、猫達のラブコールがうるさいと思ってたら
近所でも3匹位ひきつれて歩いている
猫の成長ってはやいね
寝違い?かわいちょうに・・・・・
さぞかし、夢の中で騒いでいたんでしょうね・・・クックックッ!
2009/05/27(水) 06:30:51 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

ん~、子猫は可愛いけれど・・・親猫は駄目な身の丈程。

きっとご飯は、れんげっちの畑から?

2009/05/27(水) 07:00:14 | |身の丈程 #-[ 編集]
面白いの・・・
作ってんじゃん。

ちゃんと、木組みで?

行ってきやす。
2009/05/27(水) 07:24:55 | |ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 編集]
大見舞いも牛あげます!
変換したら、こんなになったよ。(笑

レンゲの花みたいで可愛いねぇ♪

これで、治る?
お大事に~

by「腰痛のやぎ」
2009/05/27(水) 09:09:28 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

れんげちゃん、首だいじょうぶーーー???
湿布とかしたほうがいいのかなー。

変な寝方しちゃだめだよー!!!

猫かわいいーーー。
猫大好きー。

ニャーーン!!!!
2009/05/27(水) 09:29:37 | |三十路オンナ #-[ 編集]
首大丈夫?
確か腰の痛い人もいたっけ!(笑)

治るまでおとなしくしてろ~!

わたしゃ首も頭も回らね~!

でもって、ここはれんげちゃんの隠れ家?
木工ブログにも参加する?
2009/05/27(水) 09:52:17 | |坂やん(1号) #-[ 編集]

堅いところで寝ると少し治るかも。

私は腰が痛かったり首が痛い時は敢えて床で寝ます。

そうすると少し歪みが治る感じがします。
テレビでもやってたな!!
2009/05/27(水) 10:36:41 | |ムニュムニュ #-[ 編集]
大丈夫ですか?
以前通院していた鍼灸院では、
ハリで首の寝違えを治療したお話を聞きました。

接骨院などのマッサージか
もしくは鍼灸院に行くと
治りが早いかなと思います。

2009/05/27(水) 11:31:52 | |園芸初心者 #-[ 編集]
再び、来た!
牛あげたから、周りの草食べてもらったら…

結構、原材料持ってる。

木工参加したら、タコや山羊や「笑う木」も食べれるよ。
2009/05/27(水) 13:37:08 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

W゙ストロベリー同じだ~!!!
なんでも早く収穫できるので羨ましくもあり・・・

子猫ちゃん、可愛い~~~
2009/05/27(水) 16:08:16 | |natu #-[ 編集]

猫アップで載せろ~!!!

先生老眼だからよく見えんぞうぅぅぅぅぅっぅ!!!
2009/05/27(水) 17:03:42 | |松井大門 #-[ 編集]
おだいじにね。。。
れんげちゃん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

首まだ痛いのね。。。
早く治りますように~~!

にゃんこかわいい~~!
.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。
先生も言ってますが、写真 もっと撮ってね~♪
2009/05/27(水) 17:16:26 | |マリア #3m4C9JA6[ 編集]

> 気まぐれさん
ウヒヒヒヒ、大丈夫かもっ!!
そうさ!食い足りねぇ~~~!!
山菜も、もう終わるし、夏野菜、まだ出来ないしぃぃぃ!!!(笑)

> じゅんさん
そうきたかぁぁぁ!!!
いいよぉ~~~! 面白い。
・・・じゅんさんの壊れ気味のコメント。(笑)
でも残念!これ野いちごじゃないんだぁ~。
ワイルドストロベリー、幸せになれるイチゴだよ~~~♪

> さ~ちゃん
フッカ~~~~ツ!!
もう治った!
そういえば、ダイに引きずり回される夢を見たようなぁ~!(笑)

> 身の丈程さん
もしかして、ネコアレルギー???
・・・それとも、メス猫に弱いんですか!?(爆)
可愛そうに、れんげの畑、まだ何にも出来てないんだよぉぉぉ。
お野菜、食べるかなぁ?♪

> オヤジさん
これ、れんげのトコ違いまっせぇ~~~!
お隣の工房です。
今日もノリノリで行ってこ~い♪

> ヤギさん
治りましたっ。
お先でぇ~~~す♪(笑)
ヤギさん、ホント気をつけてねぇぇぇ~~~。

> ミソジちゃん
だいじょ~ぶだぁぁぁ♪♪♪
心配かけた? ありがとねぇ~~~♪
お!ネコすき!!?
今日も、ネコちゃん覗いてきたけど会えなかったよぅ。
コロコロしてて、可愛かったよぉぉぉおおお!!!

> 坂やん
残念だったねぇ、ココ畑の隣、れんげのトコじゃないんだぁ~。
ヤギさん、大丈夫かしらぁ~~~?

> ムニュさん
え!? 堅いところで???
早く教えて欲しかったぁぁぁ!!!
今度、寝違えたら試してみるよ♪
ありがとぉぉぉおおお!!!

> 園芸初心者さん
ハリ!!?
そんなの恐くて行けないぃぃぃ!!!!!
ダメダメ!寝違いくらいで、お金使えない!!(笑)
代わりにマッサージしてくれるぅぅぅ?♪

> ヤギさん
牛より、ヤギがいいなぁ~~~♪
ハイジのユキちゃんみたいに、鈴つけるんだぁ~♪
これ、他所の工房だよ。
木工は、タコ・山羊・笑う木に任せたよううぅぅぅ。

> natuさん
こっち、暖かいから皆のトコよりちょっと早いね。
でも、その分早く終わっちゃうのもあるしぃ~。
一緒だねっ。(笑)

> 先生
甘やかさないっ!!
目は酷使しろっ! どうせ老眼治らない!!(笑)
ギャ~ハッハハハハハハ!!!!!

> マリアさん
効いたよぉ~♪
マリアさんの「早く治りますように~~!」
ありがとぉぉぉ♪
はいぃ~~~!
マリアさんに、お願いされちゃったら、もっと頑張っちゃうぅぅぅ~~~♪
2009/05/27(水) 18:19:16 | |れんげ #-[ 編集]
たらいま。
そだったのか!?

隣が木工房なの?
2009/05/27(水) 19:38:43 | |ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 編集]

おぉ~う!ニャンコだぁ~!
知ってた?雄猫ってお相手選ぶ権利無いんだって!雌猫だけが選ぶ権利有るんだって!嫌いな雌猫が目の前にいても必ずラブコールしないといけないんだってよぉ~!

 寝違え直った?良かったね~(*^_^*)
きっと日頃の行いが。。。
2009/05/27(水) 20:25:45 | |m.okusama #-[ 編集]
ただいまぁ~~~・・・・・・・・・・・・・・
れんげさん、首治った??
今日も、こっちは暑かったよぉ~~(汗、汗)

忘れてないからね! (プン)
2009/05/27(水) 20:44:23 | |棟梁 #-[ 編集]

あら~ 首痛で猫んじゃいましたか!
織田裕二に~

うちの畑にも時々、猫ちゃんが遊びに来てます。
この前、作業中に猫踏んじゃったと思ったら、猫の糞じゃった(ーー;)
2009/05/27(水) 21:09:07 | |トマオ #B2CsETZw[ 編集]

コルァ!!(「゚゚)「・・・はおっち!
ネコ持ち込んだやろぉぉぉぉぉぉぉ!

痒ゆ~て、痒ゆ~て・・・・・ボリボリッ!
2009/05/27(水) 22:15:12 | |身の丈程 #-[ 編集]

ごめん!はおっちとれんげっちを間違えた!<(_ _)>
2009/05/27(水) 22:29:31 | |身の丈程 #-[ 編集]

首、大丈夫~??
あんまり、無理して動かしたらあかんよ!

その子猫ちゃんのおと~さんは、あのショベルカーなん??

おおきくなると足がキャタピラしようになるとか~(^^;
2009/05/27(水) 23:42:04 | |hana #-[ 編集]

> オヤジさん
お帰りぃぃぃ~~~!!!
建築屋さんの工房なのですよ。
面白いものが沢山あるぅぅぅ~~~♪
普段は居ないから、ニャンコが住んでるの。(笑)

> 奥さま
マジで!!?
挨拶がわりにラブコール!!!
イタリア人かっ!!?(笑)
人間社会も大変みたいだけど、ネコ社会も複雑なんだねぇ~~~!!
首、すっきり~♪ありがとう!!!

> 棟梁さん
治った、治ったぁ~~~!!!
元気いっぱいよぉぉぉ♪
暑いとダルダルだよねぇ~、そんな時は、やっぱりアイスだっ♪
れんげも忘れてないからねっ!(フン♪)

> トマオさん
あ"ぁ~~~もう、上手すぎ!!
座布団50枚っ♪♪♪
トマ菜園のニャンコちゃんも見たいなぁ~!
今度よろしくね!!!♪

> 身の丈程さん
え!ほんとにアレルギーだったの!!?
かわいそぉぉぉ。ニャンコ可愛いのにねぇ~~~。

> 続!身の丈程さん
削除しないよ、面白いから!!(笑)
大丈夫でぇ~す♪
はおっちとは姉妹の杯交わしてるので、間違っても平気~~~♪
ご心配なくぅ♪

> hanaちゃん
大丈夫っ!完全完治!!
やっほ~~~い♪
hanaちゃん!面白すぎるぅぅぅ~~~!!!!!
そっか、パパネコはユンボだったんだっ!(笑)
キャタピラネコ!見てみたいぃぃぃいいいい!!!
・・・あれ?アニメでそんなのなかったっけ?
2009/05/27(水) 23:46:24 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する