tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。

ウガ~~~~~~~~~~! やってやった!!
これで、梅雨までにやる 大仕事は、ほぼ 終わったぁぁぁ。 ・・・( 〇□〇)ハァハァ







うるさい 暴れん坊 4人衆が 居ない間に ゆっくりしてやるぅぅぅ~~~!!!!!

岐阜ってドコだぁ~~~!!! 岩魚って、どんな味だぁ~~~!!! コノヤロウ~~~!
人が 遊んでる時にまで 忙しく してられるかぁ~~~!!! れんげ、休むっ!!!(笑)



そんな 4人衆が、気になる方は どーぞ。

先生:遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八倒~

オヤジさん:木工・たこ焼・たまぁ~に畑!!!+バイク

ヤギさん:夢工房 華やぎ村

ユウさん:木陶





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用