tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

ようし!! 休むぞぉぉぉ!!!!!(笑)

最近、なんだ かんだ あれや これや で、昼と太陽 夜が月 逆転で ヤバイです。



今日は、畑も 休むぅ~♪




皆のトコへ 訪問&ポチは できるものの、ゆっくり コメント できない 状況が 続いてまぁ~す!

れんげ的には、ストレスですっ!!! みんなの トコへ コメント できないのはっ!!!


電球良い事 考えたっ!!

思い切って、こっちを 休むぅぅぅ♪♪♪ コメント欄 ありません!!! テヘハート




free475.jpg



今日は、こんな感じで みんなの トコへ コメントしに 行くぅ。ダラ~ン!



コメント欄がない 変わりに、こちら ↓ を・・・。(笑)



            コケイ蘭!!!  (* ̄m ̄)プッ
           free476.jpg



先生~~~~~!!!!!  可愛い お花 咲いたよぉぉぉ~~~♪

アリガトウ。  

ナント、これ! 2本目の花!!! うれし~~~~~っ♪ O(≧∇≦)O


山野草の花って、ホント しっとり してて 優しくて 見てると 癒されるよぉぉぉ。
大好きになったっ! れんげも、そんなふうに みんなを 癒したい。

だから、もっと 送れっ!!!(笑)


山野草 植付け 過去記事は コチラをクリック


↓↓↓ コチラのクリックも忘れないでねぇ~! ひゃ~はっははははは!!! ↓↓↓





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
