tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


ひゃっほ~~~~~い!!! 蒸すねぇぇぇ。ダッシュ  もうっ! 蒸し蒸し!!!

ドコ 歩いても、



saien753.jpg

saien754.jpg

saien755.jpg

           saien756.jpg

saien757.jpg



???

・・・・・・・・・・?

ギャ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!

記事、削除しちまったぁぁぁ~~~~~! <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

夢だ!そんなの!!?    きっと、気のせい・・・ じゃないぃぃぃ!!!(泣)
もう、ほぼ完成してたのにっ!!!


あはっ。もう ヤル気 ナッシング!!!
勝手に画像見て、想像して!  編集は・・・。(笑)




寝ます
       おやすみなさい

皆様の今日の一日がヤル気でみなぎり溢れる日でありますように (爆) 





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます  
       

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用
ほほ~~~~~い!!! 
一番乗り~
ポチ!
おはよ~!
おやすみ~
(笑
2009/06/22(月) 02:44:06 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

東京は今日もドンヨリ・・・ヤル気起きなぁ~い!

枝豆が楽しみだなぁ・・・

周りの畑にも枝豆が育ち始めているのを見て、まさしくビールの季節を実感。
2009/06/22(月) 06:12:59 | |身の丈程 #-[ 編集]

ビールを飲み過ぎて記事を削除した・・・

エゴマ、モロヘイヤ、オカヒジキをきれいに間引きした・・・
花オクラの跡地に枝豆を植えた・・・
きゅうりのピクルス美味しかった・・・
言いたいことわかったよぉ~~~

そうゴーヤマンが申しておりました!
2009/06/22(月) 06:53:26 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

こらぁ~っe-442

文末が、どこかの先生と一緒だぞぉ~っ!!

よし。
今度から、「れんげ先生」って呼んでやるぅぅぅぅぅe-454
2009/06/22(月) 07:17:07 | |mogura #4SZw2tfw[ 編集]

記事削除、なくよね(w)

私もたまにやってるぅーーー

あー、枝豆おおきくなるのたのしみだね!!!
ビールとぴったり!!!
2009/06/22(月) 07:35:41 | |三十路オンナ #-[ 編集]

直に記事書くと消えた時に。。。凹むね!
 okusamaメモ帳(PC内の)に書いてコピーして貼り付けしてるぅ~!
 それとも操作ミスして消えたんじゃなくて削除したぁ~?

 え~っと写真から想像するに。。。
さ~ちゃんと一緒ってことで!(笑

 子持ち蓮華締まってきたねぇ~!大きい鉢に植えると増えるよぉ~!いっその事地植えしちゃえぇ~ってもうしてそうだなぁ(^^♪
2009/06/22(月) 07:51:41 | |m.okusama #-[ 編集]
クククッ・・・
その手があったのか!?

横着しよって・・・

枝豆、オヤジの見て蒔きたくなったろぅ?   (笑

ウチのトマト、深刻!!   (涙
2009/06/22(月) 08:29:26 | |ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 編集]

> ヤギさん
あは♪ 削除しちゃったぁ~~!
夢じゃないかと思って寝た。
起きたら、やっぱ夢じゃなかったよぉ~~~~!!!

> 身の丈程さん
おは!!!
やる気だしてぇ~~~~~!!!!!!
身の丈程さんが、やる気出さないと、
会社の皆さん、やる気出ないよぉ。
枝豆、初めてなの・・・。楽しみ~~~~~~~♪

> さ~ちゃん
ゴーヤマン、元気してるよっ♪
でも、名前は・・・。(笑)
今から更新しまぁぁぁ~~す!!!

> moguちゃん
ごめんなさぁ~~~い!!!
moguちゃんも、文末使ってみるぅ~?
先生なんて呼ばないでっ!!!
勘弁してくれえ~~~!(笑)

> ミソジちゃん
れんげ、たまにじゃない・・・。(泣)
種蒔きしてさ、今日雨降るから丁度いいや~って思ってたのに、
晴れてるよ~~~~~!

> 奥さま
奥さま、たしか前にもそう教えてくれたっけ・・・?
メモ帳さえ削除しそうで・・・(笑)
今回のは、マウスの操作ミスでぇ~~~す♪ ブハっ!
え!地植えしていいの!!?
う、ふふふふふふふ・・・♪

> オヤジさん
その手も、この手もないぃぃぃ~~~~~!!!!
横着しないもん!ちゃんと、編集するも~~ん♪
そう、オヤジさんもだし、さ~ちゃんも。
れんげも、枝豆一緒に食べたいっ!!
トマト、石灰蒔いてみたぁ~?
2009/06/22(月) 12:20:00 | |れんげ #-[ 編集]
石灰・・・
後から蒔いても大丈夫なんだぁ~!?

やってみるわ。

そそ、漬物も・・・
2009/06/22(月) 17:13:52 | |ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 編集]

> オヤジさん
ぅ~ん、れんげ、なった事ないし、石灰後から蒔いた事もないから わかんないけど。
もし、尻ぐされ病ならカルシウム不足なんだってさぁ~。
どうせダメになるんなら、やってみた方が良いでしょ?
タマゴの殻なんかも、細かく砕くと良いんじゃ?
そこいっぱいあるだろ!(笑)
有機だし。幸運を祈るっ!!
2009/06/22(月) 17:38:16 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する