tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


ばーちゃんと 手を つないだ ばっかり ですが・・・。







海に 行ってきまぁ~~~~~すっ!!! ザブ~ン♪  波が 呼んでるぜっ!(笑)

ガハハハハ!
お盆に 殺生は いけませんよぉ~~~。 潮も ものすごっ、悪いでぇ~す!!!

海の 神様、ごめんなさぁぁぁ~~~いっ!



free513.jpg



あ! 花オクラ。

美味しかったよぉ♪ 花は 見てないけど・・・。(爆)



それでは、行ってきま~す♪
たぶん、今頃 移動中。かな?

皆さま、コメント放りっぱなしで ごめんなさい。
ポチだけになってしまいますが、今から周りますぅぅぅ~~~!!!!! PM20:45

帰りはぁ~・・・?
たぶん明日のぉ~? 何時か 分かりませぇ~~~んっ!!!


どうか、良いお盆休みを お過ごしくださいませ。





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメントはゴブサタでした。

オヤジんとこで「辛いの」いただきました。
汗が噴出した~
2009/08/14(金) 00:49:36 | |さめ #/W7q9YNI[ 編集]

花オクラ、美味しかったんだ・・・いいな
でもよかったね、無事口に入って♪
さて、明日はつってきた魚の料理?
楽しみじゃー
2009/08/14(金) 01:07:19 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]
いってらっしゃい
何を釣りたいのか、微妙にわかりづらい組み合わせなのが面白いです(あははは)。
釣果の写真アップしてちょうだいね~~~。
花オクラ、美しい一品ですね。やはり愛でるといっていいかも。
2009/08/14(金) 06:11:27 | |十兵衛 #f7eaaXUs[ 編集]

 おぉ~???
続きじゃないんだぁ~(笑

 釣りですか!
お盆の海は色んな意味で危ないから気をつけてねぇ~!
2009/08/14(金) 06:26:12 | |m.okusama #-[ 編集]
O~~~~~~~HA~~~~~~~.
海釣り、行ってらっしゃ~い。
マグロよろしくね~っ。(爆)

2009/08/14(金) 07:36:53 | |ひげ #-[ 編集]

れんげちゃん、そんな、殺生なことをいわらといてぇなぁ~アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
2009/08/14(金) 07:39:09 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]
こりゃ~!!
変なジャム、送って来よって!!

あっ、さめさんフライング。
まだ、記事にしてないのに・・・    (汗&(笑

じゃぁ~、週末にイベントでもやるかぁ~!!

「れんげ印のとうがらしジャムでたこ焼食す会」ってのは、どう?    (爆

あんがとね!!
2009/08/14(金) 08:11:02 | |ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 編集]

「釣りきちれんげ」
期待しないで待ってるよ~!
2009/08/14(金) 08:39:34 | |坂やん #-[ 編集]

v-39

ばぁ~!
2009/08/14(金) 14:18:59 | |れっく #-[ 編集]
花オクラ
ってお花を食べるんですね。
綺麗な色ですが味は
あのおくらと同じ味なのでしょうか?
2009/08/14(金) 15:08:46 | |園芸初心者 #-[ 編集]

> 皆さま

ただいまぁ~~~~!!!
行ってきまぁ~~~すっ! 次、実家!!!
アヒャヒャヒャ、れんげ寝てないよぉぉぉ~♪
2009/08/14(金) 18:03:38 | |れんげ #-[ 編集]

投げ釣りに浮き釣り、れんげさん両刀使いなんだ(^^)
鯵とスズキ狙い!?
夜釣りは思わぬ大物が釣れますからね~
2009/08/14(金) 19:34:09 | |トマオ #B2CsETZw[ 編集]

釣れたのかぁああああ???????
2009/08/14(金) 19:56:09 | |松井大門 #-[ 編集]

カジキマグロ釣れたかかぁぁぁぁぁ?
2009/08/14(金) 22:00:52 | |身の丈程 #-[ 編集]

ほぉ~・・・ハリス巻けるの?
2009/08/14(金) 22:20:15 | |ユウ #-[ 編集]

海っていいよね。
我が県には海が無いのだ…orz
何が釣れるんだろうね。
餌、つけられる??私、ムリッ!
ついでに針から魚を外せない…。
なので、3枚おろしって超苦手^^;
以前、夫が大量に貰ってきて、
「捨ててきてぇ~」って半泣き(ノ_・。) 
何とかやったけどさ…。
でも、食べるのは大好きなのだー。
2009/08/14(金) 23:05:25 | |ぴか  #WN5FwF9.[ 編集]

ほ~
誘導ウキの仕掛けつくれるんだ?
2009/08/14(金) 23:10:44 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

花オクラは何味なのかしら?
美味しかった?

れんげちゃん
釣りもやるのね?
私、エサつけたりするのが苦手で・・・どうも・・・
2009/08/14(金) 23:35:24 | |Lily姫 #-[ 編集]

海へ漁に出掛けたの?

すごいな・・
畑やって、漁して。
次は狩りかな?
もしや、自給自足への路?
2009/08/14(金) 23:47:00 | |k-zoo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する