tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


梅雨で畑にも出られないので
前から頼まれていたマイバッグを作った
syugei1.jpg

手前は厚手の生地でレジかごに
すっぽり収まるサイズ 内ポケット付き
丈夫なので重い物もいっぱい入っちゃう
奥は麻混の生地でレース付き 軽い物用です

レジかご用はかなり便利
レジ会計の時に次のかごにセットしておけば
店員さんが重い物順に入れてくれるので
会計が済めば持ち手を取ってサッサと帰れる

自分用にも作りたいなぁ
まだ持ってないし・・・
レジの後の袋詰めは結構キライ
       

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用
レジバック良い
 厚手の生地に革の取っ手良いですね。トートバックでもレジバックでもない中間っぽいバック。
拍手と思ったら×になっていましたから、ちょこっとコメント。
2010/02/25(木) 07:15:07 | |morinof #-[ 編集]

> morinofさん
タイムスリップ!?
ありがとぉ~~~~~♪
自分用、まだ作ってないいいいい!!!(笑)
2010/02/25(木) 22:18:56 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://milkveth.blog103.fc2.com/tb.php/42-42617a51
トラックバック