tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

決戦、R2。

・・・はァはァ、ぜェぜェ。  あ、みんな 元気? れんげっス!!



saien997.jpg



畑で、泥だらけに なってる間に・・・。

王冠 ランキング 1位 !!?
見逃したァァァぁぁぁああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

あぁ~ぁっ! 一瞬だっ!! ガハハハハ、そんなもんだ!

教えてくれたのは、さ~ちゃんでした♪ 
さっすが、さ~ちゃん!! いつも 見ててくれて アリガトウねェ~~~~~♪

おめでとうございます! れんげの 1位 見れたなんて、ちょ~ラッキー♪

プレミアですっ!

記念に、使ってない皿、送ろうかぁぁぁ???(笑)
足早く、治すんだよぉぉぉハート



saien999.jpg



ランキング。

れんげ、思いまぁ~す。 ポワワ~ン 絵文字名を入力してください

皆さまの おかげさま さまさまさまさま・・・・・・・・・・・・・・・で、ただ今 2位。
これは、れんげが 頑張って 勝ち得たものではなく、みんなの心が、 力が、ひとつになって
もたらされた Happy なのですよ。

・・・っと。



みんなの 心が ひとつになる。 なぁ~んか良いよねぇ~~~♪

だから、れんげも 皆のトコで 心(ポチ) 押しまくるのでぇ~~~す!!!

「ランキングなんて、つまらない! 人と 競争するなんて まっぴら御免だっ!」 
なぁ~んて 思ってる人も いるかも しれないけど。

れんげ的には、競争ではない。
なんだか あったかい つながりって 感じで いいなぁ~と 思う ランキング なのでした。



saien998.jpg



それでは、今日の畑。 ウフ♪





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

いっちば~~~ん♪
あれっ?ここどこ?迷子になっちゃったよ~~、てかー
スゴイ、使用前、使用後みたいになってる
何使ったの?葉っぱもほしいよー

でも、ほんと葉っぱもかりそめの1位、れんげちゃんとはケタ違いだけど、ほんとに皆様のおかげだし楽しめる
葉っぱもポチタマいくぞ~~~
2009/08/23(日) 01:18:50 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

た、たいへんだ~~~
今、一位だよ~~~~
みんな起きて起きて~~~
2009/08/23(日) 01:22:13 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

さつぱりしたね。
気持ちが悪いくらいに・・・謙虚なれんげちゃん。
あとが怖えええ~わ!
蓮女さんなら、ちょっと本気になれば、 おめでとうさんなんかすぐについてくるわ。
2009/08/23(日) 01:52:57 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]
1位キープ
頑張って続けよう。

畑、すっきりだね。
また、次の「れんげ畑物語」が始まるね。
2009/08/23(日) 07:30:26 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

お見事!パチパチパチ!
1位ときれいな畑に・・・・・

ところでさぁ~
あっちも「心」、こちらでも「こころ」って言ってるんだけど
ほんとのところ、親子では???
旅しながら絵描きしていた時の・・・・
年齢も合うし~~~~
ギャハッハッハァ~~~
2009/08/23(日) 08:04:34 | |さ〜ちゃん #-[ 編集]
おぉ~・・・
プレミアム1位だぁ~!!

見れてLucky~!!

オヤジもれんげチャンをはじめ、皆さんのお陰です。

ペコリッ。
2009/08/23(日) 08:31:59 | |ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 編集]
おお~~~
今も一位になってるよ~~~!!!
おめでとう~~~~~~~~~。
ランキングって読んでくれて面白いって思ってくれる人がおるんやな~~って、うれしいんよね~~。
2009/08/23(日) 09:12:25 | |十兵衛 #f7eaaXUs[ 編集]

> みなさま

やったあああああああああ!!!!!!
プレミア見たぁ~~~♪
ぎゃははははは!
それでは、またお昼にお会いしましょう♪
2009/08/23(日) 09:24:39 | |れんげ #-[ 編集]

1位おめでとう~e-460
わーいわーい

畑、見事にきれいになったねーっ ほえ~~~っ

今日もがんばってるのね
暑いんだろうなぁ
無理するんじゃないよぉ~~~っ
2009/08/23(日) 11:18:43 | |Lily姫 #-[ 編集]

わ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い

やった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

よ~~~~し、先生も畑へ行くかぁ~~~
って、なにしに行けばいいの?草取り????
2009/08/23(日) 12:19:36 | |松井大門 #-[ 編集]

1位おめでとう

今ポチ、10かい押したよ
そしたらPCがフリーズした・・。
タイトルのモンスター1m以内って・・
ネコちゃんかよ~(笑)。

どこいっても心、こころって・・・
ここも心かよ~
もう5かい位ポチしてやるぅぅうううう~
ギャハッハッハァ~~~
どうだーーーー!!!
ポチ!ポチ!攻撃をくらえ~~~笑
2009/08/23(日) 12:22:11 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

へぇ・・・一位なったの?
意外と人気あるんだ・・・知らなかった、ココの押した事ないから(笑)
2009/08/23(日) 13:00:40 | |ユウ #-[ 編集]

がんばっるだワン
応援してるよぉ~!
2009/08/23(日) 14:52:39 | |れっく #-[ 編集]

そっか~。
うれしいね。1位って。
今まで気にした事(押したことも)なかったけど、押してみた。

畑きれいになって、こっちも嬉しい!
ニャンコの目が”何者にも屈しない”っていってる・・
テゴワイぞ。
2009/08/23(日) 15:16:35 | |k-zoo #-[ 編集]

1位おめでとです。

猫の写真からも、あたしはやるわよ。って感じのオーラを感じますw
それにしても、畑、すげ~めちゃめちゃきれいになってる~。
2009/08/23(日) 18:42:47 | |おっさんみそ #-[ 編集]

れんげちゃん~~( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今も一位ですぅ~(d゚ω゚d)オゥイェー♪

畑 きれいになったね~~!
お疲れ様です。。。
では、では、明日からいってきます。。。
2009/08/23(日) 19:38:16 | |マリア #3m4C9JA6[ 編集]

^m^ 1位キープしてるよん♪
この調子だっ!
畑、見違えて、土がいっぱい見えるようになったね。
2009/08/23(日) 20:04:24 | |ぴか  #WN5FwF9.[ 編集]
どこいった~?
草引き頑張ったご褒美だね!

昨夜はどこへ行ってたんだ~?
2009/08/23(日) 20:11:24 | |坂やん #-[ 編集]

> みなさま

みんなぁ~~~~~~! ただいまぁぁぁあああ!!!

やっほ~い♪ まだ1位だっ!! 良かった!見れてぇ♪
ありがとおおおおおおおおおう!

今日は、大変だったんだよっ!!!
今から、超特急でポチりに行かせてもらうぅぅぅ。
コメント入れてると、周りきれないの。許してぇ~~~!!!
明日は、ゆっくりみんなの記事読みながら、ダラダラダラ~ンとするぅぅぅ~~~!!
楽しみ、楽しみぃぃぃぃぃぃ♪♪♪
2009/08/23(日) 22:33:06 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
