tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


いつもなら、次の 更新準備を してる 時間です。

ですが 今日はぁ~、



free511.jpg




寝ます

          おやすみなさい



あ! そうだぁ~~~♪

せっかく 来て 頂いて、みなさまを ヒマに させちゃうと 悪いのでぇ~。

先生の トコに 飛んでって、れんげの 代わりに "S"な コメントして 遊んでてください。

Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケケケケケケケ・・・・・・zzzzz。




おきました。

オハヨウゴザイマス!!!

起きたら 更新しようと思いましたが、アチラでの 皆さんの コメントが

面白くなってきたトコなので、このまま 今日は お休みして、

ニヤニヤ 笑って 過ごしたいと 思いまぁ~~~~~すっ! 

ア~ハっハハハハハハハハハハハハ!!!

先生、ビックリして 心 ひっくり返ってるし! ギャハ!!

みんなの コメントも なかなか。 この後も 面白くなりそう!!? ・・・・・・・ ー ̄) ニヤッ





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

れんげさん、どこにいるの~?
2009/08/24(月) 00:34:19 | |kanaro #-[ 編集]

最近、でんでんむし見ないな~

あっ、でんでんむしっていうのも聞かなくなった・・・(^^;
年だな・・・

みんなカタツムリっていうもんな~
2009/08/24(月) 01:25:32 | |hana #-[ 編集]

なんだか大変な一日だったの?
お疲れ~
たまにはゆっくりね
では・・・ね~むれ~~~ねーむれ~~○×△ え、覚めちゃった?

ポ~チ・・・
2009/08/24(月) 01:59:18 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

・・・待つのは嫌いです(笑)
2009/08/24(月) 05:36:22 | |ユウ #-[ 編集]

お疲れ様~~!
畑きれいですー
ゆっくり休んでね!
ぽちぽちぽち
2009/08/24(月) 07:07:51 | |みらぴん #-[ 編集]
こりゃ~!!
1位のヤツが、サボるなぁ~!!

お休み。   (笑

たこ焼、食いたい?
2009/08/24(月) 08:20:37 | |ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 編集]

月曜日休業?床屋かッ!笑
もそもそ昼頃起きて~
午後からゆっくりお茶しておいでぇ~~~
デミタスの皿!一枚下さいっ!爆

2009/08/24(月) 08:41:19 | |さ〜ちゃん #-[ 編集]

ゆっくりおやすみ~!!!
2009/08/24(月) 08:49:18 | |natu #-[ 編集]
ホッ!
充電時間も必要だ~!
しっかりフル充電してまた頑張れ~!
2009/08/24(月) 08:55:43 | |坂やん #-[ 編集]
え?
センセーのところにSコメいれてきたけど、
ここにもSコメ入れたらあかんの?
カタツムリってヌメヌメやのに
土のとこ這ったら土がヌメヌメについて、、、
お風呂に入りたくならへんのかなあ(あはははは)。
2009/08/24(月) 09:11:18 | |十兵衛 #f7eaaXUs[ 編集]
夢の中で~
エスカルゴ料理 研究中。
必殺料理人れんげの次のメイン・ディッシュは、「カタツムリのムニエル」ですか?
))笑((v-239
2009/08/24(月) 09:23:55 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

れんげさん、充電中って?
やっぱり、アンドロイドだったんだぁ~
2009/08/24(月) 10:14:49 | |れっく #-[ 編集]

自分は休んでてもセンセのとこのコメントあらしは人にさせるか~~~~wwwww
れんげらしい
_・)ぷっ
2009/08/24(月) 12:47:01 | |はおはお #-[ 編集]

おつかれ様~
いっぱい休養してね
2009/08/24(月) 12:54:35 | |Lily姫 #-[ 編集]

> みなさまぁ☆・゚:*:゚

オハ!オハ!
あ~~~~~~~~~~よく寝たっ!!!

起きたら、更新しようと思ってたけど、
みんなのコメント面白いから、
このままにするぅぅぅ~~~♪ ギャハハハハハハ!!!

さぁ~てと、充電もフル満タンだぁ!!!
みんなのトコ、イックゾ~~~~~~~♪
2009/08/24(月) 14:17:16 | |れんげ #-[ 編集]
ギャーーーーーーーー
カタツムリの写真やめて~~っ。
ゾンビカタツムリを思い出すから。(怯)
ちなみに実在します、ゾンビカタツムリ・・。
2009/08/24(月) 17:05:26 | |ひげ #-[ 編集]

ギャァアアアアア~~~~~~~~

先生起き上がれないぞぅぅううううううううううううううううう!!!!!!!
2009/08/24(月) 18:32:01 | |松井大門 #-[ 編集]

なんだなんだ!?…
何か良く分からず一人取り残されてる感じ(苦笑+泣)
寝不足?それとも疲れてる?…何はともあれ『フル充電』して、また頑張ってね!!
2009/08/24(月) 19:06:16 | |青い海と白い砂浜 #ElggcFS6[ 編集]

れんげちゃんもパクったなぁ~。
先生と心の糸電話があるみたいだから。
やっぱり、親子だろう。凹○コテッ ジィィィィィッ(¬з¬)ジロリ!!
2009/08/24(月) 19:27:25 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]

カタツムリ植えて何してんですか~
カタツムリだけに芽がデンデン(^^)
2009/08/24(月) 19:31:17 | |トマオ #B2CsETZw[ 編集]
ねぇちゃん!!!
元気のエネルギーが
満タンになったんだね!!!。

決戦最終の 3Rをご期待しま~す。
2009/08/24(月) 21:29:29 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

> kanaroさん
れんげ、ここにいるよ~~~~~!!!!!
寝てたけど!(笑)
実家に1泊して、帰ってきただけぇ~~~!
れんげも、飛行機乗りたぁ~~~~~い!!!!!

> hanaちゃん
いや!でんでんむし でしょ!!!
見ないの? 畑にいっぱい居るよ♪
送ろうかぁ~~~~?

> 葉っぱちゃん
子守唄ありがと~~~~~♪
おかげで、ゆっくり悪夢見れたよっ!(爆)

> ユウさん
わがまま言うんじゃありませ~~~ん!!
待つの嫌い? じゃ~待たせてあげる。(笑)

> みらぴんさん
アリガト~~~~~~~~~~♪
実は、まだまだ終わってないのだぁ~!ガハハハハ♪
お疲れ様~って言われると、すっごい頑張ったような気がするぅぅぅ♪
ありがとうね♪

> オヤジさん
たこ焼食べたい? って、何今更聞いてるのよっ!!!
食ぁ~べぇ~たぁ~いいいいいいいいい!!!!!

> さ~ちゃん
いらっしゃ~い! 今日はどんな感じで?
はっ? 角刈りに!!?(爆)
デミタス? コーヒー???

> natuさん
natuさん、ありがと!!!
これも、楽しい楽しい種蒔きのためだ♪
今日は、ゆっくりみんなのトコ周れたよ~♪ 幸せっ!!

> 坂やん
充電、急速にならないかなぁ・・・・・?
れんげ、まとめて寝すぎちゃう!(笑)

> 十兵衛ちゃん
あのヌメヌメって何だろう?っていつも考える。
たぶん、汗?(笑)
ギャハハハ。今度見つけたら、風呂入れてみる~~~~~っ!!!

> ヤギさん
カタツムリのムニエル出来たら、真っ先にヤギさんに食べてもらうよ~~~~♪ ウフ♪
割れたハート戻るぅ?(笑)

> れっく くん
そんな優れたものじゃない!
単三電池、2本くらい?(笑)

> はおっち
ブハハハハハ!
れんげ、サボる!!
その間、みんな あっちで大暴れするといい。(笑)

> Lily姫ちゃん
昼まで爆睡だったぁ~、まだまだ寝れるぅ~~~っ!!
明日は、また行ってくるよ。



> ひげさん
ゾンビのカタツムリ???
何?何? どんなの?????

> 先生
ギャハハハハハ!!!!!!
みんなのお相手できてるぅ~~~~~?

> 青い海と白い砂浜さん
過去記事読んで来~~~い!!!
これからは、毎日欠かさず来るように!(笑)

> 気まぐれさん
パクる? 心にパクるも何もなぁ~~~~~いっ!!!
そんなものより、食べ物パクパクさせろ~~~~~~~~!(笑)

> トマオさん
そう!そこ!!!
トマオさん、ナイスコメント~~~~~♪
さすがぁ~!!!
れんげ、ホントにカタツムリ植えた・・・。
一時遊んだ後、見つけた場所に植えたっ!
増殖するかも!!? ヒエ~~~!!!!!

> じゅんさん
ありがと~~~~~!!!
みんなのおかげで、元気フル満タン!!
エネルギーためすぎて、口から出てきそうっ!!!(爆)
明日、また再戦だぁぁぁ!
2009/08/24(月) 23:00:01 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する