tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

ミナサマ、多くの 香典・ポチ アリガトウ ゴザイマシタ。







これで、タカトビするぅぅぅううう~~~~~!!!!!(笑)





           saien1032.jpg



菜園ゴーヤ(3株様在住)。

今年の収穫 ・・・5本目。(爆)


少なぁ~~~~~~~~~~い!!!
去年は、あんなに 豊作だったのにいいいいいいいいいいいい!!!!!

でも、これでいいのだっ。
これも、自然! 食べれなきゃ、食べなきゃいい! 

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 来年に 期待♪



豊作祈願 しなきゃ!?



★★★ ゴーヤ ホットサンド ★★★

オヤジさんとこの、「ゴーヤツナマヨ」を アレンジ~~~♪

ゴーヤ、塩もみして 、下茹でして、搾る。
ツナ缶の オイルも、搾る。
コーン 足して。
マヨネーズ+お酢+塩コショウ で まぜまぜ。

しっかり目に 搾らないと、「ぐっちょり サンド」 に なっちゃうよぉ~!





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

先生も100万円あるぞ~~~~~~~~~~~
世界10周の旅に出るぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!
2009/09/03(木) 00:09:13 | |松井大門 #-[ 編集]

ゴーヤでサントイッチ・・・作るっ
我が家は、今連日ゴーヤですよー
それ持って…どこいこ
2009/09/03(木) 02:25:00 | |葉っぱ #-[ 編集]

ああ、れんげちゃんがブラックレンゲーになったァァァァ。
アルラウネみたい(あははは)
ぐっちょりサンド(あはははは)
パンにバターしこたまぬったらガードできるんとちゃうかァ(爆)そういう問題とちゃうって?(あはは)

追伸;高飛びするならニカラグアがいいわ。
中南米は隠れるのにもってこいよ。
百万あったら数年遊んでくらせるし~~~
2009/09/03(木) 02:32:27 | |十兵衛 #f7eaaXUs[ 編集]
グッドモーニング~~~。
百万円札、偽札ね、高飛び、できないあるよ。

ゴーヤホットサンドにパイナップルが入っていないような。
2009/09/03(木) 05:36:56 | |ひげ #-[ 編集]
国際指名
高飛びするらしいとの情報があったので
いんた~ぽ~るに、
協力要請の電話したら、銭形警部が出た。
ルパン逮捕で、忙しいとことわられた。(^_^;)
2009/09/03(木) 07:33:57 | |れっく #-[ 編集]

へぇ~玩具銀行?
どこにできた?
こちらにはコピー銀行できた!

実は例のものを30枚コピーして1枚だけ本物を忍ばせて送ってやった事がある
そしたらやつは封筒の厚さにニンマリ!
どう探したのか想像しただけで楽しかった・・・これホント
さんざん、お礼言われた???
2009/09/03(木) 08:10:52 | |さ〜ちゃん #-[ 編集]
これやろっ!!
最近、ホッサンドに嵌ってるオヤジ。

ひげさんの言うように、パイン入れよっ!!

すりゴマもいいかも・・・
2009/09/03(木) 09:01:43 | |ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 編集]

極寒の地に高飛びか?

カエルの着ぐるみ、可愛いねー♪

ホットサンド食べたいっ
えーっと ホットサンドメーカーどこやったっけかなぁ?
2009/09/03(木) 09:33:30 | |Lily姫 #-[ 編集]
最近、「オッサン ド」に嵌ってるオヤジ?!
へぇ~ ボイン入れるのか。

関西発の「笑いネタ」
2009/09/03(木) 09:35:40 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

玩具銀行…飛脚力だけで高飛びですね!
2009/09/03(木) 14:31:26 | |*あかね* #EWoZEPo2[ 編集]
サイバーネットワーク
「れっく警部!!童人サイバーネットから、情報提供です。」
なに~! どんな内容なんだ!!
「容疑者は影武者だそうです。子供銀行札でない本物紙幣、一円紙幣の束を持って逃走中の真犯人は眼がエメラルドグリーンだそうです。(プロフィール参考)」
ブルルルル
『追加情報が入りました。
容疑者はごやーさんに潜伏している模様。富山から、共犯者の馬鹿教授が金銭トラブルの仲間割れでそちら、ごやーさんに向かっているとの事です。
蓮華にあるまじき行為です。以上。報告終わり』
2009/09/03(木) 18:03:39 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]

コンニチワ浦島です。
気がついたら、すごい事になってる…。
一緒にタカトビしたい~。
ツレテケ!!
2009/09/03(木) 19:04:58 | |おっさんみそ #-[ 編集]
24
ボクの手(足)?には
かなわないので、
ひそかに、
ジャックバウアーに
依頼しましたので、
24時間以内に
抹殺されるかも。

それとも
大門軍団の方が
よかったかな?

2009/09/03(木) 19:08:01 | |れっく #-[ 編集]

> 先生
ぎゃはははははは!よしっ!のった!!!
行こう、世界10周!!!
その前に100万円、れんげが預かるぅ~~~~~~~~~~~~~~!!!
・・・ヒヒヒヒヒ。

> 葉っぱちゃん
美味しかったよ~~~~~♪
作って、作ってぇ!!!
それ持って? 
世界10周に決まってんじゃ~~~んっ♪

> 十兵衛ちゃん
グギョギャオエぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
抜かないでぇ!(笑)
ほほ~んっ! 100万円で数年!!?
イエ~イ♪ れんげ、大金持ちだぁぁぁあああ~~~!!!

> ひげさん
うそ~~ん!? マジで???
え~~~! これ偽札アルカ~~~~~~???
大事にお財布に入れてあるのにぃぃぃぃぃぃぃぃ!
パイン入れたら、台無しだっっっ!!!!!(笑)

> れっく くん
とっつぁんと話したの!!?
その電話番号教えてぇぇぇ~~~~~~~!!!

> さ~ちゃん
あははははは、それ面白い~~~~~!!!!!
さ~ちゃん、いたずらの天才だぁぁぁあああ!!!

> オヤジさん
パイン、入れるなぁ~~~~~!!!
グッチュグチュになるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!

> Lily姫ちゃん
極寒の地は行かなくてもいい~~~~~!
れんげいつも寒い。 ・・・ある意味。(爆)
あああああああ!!!!!
れんげも、ホットサンドメーカー持ってたんだ!
・・・どこだっけ? 知ってる???

> ヤギさん
ボイン挟んだオッサンド!!?
売れそぉぉぉおおおおおおおおおおおお!!!!(笑)

> あかねちゃん
ノミで飛ぶ方が、良かったか?(笑)
頭はいつでも、ぶっ飛んでるよぉ~~~!!!

> 気まぐれさん
1円札って、そりゃ~いつの時代だぁぁぁああああ~~~~~~~!!!
あははっはっは!
捕まえられるもんですか!!
残念ながら、瞳の色は変えられまぁ~す。(笑)

> おっさんみそさん
おう!一緒に行くぞっ!!!
味噌だけ持って来い~~~~~~~~~っ!!!

> れっく くん
ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
ジャックだけは、止めてぇぇぇぇ!!!!!
あんな拷問耐えられないいいいいいい!!!!!!!!(笑)
2009/09/03(木) 19:22:05 | |れんげ #-[ 編集]

れっくちゃんの情報を信じて!。

>「ジャックだけは、止めてぇぇぇぇ!!!!!
あんな拷問耐えられないいいいいいい!!!!!!!!(笑) 」。


れっくちゃんの予言の書き込みが早かっただけよ!

来るよ!来る!
どう止めるかわ・・・

おいらにゃわからん!。
2009/09/03(木) 20:31:45 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

たたたたたただだだだだだだっだだだだだだだいいいいいいいいいいいいいいいいいまままっままままままっまままままままああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2009/09/03(木) 20:42:00 | |松井大門 #-[ 編集]

ゴーヤが5や?
それはちょっと少ないなぁ。
でも、でき過ぎちゃうのもな~ イヒヒ
2009/09/03(木) 20:44:05 | |トマオ #B2CsETZw[ 編集]

タカトビの前に香典泥棒にやって来たのだが・・・・

お札が小さすぎて見当たらなかったぁぁぁぁぁぁ!
玩具銀行券!

今年は、ゴーヤあまり食べなかった。。。。
2009/09/03(木) 22:26:02 | |身の丈程 #-[ 編集]

> じゅんさん
うぅ~ん、とうとうジャックが動いたかぁ。
よし!それなら、宇宙へ逃亡だぁぁぁあああ!!!(笑)

> 先生
おおおおおかかかかええええええりりりりりりり~~~~~~~!!!!!

> トマオさん
でしょ? なんで?
なんでなのぉ~~~~~!!?
雄花ばっかし!嫁さんがいないいいいいいい!!(笑)

> 身の丈程さん
ヒヒヒヒヒ、一足遅かったねぇ~。
ゴーヤ、まだたくさん売ってあるよ~~~~~♪
食べとかないと、夏終わっちゃうよ!!!
2009/09/03(木) 22:56:38 | |れんげ #-[ 編集]

秋が来る うまそなサンド 百万円

ギョエッ!

カムバック 「シェ~!」

http://www.youtube.com/watch?v=_h4c1YnjRcs

おやすみ前の「おそ松くん」でした。
))笑((
2009/09/03(木) 23:16:45 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

> ヤギさん
ギャハハハハハ!!!
サンドあげるから!
ちび太~、おでんくれ~~~~~~!!!
おやすみ、ヤギさ~~~ん♪
2009/09/04(金) 00:08:15 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
